スポンサーサイト


自衛隊ガイド 田母神

田母神俊雄・元航空幕僚長「私がクビになったのはおかしい」

‎2009年12月2日‎
元航空幕僚長の田母神俊雄(たもがみ・としお)氏は3日午後、フジテレビの「笑っていいとも」に出演し、「私がクビになったのはおかしい」と発言した。田母神氏の発言は、中国や韓国などで改めて注目される可能性がある。 田母神氏の同番組出演は石原慎太郎都知事の紹介。 ... (続きを読む)



田母神氏「アイドルになりました」…3日「いいとも」出演

‎2009年12月2日‎
元自衛隊航空幕僚長の田母神俊雄氏(61)が、2日に来日したロシア人歴史作家のドミトリー・プロホロフ氏(48)らとともに都内で会見を開いた。 自衛隊時代に発表した論文が政府見解と異なるとして更迭された田母神氏は3日に、石原慎太郎都知事の紹介で「笑って ... (続きを読む)



【円山町テレビ放談】明日の『いいとも!』は放送事故の可能性大!?

‎2009年12月2日‎
と前置きした石原知事のお友達は、なんと田母神俊雄元航空幕僚長!! その発言内容の是非はともかくとして、核武装発言や論文「日本は侵略国家であったのか」などで昨年大きな話題となり、航空自衛隊を退官した、あの田母神氏である。 若者ばかりの客席に向かって、田母神氏 ... (続きを読む)




僕の意見を聞いてもらえませんでしょうか?田母神さんの論文などについて

僕の意見を聞いてもらえませんでしょうか?田母神さんの論文などについて決して釣りではありません。真面目に意見を書きます。自分は今28歳になります。アメリカ生まれで、日本と上海の育ちで、中国と日本のハーフなので日系人でありながら華僑でもあります。国籍は911以来アメリカへの反感が強く現在は日本国籍を取得しています。教育は小学校まではアメリカで、それからは日本、高校からは上海の国際スクールに通いました。現在は年の8割は中国・2割は日本で生活をしています。職業は製造業で現在中国に5箇所の工場を持っております。先日、日本に帰ったときなんですが、田母神さんの論文に衝撃を受けました。全てではありませんが、賛成です。まず公務員でありながら、一国の幕僚長と言う立場だからこそ軽率な行動だと聞きますが、むしろ今の日本の政治家に必要なタイプだと思いました。国際的に見て日本人は忍耐強い・マナーがある・勤勉である。それは僕も誇れるすばらしい精神ですが怒らない・意見を主張しない・ちょっとちょっかいを出しても問題ない小馬鹿にしてるような方を海外で見ます。やはりシメるところはシメて欲しいです。そんな中あの場所であれだけの発言をした田母神さんには拍手を送りたいと思いますその反面、日本軍の努力によって朝鮮・満州が栄えたというのはメリットデメリットな結果論でGHQに占領されて日本は復興したんだって感謝する人は日本で少ないように間違ってると思いますですが、日本の姿勢がなければ、インドネシア・インドなど多くの国は未だに欧米の成すがままだったかもしれないのも忘れてはならない事です。もう少し今を生きる日本人としてただ反省で戦争の加害者意識は捨てそ現実をみようと心動かされました。あと中国ではこのニュースはほとんどやってませんでした。反骨精神を掛け違いに日本などの諸外国にぶつける若者を見ると悲しくなります。帰ってきてなんか嬉しくなりました。日本もまだまだこれから明るいと思えるようになりました。21世紀の日本人は勤勉な技術大国を引き継ぐより、アジアの経済大国としてぺこぺこするだけでなくはっきりと意見が言え、文化と技術以外でもリスペクトされる国になって欲しいと思いました。21世紀のアジアのリーダーは中国は謳っておりますが、経営者としてはまだまだ1割を過ぎたあたりだと思います。がんばりましょう!!(続きを読む)


田母神氏の論文問題とマスコミについて・・・

田母神氏の論文問題とマスコミについて・・・田母神氏の論文が問題になっています。論文の内容の出来・不出来や良し悪しには興味ありません。私的見解が公式見解と違いがあり、その私見を発表したら処罰された。それだけだと思います。(正確には処罰ではないかもしれませんが・・・)しかしながら、気になるのが、こういう時はマスメディアは五月蠅いくらい『言論の自由の侵害だ』と叫ぶのに今回は一切無いばかりか、『田母神氏=悪』という論調です。これには違和感を覚えます。幕僚長なのだから処罰は当たり前とだけ言えばいいのに、報道に悪意を感じます。結局、マスコミに都合が良ければ『自由』で、それ以外の人間の『自由』など認めないということですか?(続きを読む)





