スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厚生労働省 新型インフルエンザ ワクチン



診療報酬改定の最終的な姿はまだ不確定な要素が多い | 歯医者の雑学

「平成22年度概算要求の出し直しで厚生労働省は、8月要求分に対し一般会計では978億円の削減を行ったが、「医療費に対する国庫負担9兆3573億円」については削減しなかった。従って、医療費の自然増をそのまま認めるものとして措置されていた3667億 ...(続きを読む)


サージカルマスク: サージカルマスク 着用方法

もちろん装着方法や使ったあとの処理がいい加減では元も子もないので、【新型インフルエンザ流行時の日常生活におけるマスク使用の考え方(厚生労働省、PDF)】などを参考に、正しい使い方を心がけてほしい。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


「全精社協」事件 ずさんな補助金行政を糾せ-「医療・福祉・介護・環境 ...

不正受給は厚生労働省側から持ちかけられた、とする全精社協関係者の証言がある。 今後の捜査結果を待たねばならないが、補助金を出す側も受ける側も、公金意識が極めて欠如していたことは明らかだ。徹底的に糾(ただ)していく必要がある。 ...(続きを読む)


西川社長が更迭・辞任会見で怒り爆発。 - 文藝評論家=山崎行太郎の政治 ...

厚生労働省の2月末の発表では、昨年10月から今年3月にかけて職を失う非正規労働者は15万7806人にも達する。広がる絶対的貧困は、昭和初期(1930年代)の世界恐慌を思い出させる。それは、井上準之助・前大蔵相たちが射殺された血盟団事件、犬養毅首相たち ...(続きを読む)


千代田区 社会保険労務士 小林事務所: 日本の貧困率は15.7%、厚生労働省

日本の貧困率は15.7%、厚生労働省. 長妻昭厚生労働相は10月20日、国民の経済格差指標となる「貧困率」が2007年(日経新聞によると2006年)は15.7%で1997年以降で最悪の水準だと発表しました。 長妻厚生労働相は、子ども手当をばらまいて貧困解消に ...(続きを読む)


インフルエンザ - (新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

厚生労働省の足立信也政務官は20日、妊婦や持病のある人への新型インフルエンザ用ワクチンの接種回数を当面2回とし、年内に臨床試験の結果がまとまるのを待って、1回で済むかの最終判断をすると発表した。1~12歳の子どもは2回接種、医療従事者は1回と ...(続きを読む)


2009/10/20 切明義孝の公衆衛生情報 - 切明義孝ブログ

2009/10/19 パキスタン:テロや誘拐に巻き込まれないための基本的心構え. △▼厚生労働省▼△ 2009年10月19日(月)掲載. ○ 新着情報. ・社会福祉施設等における吹付けアスベスト(石綿)等使用実態調査に係るフォローアップ調査の調査結果について ...(続きを読む)


丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2: 10/21 社保庁の改革を ...

5000タッチは意味不明だがそのほかは厚生労働省の指針の通りだろただ、厳守させるのはどうかと思うが 新しい「VDT作業における労働衛生管理のためのガイドライン」の策定について http://www.mhlw.go.jp/houdou/2002/04/h0405-4.html ...(続きを読む)


妊婦、中高生ら当面2 回=年内に順次判断、医療従事者 1回 - 昇仙堂 ...

厚生労働省の足立信也政務官は20日、医療従事者への新型インフルエンザ用ワクチンの接種は1回とすると発表した。 1~12歳の子どもは2回接種。 ほかの対象者は当面2回を前提とし、11月中旬~12月下旬にまとまる臨床試験結果を基に改めて判断する。 ...(続きを読む)


薬食審・第二部会 シェリング・プラウの抗がん剤の剤型追加などを了承 ...

厚生労働省の薬食審・医薬品第二部会は10月19日、シェリング・プラウの抗がん剤テモダール(一般名:テモゾロミド)の注射剤への剤型追加や大日本住友製薬のカルバペネム系抗菌薬メロペン(メロペネム)の適応追加などを承認した。両剤は12月開催予定の ...(続きを読む)



高齢者雇用:常用雇用、前年比13万人増 就業率は低下

‎1 時間前‎
厚生労働省は20日、09年の高齢者の雇用状況(6月1日現在)をまとめた。改正高齢者雇用安定法で定年延長や廃止などの高齢者雇用確保措置が義務づけられたことを受け、同措置を取る企業は95・6%に上り、60~64歳の常用雇用労働者は約142万人(前年比13万 ...(続きを読む)



厚労分割、「今は考えはない」中長期的課題に含み 平野官房長官

‎2009年10月18日‎
平野博文官房長官は19日午前の記者会見で、仙谷由人行政刷新担当相が厚生労働省分割案に言及したことについて、「政府としてそうあるべきという考え方に今はない」と述べ、仙谷氏の個人的な考えであるとの見解を示した。 一方で、平野氏は「厚労省は「非常に守備範囲の ...(続きを読む)




下痢・嘔吐・発熱などによる脱水状態時に!厚生労働省許可・個別評価型・病者用食品経口補水イオン飲料『OS-1(オーエスワン)500mlx24本』 5000円(税別)以上で送料無料
商品価格:4,662円
レビュー平均:5.0


厚生労働省は大人を強制的に働かすために作られた組織である。また、文部科学省と....

厚生労働省は大人を強制的に働かすために作られた組織である。また、文部科学省と結託して「働くことはいいことだ」と教育の場でいうなど、子供に対し、強制労働を推奨というより 洗脳している。何もしらない子供たちはそれを聞いて「働くことはいいことなんだ」とわけのわからない妄言を発するようになり、将来国の奴隷として働くことになる。高校生や大学生となっても、その洗脳教育はまだまだ続きキャリア教育という形で、国や資本家の奴隷としての夢や設計プランを立てることを強要し、さらに国や資本家の奴隷としての意識を植え付けさせる。これは厚生労働省内部においても例外ではなく、厚生労働省に勤める者もやはり奴隷として扱われている。つまり役所の奴隷が国全体の奴隷を使役しているわけである。その洗脳のおかげで、資本家や国家は資本家や国家に極めて有利な経済体制で有名な新自由主義経済の導入やピンはねの乱用し放題など私腹の肥やし放題しやすくなり、富の一極集中を進めていくことができた。組織厚生省老人局奴隷として人生を全うした人にだけ、現役奴隷から搾取した金の半分ぐらいをあげる。残った半分は厚生労働省の役人が天下りをする施設や団体を作るために使う。更正労働局働きたくないという人を強制収用して性格を矯正させる。情報操作・洗脳局小学生や中学生などに「働くことはいいことなんだ」と吹き込み、より従順な奴隷を作る。教育局大学や文部科学省と結託し、高校生や大学生などに国や資本家の奴隷としての夢や設計プランを強制的に立てさせ、より従順な奴隷を作る。働く事はいい事という教育をさせる。しかし、真の目的はその人から税金を搾り取るためしかしそれが出来ないニートには、TV等を使い言葉巧みに社会のクズと国民に思わせるこれが日本という国でしょうか?(続きを読む)


厚生労働省から平成19年12月28日に出された「医師及び医療関係職と事務職員....

厚生労働省から平成19年12月28日に出された「医師及び医療関係職と事務職員等との間等での役割分担の推進について」に書いてある・・・ベッドメイキングの業務委託について(回答)」(平成12年11月7日付け医政看発第37号・医政経発第77号)はどこにいったら見れますか?厚生労働省のホームページなど見ても載っていなかったのですが・・・。(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。