スポンサーサイト


ATSUSHI 画像

【50%OFF!】EXILE ATSUSHI ベストアルバム DVD着用モデル! POLICE サングラス S8116M 531
商品価格:9,900円
レビュー平均:5.0


今更ですが、EXILEのATSUSHIの今後。昔のATSUSHIもよく知る方だけお答えください。

今更ですが、EXILEのATSUSHIの今後。昔のATSUSHIもよく知る方だけお答えください。EXILEにATSUSHIを残していてよいものかと最近よく考えます。今回の増員騒動でATSUSHIは僕には少なくとも嫌々やっているように見えました。そこでATSUSHIはソロでやったほうがいいと思う方、やらないほうがいいと思う人は意見ください。僕は脱退して欲しいと思います。EXILEを。僕は1章や2章はEXILEを応援してきました。しかしさすがにこの増員はふざけすぎだと思うし、JSBを応援していた僕はショックだったし、明らかにEXILEファン、特にインディーズの頃から応援してきたJSBファンを馬鹿にしている行動だと思いました。ATSUSHIはEXILEで頑張ると意思表示していましたが、俊に相談していたりしてとてつもなく悩んでいたんだなぁと思いました。僕にはそのプレッシャーや葛藤はわかりませんが・・・。ATSUSHIは残りたいという意思よりもう辞められないから仕方ないからやろうみたいに思っているんだと僕は少なからずそう感じました。そして最近のEXILEのやり方(歌い直しやバラエティ)にもかなり嫌そうな表情を見せていましたし、本当に彼がそれでいいのか?無理してないか?そういう気持ちで胸がいっぱいです。僕もEXILEをよく批判しますが、ATSUSHIがいるグループを叩くのも少なからず胸が痛いです。そしてATSUSHIがEXILEだからという理由でバッシングを受けている姿がみてて辛いです。いまさら7人に戻して別々に活動しろなんて気持ちはもうないです。しかしATSUSHIが命を懸けて唄にかけてる姿を見ていると本当に今のEXILEを見ていて痛々しいです。皆さんがATSUSHIの現状についてどう思っているのか教えて欲しいです。あと頭ごなしにEXILEをATSUSHIが辞めるわけがないとか言うのはやめてください。ATSUSHIからソロ希望の言葉も出ていますので。(続きを読む)


EXILEのATSUSHIについて。ATSUSHIってEXILE一章の時と、今って声が違いますよね?....

EXILEのATSUSHIについて。ATSUSHIってEXILE一章の時と、今って声が違いますよね?やっぱポリープの手術のせいですか?2004年、2005年のLIVEっの時、甘~い声じゃなくて、力強いどっしりとした声ですよね?2007年のLIVEでは、甘~~くて、透き通った歌声ですよね?自分はどっちのATSUSHIの声も好きです!!力強い声も好きですけど・・。皆さんは、いつごろのATSUSHIの声が好きですか?(続きを読む)



Boyz II Men @EXH SPECIAL ATSUSHI PREMIUM LIVE|気儘なお気に入り日記

kirarisiriusuの気儘なお気に入り日記の記事、Boyz II Men @EXH SPECIAL ATSUSHI PREMIUM LIVEです。(続きを読む)


VersuS: いま起きました。笑

posted by ATSUSHI at 15:14| DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする. WHAT'S NEW? (10/12)いま起きました。笑 (10/12)別に (10/12)私達はチャンピオン~今を大切に~ (10/09)何故? (10/08)学級閉鎖&台風 (10/03)憧れの! ...(続きを読む)


jing0633's blog - EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO-中島美嘉

しかし、タカヒロファンの中には、このEXHでATSUSHIのソロライブの放映を快く思っていない声もちらほら聞かれます。 まぁ、タカヒロファン、パフォーマーファンであれば当然のこと。 14人のパフォーマンスを楽しみにしているのだから… ...(続きを読む)


ATSUSHIさんソロLIVE

最初の言葉にちょっと、いろんな事に関して 不安になりつつも、終わった最後の言葉でめっちゃ 感動して安心しました(笑) いつもと違ったATSUSHIさん。ラインがなぃ!!!(笑) 「涙のキッス」のとき気付かなかったな(笑) 中島美嘉さんにゎメール無視され ...(続きを読む)


高橋大輔フィンランディアSP首位(動画リンク) / ATSUSHI ソロライブ ...

久保田利伸さんとかももちろんノビがあってお上手なのですが、彼はなんか、強い"ゴム"みたいな感じで、ATSUSHI はもう少しやさしい感じがします。(言うなれば、久保田利伸と平井堅のいいところがミックスされているような感じの声といえるのでしょうか。 ...(続きを読む)


10月9日金曜日放送<EXILE・ATSUSHIプレミアムライブ・SOLO>

ATSUSHIさんが受けた東京からのオーディション募集者は7000人で、審査は一人15秒~30秒のアカペラのみ。ATSUSHIさんも「こんなんで伝わるのかな~?」と疑問に思ったらしいけど、プロはたった十数秒で見抜けるもんなんだね。 ...(続きを読む)


ATSUSHI プレミアムソロライブ

ATSUSHIのプレミアムソロライブは評判いいよね。 これだったら、EXILEがいつ解散してもやっていけるよね。 本体の方は、本当に大所帯になっちゃったからな。 一人になりたい願望、があるのかも。 ...(続きを読む)


Green

ごり押しのフィジカルプレーで5人でも止められず、バスケットカウントで負けました、さすがNBA。。。。。 あと2週間で次のトライアウト、ここで決めたいと思っているので、出来ることをやっていきま~す、マイペースに♪ by ATSUSHI.(続きを読む)


ATSUSHI×TAKAHIRO -無料ブログ CROOZブログ-

初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ [ATSUSHI×TAKAHIRO]の記事.(続きを読む)


ATSUSHI素顔で奉祝曲会見出席って?

「ATSUSHI素顔で奉祝曲会見出席の話がニュースに出ていた」と聞いて、早速パソコンを開く。ふむふむ、なるほど、これは・・ちょっと考えちゃいますね。 「EXILE」グラサン封印で天皇陛下祝福天皇陛下の即位20年を祝う国民祭典が来月12日に皇居前 ...(続きを読む)



Motorcycling: Lowry on fast learning curve

‎22 時間前‎
It was an important education, but this season Lowry had to grow up very quickly, taking on the unofficial role as team number one, when his Japanese team ...(続きを読む)



Soul Eater : Interview de Atsushi Ohkubo

‎2009年10月12日‎
Lors du dernier salon du livre, qui se tenait du 13 au 18 mars 2009, Atsushi Ohkubo, le papa de Soul Eater, est venu à la rencontre du public français. A l ...(続きを読む)






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