【読モの田母神智子さんパッケージ♪】☆★ベビードール・ショーツ★☆【ストロベリーキャンディー】
商品価格:2,000円
レビュー平均:0.0


Ritzzz.com 12月6日

おしゃれイズム ゲスト:IMALU 笑っていいとも ゲスト:田母神俊雄. WBCフライ級タイトルマッチ 亀田興毅VS内藤大助. JIN-仁- [読] 神菜、頭をよくしてあげよう/大槻ケンヂソウルフルな経済学/ダイアン・コイル 年不相応な気がするラインアップである苦笑 ...(続きを読む)


「普天間移設で板挟み 外相「非常に厳しい」」:イザ!

一年遅れの退官式、田母神閣下「栄誉礼!」 [花うさぎの「世界は腹黒い」]: 「日本は良い国だ」に拡がる共感の輪! 女子高生からお婆ちゃんまで… 全国で「… 種別:ユーザー 花うさぎさん. ユーザー 在日米軍と思いやり予算③ マスコミの報道は正… ...(続きを読む)


とある科学の夜勤病棟:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッド ...

マジでカスだわ。 ★ 田母神氏「私は『日本はいい国だ』と言ってクビになった。おかしい」…"笑っていいとも"でタモリに. 根本的にアサヒ芸能は徳間書店な。 ★風邪の初期症状を完全に撃退するスレ. 加湿器+ホットカーペット睡眠無双 ...(続きを読む)


これは映倫といって言いのだろうか - icchi_ch 【 みんカラ 】 ブログ

田母神さんは良い人。 講演に反対している輩って変な奴らばかりです。 特に今与党となっている社会党は最悪。。 民主党は早く排除して欲しい。 コメントへの返答. 2009/12/06 20:25:58. もはや昔の社会党は存在しないのに思想だけが生きているなんて ...(続きを読む)


SUKOYAKA日記: 大国同士が戦争を起こすか可能性はあるのか?田母神の回答

大国間が戦争を起こす可能性はあるのか? 元幕僚長田母神曰く 「可能性はゼロに近い。それはリスクの方が大きいから。しかし外交問題で、たとえば中国との尖閣諸島の領土問題において、大きい武力を持つ方が交渉を有利に進めることができる。 ...(続きを読む)


・朝言ったことを夕方には反故にする鳩山氏 ~鳩山氏が平気な顔でブレ ...

田母神 俊雄 4898311288 · 反日マスコミの真実 2009?メディアの情報支配へ反乱が始まった! (OAK MOOK 264 撃論ムック) 西村 幸祐. 477551315X · 誰も国境を知らない―揺れ動いた「日本」http://Ameblo JpLancer1Entry10404469741htmlhttp://Ameblo ...(続きを読む)


日本の底力 (Core Competency of Japan) 不起訴はやはりデマ!「鳩山 ...

田母神俊雄・元航空幕僚長「私がクビになったのはおかしい」 ‎2009年12月2日‎ 元航空幕僚長の田母神俊雄(たもがみ・としお)氏は3日午後、フジテレビの「笑っていいとも」に出演し、「私がクビになったのはおかしい」と発言した。田母神氏の … ...(続きを読む)


田母神 Wiki | ケータイコミック作家募集!

田母神 Wiki. ケータイコミック作家募集! Trackback. ★★★テレビゲーム、オンラインゲーム、携帯ゲーム★★★そのゲーム時間がそのままお金になる☆…女子アニメ/角川グループパブリッシング書籍:360cc軽自動車ノスタルジア/学習研究社書籍… ...(続きを読む)


TheサンデーNEXTの北村弁護士 | FreeJapan

いいともの田母神さんの勇姿をもう一度見ようと思って 朝からテレビ見てたら、TheサンデーNEXT に我らが北村弁護士が! さすが北村弁護士 「これはお小遣いとかいう問題じ...(続きを読む)


ガンが逃げ出す生き方 #3 - 木庵先生の独り言 - Yahoo!ブログ

韓国問題; 書庫 木庵の日記; 書庫 チベット、モンゴル; 書庫 ロシアについて; 書庫 介護問題; 書庫 日本のゆくえ; 書庫 台湾問題; 書庫 ビルマ; 書庫 O氏の見解、木庵の反応; 書庫 イスラエル; 書庫 感動編; 書庫 櫻井よしこ; 書庫 田母神; 書庫 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
