スポンサーサイト


平井堅 画像

平井堅物語
商品価格:1,470円
レビュー平均:4.33




Smooch! : 大人満喫中

さよなら、ありがとう、好きだよ、好きだよさよなら、笑ってよ、泣くなよ、バカだな伝えたい言葉は止めどなく溢れる何度も、何度でも僕は君に恋をする 平井堅/僕は君に恋をする 最近は大人女子大満喫✧ 見て見て~♪ 赤のスパークリングワイン。 ...(続きを読む)


movie -無料ブログ CROOZブログ-

平井堅の歌もいいカンジ. で~ !行きたかったん. なんか最近 行ったら思うけどアヤ声低くなっていきょおる …気がする. やだー なんかやだー. んでお腹すいて「まさや」. 2人揃って焼き鳥大好き 笑. ビールと焼き鳥… 今日もガールズトーク ...(続きを読む)


サイト内容 - こんな音楽どう?

Rain(ピ) ・B'z ・BEAT CRUSADERS ・B-DASH・一青窈 ・hitomi ・HINOIチーム・日之内絵美 ・氷室京介 ・美勇伝 ・平井堅 ・平野綾 ・平原綾香 ・hiro · FUNKY MONKEY BABYS ・FictionJunction YUUKA ・Fayray ・FoxximisQ・V6 ・風味堂 ・福山雅治 ...(続きを読む)


平井堅 「僕は君に恋をする」 FROG'S TOY BOX/ウェブリブログ

FROG'S TOY BOXの平井堅 「僕は君に恋をする」 に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)(続きを読む)


彼との再会 - らぶらぶろぐ

平日は西大寺周辺でサラリーマン、週末は大阪で買い物をする平井堅似のオサレな彼です。 いやあ、久しぶりだね~、とこころの中で声をかけつつ。 相変わらずオサレだのお、キミは。 気のせいか、ちょっとハゲた?・・・などと余計なお世話をしたり ...(続きを読む)


BJ気ままにラー道&日記:11/8(日)

舞台あいさつでサプライズ平井堅のサプライズ登場に井上&岡田が興奮 43.カズ&りさ子離婚か 93年結婚から16年 女性問題が原因 44.志田未来、ピンクのエプロン姿で登場志田未来、ヤンキー演じたい 45.下平さやかアナ「恋の炎が発火しそう」 ...(続きを読む)


Catch the Kポン: 週間オリジナル音楽ランキング('09-11/8付)

2( 7) 僕は君に恋をする 平井堅 3( 2) 春夏秋冬 ヒルクライム 4( 3) It's all too much YUI 5( 4) YELL いきものがかり 6( 5) ゴールデンタイムラバー スキマスイッチ 7(12) RIVER AKB48 8(10) Hide-away AAA 9( -) もっと・・・ 西野カナ ...(続きを読む)


せつな~い :: やまだみほぶろぐ

平井堅さんの曲. 借りに行こう~\(^o^)/. それから買い物. 部屋着とくつとシュシュ. お母さんありがとう(*^ω^*). いったん 帰って. パパもいっしょにご飯. 今日は豪華に蟹っ\(^o^)/. 蟹だいすき~! しあわせでした\(^o^)/. ヲタ誌買って帰宅 ...(続きを読む)


11月6日ー8日 いろいろ -無料ブログ CROOZブログ-

終いには最後の平井堅の歌流れた瞬間まで涙笑泣きすぎて頭痛かった
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
