スポンサーサイト


GOING UNDER GROUND STEADY

 【新品】邦楽CD GOING UNDER GROUND/コンプリート・シングル・コレクション [限定版]
商品価格:1,640円
レビュー平均:0.0




久々の休日です。よ。|独リ遊ビ

GOING UNDER GROUNDの河野さんが結婚とのこと。 あれ?あの先輩は???(情報古すぎですかね。内輪ネタですみません). さて、今日は久しぶりに目覚まし無しで、起床 おひさま しあわせ HAPPY. 家事を6割がた進め(全部やる前に力尽きました)、 ...(続きを読む)


丈さん、結婚おめでとう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:|NO LIVE,NO LIFE!?

とってもお似合いだと思います。おめでとう~ クラッカー. でもね、「人気ロックバンド・GOING UNDER GROUNDのドラマー」って。いや、まんまその通りなんだけど。 丈さんのことを全く知らない人は本人の姿を見てびっくりするかもね…( ´艸`) ...(続きを読む)


PAPERWORK : 好きな人同士

丈さん(河野さん)はGOING UNDER GROUNDのドラマーとして耳なじみだし、 (ゴーイングは私の青春だったなぁ…と遠い目。今はちょっと違うけど) 角田さんはたぶん私がいちばん本を読んでいる女性作家さん。 (というか離婚してたんですねー。 ...(続きを読む)


PV無料視聴大辞典 GOING UNDER GROUND TWISTER PV 歌詞

GOING UNDER GROUND TWISTER PV 歌詞. 2007年6月13日発売メジャーデビュー後16枚目(通算19枚目)のシングルである。 初回盤にはCD-EXTRA仕様で『TWISTER』のビデオクリップと横浜BLITZでのライブ映像が収録されている。 PV撮影は神奈川県三浦市の長浜海岸 ...(続きを読む)


今日のつぶやき 2009年 10月 22日

15:13 ♪STAND BY ME – GOING UNDER GROUND 15:08 ♪ら・ら・ら – 大黒摩季 15:05 ♪Love Somebody (Piano Dub) – Future Funk Sound System 15:01 ♪GET WILD – TM NETWORK 14:55 ♪infection – 鬼束ちひろ 14:51 ♪WHITE BREATH – TMRevolution ...(続きを読む)


てろてろ号 : 驚いたこと

大好きなGOING UNDER GROUNDの大好きなドラムのジョーさんが結婚した。 ちょっと寂しい。。。 女流作家の角田さんが結婚したのは知ってたけど、 それがまさかジョーさんだとは思わなくて、 YAHOO!のニューストピックとかクリックしなかったんだよね。 ...(続きを読む)


GOING UNDER GROUND what's | アルバイトサイトブログ

TOUR“TUTTI”at BUDOUKAN [DVD] アーティスト: GOING UNDER GROUND 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント 発売日: 2006/10/25 メディア: DVD Amazon.co.jpで詳細を見る at BUDOKANのTr20「いつまでたっても」のスネアの音が気になった。 ...(続きを読む)


GOING UNDER GROUNDの河野氏結婚!

記事では 直木賞作家の角田光代さんが11歳年下ドラマーと再婚 となっていましたが、GOING好きな私としては俄然こっち! ってことで、おめでとうございます~^^ 詩的な歌詞のGOINGなので感性があったのかな?(続きを読む)


守の日々 : GOING UNDER GROUNDなの? 路上ライブ 41日目報告

GOING UNDER GROUNDの相関性があるのか興味があります。 アトピー 手荒れ · bglen 通販 忘れててサッカーの集合場所に 友達が言ってたことやし、 友達から10ポンドっていう 僕のアド知りたい人、 僕は変態じゃないよ! 僕のPCのアドレス知らない人で、 ...(続きを読む)


守の日々 : GOING UNDER GROUNDって言ってみる 応援というよりは ...

GOING UNDER GROUNDに対してどのような関係性があるというのでしょうか。 誰かかわいい義理の妹くれよ日は過ぎ 親父がその女性と会うこともなぜか減っていった 誰かテキーラ呑もーや!テキーラ!りあ? 日曜日は呑み行くぜ~ ...(続きを読む)



GOING UNDER GROUNDに詳しい方に質問です。

GOING UNDER GROUNDに詳しい方に質問です。先日、「BEST OF GOING UNDER GROUND」ってアルバムを聞きました。いい歌が多かったです!このベストに入ってる曲以外で、このバンドのおすすめの曲は何かありませんか?このアルバム以外の曲を全く知らないので。これは聞いとくべきだ!って曲を。トワイライトが好きなので、そんな感じの曲がいいです。(続きを読む)


GOING UNDER GROUNDの曲。

GOING UNDER GROUNDの曲。GOING UNDER GROUNDの曲で、出だしが「会いたくなるよな天気なのに。少し熱がある、僕ときたら。」から始まる曲名をご存知のかたおられましたら回答お願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
