スポンサーサイト


東京マラソン 当選 ブログ

駿州 フットボール奇行:東京マラソン - livedoor Blog(ブログ)

東京マラソン. 今年も抽選外れちまった・・・・・・ とりあえず大井川走ってその後はまた考えよう。 efd_united at 22:38│コメント(0)│トラックバック(0) この記事をクリップ! トラックバックURL. コメントする. 名前: メール: URL: 情報を記憶: ...(続きを読む)


東京マラソン (転業修行編)

東京マラソン. 3度目の落選です. 東京に近い人は金が落ちないからでしょうかね・・・ ================================================================= ◇◇ 東京マラソン 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇ ...(続きを読む)


元・派遣社員しげのシンプルライフ:東京マラソン・・・いつになったら ...

いずれにしても関西遠征は年1回の楽しみなのでハーフマラソンでもいいから行くけどね。 今年の東京マラソンは仲間内でも当選者がいないみたいなんで応援もなしかな。なんなら当日行われる関東近辺の大会にでもでようかな。ところで東京マラソンっていつ ...(続きを読む)


10月13日 抽選結果 | SHIMIZUYASYUZO.blog

本日、東京マラソン2010の抽選結果が出ました! 結果は・・・落選してしまいました(悲) 11月下旬頃に再度『東京マラソン追加当選』がありますので これに望みを掛けるしかありません。 社運を賭け何としても走りたいです(願) ...(続きを読む)


駄馬がゆく: 水戸スタミナラーメン

訪問したのは、ひたちなか市にある「寅さんラーメン」、あの勝田全国マラソンのすぐ近く。 国道沿いにあるんだけど、一見ふつーのドライブインみたい。ヤバイとこに来ちゃったかな~と思いつつ、店内に入ると、おおっ! 客が並んでる! ... 東京マラソン抽選 結果! (2). 09/10/14 by 駄馬; 09/10/14 by miho. 第18回 流山ロードレース大会 (4). 09/10/14 by 駄馬; 09/10/13 by シティ; 09/10/13 by ひでちゃん(路の途中); 09/10/13 by 女将♪. いよいよ東京マラソン発表だそうで (3) ...(続きを読む)


CAC会長: 今年の出場予定の大会

最近のトラックバック. 東京マラソン 当選 2009 (芸能ニュース). バックナンバー · 2009年10月 · 2009年9月 · 2009年8月 ... OCN 検索. ネット全体, すべてのブログ, ブログ人のみ. « 東京マラソン抽選結果 | メイン. 2009/10/14. 今年の出場予定の大会 ...(続きを読む)


万里の道も一歩から! 東京マラソン

フルマラソンと10キロを合わせた当選倍率は約8.9倍で、第1回の約3.0倍、前々回の約4.7倍、前回の7.5倍を大きく上回った。フルマラソンは前回より約5万人増の27万2134人が応募して3万2000人が当選、10キロは3万9307人が ...(続きを読む)


1勝3敗 ロペットのウルトラチャレンジ/ウェブリブログ

期待はしていませんでしたが、「東京マラソン」は"落選"でした。抽選に期待感を持てるのは3倍くらいまでですかね。第一回からエントリしていますがこれで1勝3敗です。日ごろブログを拝見している方々は倍率以上に"当選"が多いようだ。 ...(続きを読む)


ゆうすけの株日記:東京マラソン、落選 - livedoor Blog(ブログ)

夜間取引で、昨日に引き続き「太平洋興発」を買い増した。 人気blogランキングへ 東京マラソンを申し込んでいたけど、落選のメールが届いた 当選者の参加料入金が少なかった場合は、11月に追加抽選がある。 さすがに、二年連続当選は難しいか・・・ ...(続きを読む)



東京マラソン、芸能人は抽選なしですか?今、安田美沙子が今年の東京マラソンに参....

東京マラソン、芸能人は抽選なしですか?今、安田美沙子が今年の東京マラソンに参戦するのをネットで見ました。ホノルルを好タイムで完走し、次の目標はサブフォーだそうで。これは素直に尊敬します。しかし、ホノルルを走り終わって、せっかく走る仲間もできたのにもったいないから参戦する事にしたなんて…。募集は昨年夏でしたよね?ホノルル終わって急に走りたいからと走れるなんて…。運良く私は当選しましたが、周りの友人知人で、一生懸命練習していても落選して、涙をこらえている人が沢山いるのに許せなくなってしまいました。有名人はいきなり抽選なしに、参戦できるのが東京マラソンなのですか?(続きを読む)


東京マラソンに当選しましたが、申し込み時に生年月日を間違えて登録していました....

東京マラソンに当選しましたが、申し込み時に生年月日を間違えて登録していました。生年月日の変更はできない様です。受付時に本人確認があるのですが、生年月日が違うということで失格になるのでしょうか?(続きを読む)





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
