スポンサーサイト


雨の日の森の中 グッズ



谷村美月、初舞台でNEWS・増田貴久と共演 - 舞台『雨の日の森の中』

‎19 時間前‎
NEWS・増田貴久、谷村美月が4日、舞台『雨の日の森の中』の公開稽古に参加した。 『雨の日の森の中』は、とある雨の日の森の中を舞台に、ちょっとした勘違いや聞き違いなどから勝手に恐怖に陥ってしまった人間の動揺を描くドタバタコメディ。主演に増田、ヒロイン役に谷村 ... (続きを読む)




増田貴久くん出演の舞台「雨の日の森の中」の当落発表が開始されましたが、今回た....

増田貴久くん出演の舞台「雨の日の森の中」の当落発表が開始されましたが、今回たくさんの方が落選していると聞きました。。。私もその一人です。今回は特に、倍率が高かったのでしょうか…><?申し込みされた皆さんはどうでしたか?(続きを読む)


雨の日、鳥たちはどこにいるのですか?濡れても平気なのですか

雨の日、鳥たちはどこにいるのですか?濡れても平気なのですか雨の日、鳥たちは、どこで羽を休めているのでしょうか?森の中?雨をどう避けているのでしょうか?(続きを読む)



まっすーの舞台-azumi的ボンバイエ

「雨の日の森の中」が 昨日始まりましたが 例によって 貧乏な私は観に行けず 涙を飲んでおります 増田担さんのブログでは 素晴らしい初日を切ったとの事 よかったです♪ 舞台は観に行けないけど まっすー 頑張ってね! [ この記事を通報する ] ...(続きを読む)


血は立ったまま眠っている - Hiro's Diary

超ショック(ToT). 一般発売などでゲットしたいところです。。 Permalink | コメント(0) | 21:38. コメント一覧. はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。 <[NEWS]雨の日の森の中(4) ...(続きを読む)


笑ってHave a nice stay!雨の日の森の中oO -無料ブログ CROOZブログ-

初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ [笑ってHave a nice stay!雨の日の森の中oO]の記事.(続きを読む)


Purple Dawn -日々是決戦-: 本日のレコメン 2009年11月5日号

まっすー主演の「雨の日の森の中」がグローブ座で開幕しました ■NEWSの小山君・加藤君・増田君・手越君の深夜バラエティ番組「走魂」が始まります ■とっておきニュース・明日Mステに関ジャニ∞が出ます ■並木名誉顧問からの一言 ...(続きを読む)


胸毛コンプレックス: 雨の日の森の中・3日目

雨の日の森の中・3日目. さぁ今日は『雨の日の森の中』. 早くも3日目。 CAST・STAFF一丸となって. いいものを作ろうと毎回必死です。 増田君も本番に入り. 稽古では出なかった演技も飛び出し. 見ていて. 頼もしい位です。 ...(続きを読む)


雨の日~2日目新聞のますくん! | SUN FLOWER

そうだ、前の前の記事でDVDのことかいたけど携帯じゃ画像がみれないね~ゴメンネ。。。 拍手ありがとうございます~!とてもうれしいです メッセージのお返事はあとで追記します!! | 雨の日の森の中 | 21:22 | - | - | pookmark | ...(続きを読む)


∞Infinitude∞ レコメン中途半端レポ vol.2 '09-11-05

2、 NEWS増田くん主演「雨の日の森の中」、昨日開幕 3、 NEWS小山くん、加藤くん、増田くん、手越くん「走魂」初回収録 1: (゚レ゚ )→この子な、めっちゃ覚えてんねん。 出だしの頃、エイトレンジャーに出てたことを覚えてる横ちょ。 ...(続きを読む)


雨の日の森の中 ys-hearty-blog/ウェブリブログ

ys-hearty-blogの雨の日の森の中に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)(続きを読む)


腐女子+浪人=\(^O^)/ Time flies.

雨の日の森の中 ってやつです(^O^)/ すっ ごく面白かったです…(*´д`*) らーめんずのかたぎりさんも出てたんですが おんもしれええかったです(´д`*) 実は軽くかたぎりさんのファンです← 劇なつかしいなあ… あーガラスの仮面読み直したくなってきた ...(続きを読む)


きいろいひかり 20091105。

『雨の日の森の中』 私的1回目観に行ってきました! さいっこうに楽しかった! さいっこうに幸せだった! まっすー、ありがとう。 今までで1番の心からの拍手を贈ったよ。 毎日観に行きたいくらい。 詳しい感想はまた。 次行くときはアンケート書いてこ ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
