スポンサーサイト


中山美穂 映画

オールディーズ・ブログ : 懐かしのオールディーズ紹介 第166回 ...

歌手 中山美穂 作詞 一咲 作曲 井上ヨシマサ ※ちょっと ドウシタノ なに ドウシタノあなたは そんなに そんなに 私を 見つめてるけどどうもしないわ ダイジョウブよ これが私の Destino※ あなたは 不埒な 遊びだと 思ってるけど本当に 転ばなきゃ ...(続きを読む)


ネコパンチby映画&アニメ自作カスタムレーベル ブログの説明

中山美穂・衝撃の復帰作!!映画「サヨナライツカ」大胆濡れ場披露【動画あり】. パリ在住の女優・中山美穂(38)が来春公開予定の主演映画で大胆な濡れ場を披露している。 編集前のいわゆる"ラッシュ映像"を見た映画. ...(続きを読む)


中山美穂: 何が何でもファッション命

中山美穂. TVで特集されていた。 初めて見せる、パリ生活!ってやつ。 彼女は普通の主婦・ときどき女優と自分の肩書きを語った。 パリでは本当に普通の人だと。 主婦であり、妻であり、母親の顔をのぞかせた。 彼女のインタビューを聞いていて、 ...(続きを読む)


サヨナライツカ。|綺麗なモノには棘がアル。

夜の報道番組で、中山美穂さんの密着取材をやっていた中で 久しぶりに主演で出演した映画が少しだけ流れた。 「君は死ぬ間際に 愛したことを思い出す? 愛されたことを思い出す?」 主演映画“サヨナライツカ” の中での男性のセリフ。 あたしは ...(続きを読む)


よさよさ's 青い日記帳: やっと昼食だぁ~(BlogPet)

そして、尊敬するなぁ…やっと昼食だから、中山美穂の特集(?)をやっていた。 私と同じ歳な人で、い~の特集(?)をやっても素敵なんだから、仕事が慌ただしいなぁ…やっと昼食だけど、中山美穂の(笑)昨夜、綺麗だけど、仕事が慌ただしいなぁ… ...(続きを読む)


みゅう通信:中山美穂さん

ジャーナル?という番組をみたら出てました。 中山美穂さん。 昔からすごく好きです。 真っすぐな女性っていいな〜。 パリに住んでるのよね〜似合うわあ☆ ただひたすら憧れる(^人^) 明日はパパが休みとってて、、いてるんですよね〜(^_^;) ...(続きを読む)


中山美穂さん久々のテレビインタビューですね! | 褒貶(ほうへん ...

中山美穂(なかやま みほ、本名: 辻美穂(旧姓: 中山)、1970年3月1日 - )は、日本の女優、歌手である。所属事務所はビッグアップル。東京都小金井市出身。身長158cm。体重45kg。血液型O型。愛称は「ミポリン」。作詞をする時は北山 瑞穂(きたやま ...(続きを読む)


久しぶりのミポリン - よしなしごと日記

中山美穂のパリ生活の様子がテレビ でやっていました。 子供の頃から私が好きだったアイドルの一人です♪ 「ママはアイドル」とか見ていたな~ 色々なドラマに出て女優としても活躍していましたが、 作家の辻仁成と結婚し、パリに住んでからはテレビで ...(続きを読む)


JBOOK Items on TV » フジテレビ – 2009/12/06

【音楽】 アーティスト:中山美穂. 情報エンタメLIVE ジャーナる! 2009/12/06 22:53:57, 世界中の誰よりきっと 【音楽】 アーティスト:中山美穂&WANDS. 情報エンタメLIVE ジャーナる! 2009/12/06 22:54:14, 眠れる森 【映画・DVD】 俳優・監督: ...(続きを読む)


お母さんだったらいいなと思う女性有名人は? 投票所 - 芸能 - センタク

34, 中山美穂 ...0%, 0票, -. 35, 中谷美紀 ...0%, 0票, -. 36, 半井小絵 ...0%, 0票, -. 37, 和久井映見 ...0%, 0票, -. 38, 安室奈美恵 ...0%, 0票, -. 39, 斉藤由貴 ...0%, 0票, -. 40, 木村多恵 ...0%, 0票, -. 41, 木村桂乃 ...0%, 0票, - ...(続きを読む)





中山美穂/MIHO NAKAYAMA YOUR SELECTION〜A面編〜
商品価格:2,000円
レビュー平均:0.0


中島美嘉、中山美穂主演による映画「サヨナライツカ」の主題歌“ALWAYS”を2010年1月にシングルでリリース!

‎2009年12月7日‎
本作の表題曲は、中山美穂が12年ぶりに主演を務めることでも話題の映画「サヨナライツカ」の主題歌に決定しているナンバー。中島のヒット曲“ORION”を手掛けたことでも知られる百田留衣が作詞/作曲を担当しており、聴く者の心を震わすような究極のバラードに仕上がって ... (続きを読む)



完璧主義なイ・ジェハン監督との仕事で新境地を開拓!

‎2009年12月3日‎
「私の頭の中の消しゴム」のイ・ジェハン監督の最新作で、中山美穂さんが12年ぶりに主演したことでも注目の映画「サヨナライツカ」。西島秀俊さんは中山さん演じるヒロイン真中沓子と運命的な恋に落ちるエリートビジネスマン、東垣内豊(ひがしがいとう ゆたか)を演じて ... (続きを読む)



春日部市で「押絵羽子板」の生産が最盛期

‎2009年12月2日‎
(12月3日) 「私の頭の中の消しゴム」のイ・ジェハン監督の最新作で、中山美穂さんが12年ぶりに主演したことでも注目の映画「サヨナライツカ」。西島秀俊さんは中山さん演じるヒロイン真中沓子と運命的な恋に落ちるエリートビジネスマン、東垣内豊(ひがしがいとう ... (続きを読む)




だいぶ前のテレビドラマで、仲村トオルさんと中山美穂さんとユウスケサンタマリア....

だいぶ前のテレビドラマで、仲村トオルさんと中山美穂さんとユウスケサンタマリアさんがでてた番組のタイトルが知りたいんですけど…たしか、誰かが花屋さんだったよぅなきがします。で、仲村トオルさんと中山美穂さんが最後に結婚して誰かが刺されたようなきがします。こんなコトしか覚えてませんがわかるかたいましたら、教えて下さい。(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
