スポンサーサイト


スマスマ キンキ

大阪LOVER~大倉忠義溺愛中~ これからどんどん絡んじゃって~

久しぶりにスマスマを見て、「たっく~ん 好き好き 」ってなってたなずなです 歌の時のたっくんがーーー!!! めっちゃかっこよかったーーー!!!キュンキュンです アップロードファイル あたし拓哉のロン毛は好きなの♡キモイロン毛じゃないから(笑) ...(続きを読む)


Storm Music 勝手に妄想。

・VS嵐にスマップ出演(スマスマの番宣b) こん時は特別5対5で! ・Vシュランのデリバリでスマスマ収録現場に突撃!(さんまさんの時みたいに・VシュランのデリバリでVS嵐の収録現場に突撃!(〃 ・スマスマビストロ、最後の歌、ETにV6出演・ 〃 嵐 ...(続きを読む)


SMAP × Kinki Kids = (> | 今更ですが…ぶっちゃけてもいいですか?

昨日のスマスマのおかげか(←いや、それは違うだろう) 身体の方は、かなり良くなってます♪ が。 油断大敵なのは変わりないから。 これからも、気は抜けません(苦笑) そんで。 ホント、昨日のスマスマは、楽しかったなー♪ 後輩と絡むSMAPの面々。 ...(続きを読む)


スマスマビストロ @ KinKi - 好きなもの - 楽天ブログ(Blog)

えぇ、めちゃめちゃ楽しかったです! 昨日のスマスマ! なんせ、SMAPとKinKiが一緒に見れちゃうんですから スマイル どっちも好きな私にとっちゃお祭りだ 赤ハート 次から次へとSMAPさんとの思い出話が出てくるKinKiが可愛かったぁ~♪ ...(続きを読む)


うさこにっき。 おひとりさまランチ。

昨日のスマスマの最後で、坂本くんと長野くんの名前が出たそうですね~。 私はその頃は、しゃべくり007見てました…。 (ゲスト変わってたし…笑) 名前だけじゃなくて、トニセンもいつかビストロのゲストに呼んでほしいなぁ… ...(続きを読む)


お山から仁君を想う^^:スマスマにキンキキッズ^^その2 - livedoor ...

先週のスマスマを録画してなかったもんですからね^^ キンキは 歌ゲストではなく^^ なんと 「ビストロ」の方でしたね^^ 見てるこちらの方が なんとなくソワソワしたりなごんだり^^ 久しぶりに 良いビストロスマップでございました。 ...(続きを読む)


CLAP YOUR HANDS | ヘイヘイ&スマスマ&昴&BANDAGE雑誌

スマスマ様、ありがとうございます!! ほんとテレビにかぶりつきですよ!! SMAPのバックについてた頃のわかーいかわいーい kinkiちゃんを見れてほんっとうに最高でしたね 昨日のつーたんめっちゃしゃべってましたよね!! 次々に思い出話が! ...(続きを読む)


My Voice 知らぬ間に追っかけた流行は…

昨日のスマスマ。 実は『シュート!』の映像で長野さんが映ったらしいですが、気付かず。 そういや出てたんだよね~… そんでもってですよ、スマスマの最後で慎吾がトニセンって言ってたらしいのです。 最後まで見てなかったので、そんなこと言ってるとは ...(続きを読む)


HEY×3&スマスマ KinKiくんとえとせとら/ウェブリブログ

KinKiくんとえとせとらのHEY×3&スマスマに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)(続きを読む)


ぽちのツボ。 スイッチョン!

久々に「スマスマ」らしさを感じたスマスマだったよ。 kinkiの登場にウキウキしたなー。 剛(堂本)も堂本兄弟や正直しんどいの時と違って一生懸命喋っててさ、なんか可愛かったなー。 ジャニーズの昔話はどのグループのを聞いても面白いよね。 ...(続きを読む)



【エンタがビタミン】「内緒でお年玉」「左足に中居、右足に木村の・・」。スマスマにKinKi Kids出演。唯一?の弟分と昔話に花が咲く?

‎13 時間前‎
スマスマにKinKi Kids出演。唯一?の弟分と昔話に花が咲く? 26日の「SMAP×SMAP」のビストロスマップにゲスト出演したKinKi Kids。ジャニーズの先輩後輩ということもあり、昔の思い出話に花が咲いた。 この日、KinKi Kidsの二人は先輩の番組に初登場ということもあって ...(続きを読む)



フジテレビ『SMAP×SMAP』ついに打ち切りへ!? 石原事件が引き金に......

‎2009年10月21日‎
「経費節減を受けて、このところ視聴率が低迷している『スマスマ』は打ち切りの対象にされてきたんですが、ジャニーズ案件だけあってそう簡単には止められない。ところが最近、"石原真理子問題"でミソをつけた。ジャニーズ事務所のパワーも落ちてきたことで、本格的に ...(続きを読む)




スマスマ良かったですね!そこまで言っちゃう??っていうようなキムタクの発言も....

スマスマ良かったですね!そこまで言っちゃう??っていうようなキムタクの発言もあり、思ってたより謹慎中の話もたくさん出てきたし…。変な重い雰囲気もなく、草なぎ君も気まずい顔も多々ありながらちゃんと溶け込んでましたね☆太田さんの「ほんとに問題の多いグループですね」にはびっくりしながらも笑ってしまいました! でも…中居君とキムタクが草なぎ君からの電話に出ないのはちょっと冷たいな~て思ってしまいました。やっぱり年上の2人だから甘やかさないのでしょうね。皆さんは今日のスマスマどう感じましたか?(続きを読む)


スマスマの中居君に髪の毛がある・・・?

スマスマの中居君に髪の毛がある・・・?スマスマ普通に見ていたんですが坊主のはずの中居君に髪の毛がありますね・・・?これはヅラでしょうか?それとも坊主前の撮影なんでしょうか?(続きを読む)





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
