

EXILE 画像

ラルクとEXILEについての質問ですが。

ラルクとEXILEについての質問ですが。自分は来月やっと高校生になる今は一応中3です。中学校生活をまだしていたころに、自分のまわりでラルクとEXILEならどっちのほうがいいかというのでバトったことがあります。なんのためにバトるのかはよくわかりません。自分はラルク派で、EXILEはまったく聞いていません。ただ、EXILE派よりもラルク派のほうが人数が果てしなく少ないので、口だけでラルクがいいとかいってもすぐに負けてしまいます。正直音楽のジャンルとかちがって、バトルしあう相手じゃないのはわかりますが、いくつかの質問を用意しましたので、回答いただければありがたいです。 ①あなたは、ラルク派かEXILE派のどちらですか?また、その理由もあればお願いします。 ②ラルクの長所、短所。 ③EXILEの長所、短所。 ④どちらの方が音楽の表現力が上か。(作詞、作曲、楽器) ⑤hydeとアツシ、どちらの方がカッコよく歌が上手だと思いますか? ⑥今までの売上高はどちらが勝っているか。 ラルクの方がやってる暦がながいので、同じ暦やってるとしたらどちがら勝っていたと思いますか? ⑦どっちのトークが面白いか。 ⑧どちらのグループの雰囲気がいいか、その理由もおねがいします。 ⑨あなたが好きな曲トップ3をお願いします。((ラルクとEXILE、両方でも好きなほうでもいいです。 ⑩今15なんですが、この年でEXILEをまったく聞かず、ラルク大好きというのはおかしいでしょうか。 ⑪最後に、これはラルクがよく分かる人におたずねしたいにんですが、 花葬っていういい曲があるじゃないですか。 あの曲って普通の花葬、花葬-1014mix-、花葬 平成十七年の3バージョンあるじゃないですか。 その中でどれが一番好きですか? 自分は1014のやつなんですが、サウンドは平成十七年のほうがいいと思っています。 でも、テツの歌謡力がhydeよりも劣っているというか、自分はhydeの声と歌い方が好きなので、 あのパンクのサウンド+hydeの歌声が実現すると最高だと思っています。 これについての意見などあればお願いします。 」(続きを読む)


今度EXILEのアルバムが出るそうですが、なぜSHUNがいたときの、ATSUSHI×SHUN...

今度EXILEのアルバムが出るそうですが、なぜSHUNがいたときの、ATSUSHI×SHUNで歌っていた曲を歌うのですか?すごく嫌です。。。第二章として歩き出したのだから、SHUNがいた時の曲はそのまま残しておいてほしいです私はATSUSHI×SHUNの時のEXILEがデビューした時から好きだったので、SHUNが抜けてからは受け入れる事ができず、CDも買わなくなりましたしテレビで見るのも嫌になりました。。。ATSUSHIとSHUNがアイコンタクトをとりながら心をこめて歌っている感じがすごく好きでした。なのでアルバムでSHUNちゃんのパートを歌われるのは悲しいです。ATSUSHIは今の歌に満足しているのでしょうか?本当に楽しく、大好きな歌を歌えているのでしょうか?私には今のEXILEになってからはそんな感じがしません。。。第一章からファンの方の意見が聞きたいです。私の意見に対してただ文句を言いたいだけの方は申し訳ないのですが、発言を控えていただきたいです。勝手なお願いですが・・・回答をお待ちしています。※今のEXILEが好きな方、ATSUSHIが好きな方、第二章になってもEXILEを変わらずにちゃんと応援している方、このような発言をしてしまいましたが許して下さい。(続きを読む)





■B2ポスター(BEST)プレゼント(希望者)■EXILE CD+DVD【The Birthday〜Ti Amo〜】08/9/24発売
商品価格:1,890円
レビュー平均:5.0


皇居前広場で「国民祭典」 EXILEが奉祝曲

‎2009年11月12日‎
天皇陛下の即位20年を祝う「国民祭典」が12日夜、皇居前広場で催された。経済界や保守系団体などからなる「奉祝委員会」と超党派の国会議員連盟が主催、主催者側によると、一般公募の招待客も含めた約3万人が参加した。 … [記事全文] (続きを読む)



「人生で1番パンツを替えた」小栗旬、“びしょ濡れ”の理由とは?

‎2009年11月11日‎
ソニー・エリクソン「BRAVIA(R) Phone U1」の新CMでEXILEとコラボした俳優の小栗旬さん。同CMでは、合計200リットル以上の水を浴びた 11/11、au向け携帯電話のソニー・エリクソン「BRAVIA(R) Phone U1」の新CM発表会に、俳優の小栗旬さんが登場。「1日でこんなにパンツを ... (続きを読む)



ノンスタ石田の虚弱体質改善にEXILEが奮闘

‎2009年11月8日‎
11月11日(水)深夜放送の「EXILE GENERATION」(日本テレビ・読売テレビ系)にNON STYLEがゲスト出演する。 2009年も参戦を表明したM-1タイトルホルダーのNON STYLE。今回は骨年齢72歳という“虚弱体質”石田のために、テツヤとケイジが体を張って体質改善アイテムを調査 ... (続きを読む)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
