スポンサーサイト


キャノン 年賀状

けいちゃんちのリアル家計簿

この時期になると年末の忘年会や、年賀状のことを考えるようになり、しみじみ歳月の速さを感じるようになります。今年は子供が生まれたので、せっかくならDigipri年賀状2010にあるような子供の顔写真つきのものを出そうかと考えています! ...(続きを読む)


沼尻温泉 ご一緒にお茶をどうぞ・・・

昨日年賀状が発売になりましたね。来年は寅年。本屋さんで干支の絵を買わなくても今はネット上に無料のイラストを配布してくれているところなどもあります。「年賀状素材. 27 10月. 私宛にメールを送るには. 今日は、シニアのためのパソコン入門講座7回目 ...(続きを読む)


年賀状の文句に関して

年賀状を書く上で、現在はレイアウトを提供してくれるサービスなどもたくさんあるの...(続きを読む)


勿怪@雑記 2009.11.01

手ブロでフライング漫画描いたりしてたので次の更新で上げたいと思います。 ていうか11月\(^o^)/そろそろ年賀状準備しなくちゃいけない時期だ!! 年賀状出す前には複合機を買いたいと思ってるんで、もし準備が出来たなら年賀状企画したい! ...(続きを読む)


Diary In My Room :: まだ早いけど・・・

年賀状印刷頼みに行かないとなぁ・・・ 本当は年賀状廃止したろうと思っているんだよねぇ友達にはクリスマスカードでいいかなってεε= κ( ` ▽´)κケケケけど・・・ダメだって言われてもた・・・ 友達に出す分はいいけど、親戚はだりぃ・・・ ...(続きを読む)


[門松]昨日→年賀状 -無料ブログ CROOZブログ-

初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ [[門松]昨日→年賀状 ]の記事.(続きを読む)


Ubuntuでも年賀状作成が出来そうですな。 | デコメ放題

続・Open Officeで年賀状の宛名印刷 OpenOffice.org 3.0/2.0 で簡単はがき宛名印刷 どちらもテンプレートが用意されているみたいで、特に上の方では懸案の連名にも対応しているようで、これなら使えるかも、と思っています。 #試してないんだな、これが。(続きを読む)


ジャム・パンの気まぐれ、感想記で~す。: 整理整頓

今日は年賀状作りより机の前の要らない本の整理が優先的にやらねば、前に進まない状態です、です。パソコンも一緒にゴミの掃除をしないと埃りだらけになっていますです。・・・整理整頓術は、捨てること・・・。 ...(続きを読む)


年賀状撮影会日程決定! ペットの出張写真館 フレンズスタジオ ...

ペットの出張写真館 フレンズスタジオの年賀状撮影会日程決定!に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)(続きを読む)


おめでとう (記/こぼんと)|「コトバはココロのごはん」

クライアント様から、今年も年賀状デザインの依頼が増えてきました。 もうそんな時期かと、焦り気味な こぼんと です。 年賀状に欠かせない「おめでとう」ですが、. 元来は 「お愛(め)でとう」 なのだそうです。 過ぎ去った1年の良いことも悪いこと ...(続きを読む)



年賀状に赤ちゃんの写真を使う人って無神経極まりないですよね?

年賀状に赤ちゃんの写真を使う人って無神経極まりないですよね?年賀状に、その前の年とかに生まれた自分(たち)の赤ちゃんの写真を使う人たちって無神経極まりないですよね?(意味わかるかな? まあ、考えてもらいましょ。)(続きを読む)


小さな子供のいる家庭は、子供の写真の入った年賀状を出すのが当たり前なんでしょ...

小さな子供のいる家庭は、子供の写真の入った年賀状を出すのが当たり前なんでしょうか?私の周りで小さいお子さんのいる人は、ほとんど例外なく、自分の子供の写真の入った年賀状を送ってきます。10年ぐらい前に結婚ラッシュがあり、それから徐々にこの手の年賀状が増えていき、毎年もらう賀状が子供、子供のオンパレード・・・あまりにも多いので、小さな子供のいる家庭は、自分の子供の写真の入った年賀状を送るのが暗黙の了解になっているのだろうか、と思いました。実際どうなんでしょう?特に、前年に子供生まれたばかりの人が、出産の報告もかねてそういうのを送るのは当然なんでしょうか?(続きを読む)





【ポイント10倍】ICBK32他32系互換インク単品/2010年賀状イラスト印刷に【PC家電_091P10【PC家電_092P10【PC家電_093P10【PC家電_094P10【PC家電_095P10【PC家電_096P10【PC家電_097P10【PC家電_098P10
商品価格:470円
レビュー平均:4.51


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
