スポンサーサイト


湘南ベルマーレ ブログ

本日(2月1日〈日〉)練習試合ですがJ2の湘南ベルマーレがフィンランド代表に1-0で...

本日(2月1日〈日〉)練習試合ですがJ2の湘南ベルマーレがフィンランド代表に1-0で勝ちました。ベルマーレの沖縄キャンプの成果はいい結果なのでしょうか?今シーズンベルマーレはJ1昇格が一歩近づいた結果なのでしょうか?頑張れ!湘南ベルマーレ!(続きを読む)


湘南ベルマーレの昇格について

湘南ベルマーレの昇格について今年は、上位にいるどのクラブにも昇格の可能性が荒れます。湘南ベルマーレは、昇格が出来ると思いますか?今年こそどのクラブも昇格の絶好なチャンスです。来年は札幌は確定ですが、大宮・磐田当たりが降格してきたら、歯が立たないような感じがします。(続きを読む)



「J1で戦い続ける」、ベルマーレ選手が凱旋報告/平塚

‎2009年12月9日‎
劇的な逆転勝利で11年ぶりのサッカーJリーグ1部(J1)に昇格を決めた湘南ベルマーレの主力選手らが9日、本拠地・平塚市の大蔵律子市長にあらためて、凱旋(がいせん)報告に訪れた。MFの坂本絋司選手(31)は「やっと昇格できた。J1でずっとプレーできるよう ... (続きを読む)



冨金原(ふきんばら)徹さん 湘南ベルマーレフットサルクラブ 27歳

‎14 時間前‎
湘南ベルマーレフットサルクラブから唯一、東アジアフットサル選手権日本代表に選ばれた。「チームでのパフォーマンスが評価されたと思う」と、初選出ながら冷静に分析する。3年後のw杯を見据えて召集された若いチーム。「世界を経験することで更に成長できた」と大会を ... (続きを読む)



湘南ベルマーレ 10年越しの想い結実

‎2009年12月10日‎
「地域の誇り、大好きなベルマーレがいつまでも僕たちのそばにいて欲しい」。皆の想いは一つだった。 ここ数年は昇格にあと一歩届かなかった。今季の戦いも想像以上に厳しかった。しかし苦労した分、喜びは大きい。ハラハラドキドキ、劇的な幕切れは、サッカーの神様が ... (続きを読む)




大智のダイアリー - HARMONY ブログ (blog)

大智のダイアリー · 無料ブログのハモブロ♪. «湘南ベルマーレが熱いの? LAST DANCE・・・水戸戦 | Main | ». はもぶろTOPへ戻る. 株式会社ベガコーポレーション. はもぶろでブログ新規作成. 2009年12月. 日, 月, 火, 水, 木, 金, 土 ...(続きを読む)


国際スキー連盟(FIS)はシースルー!!ビーチバレーのプレミア ...

ビーチバレーのプレミアリーグ女子の伊藤が今大会最初の高橋大輔(23)=関大大学堰が、ジャンプへのバンクーバー五輪に草野歩(24)=湘南ベルマーレS=が9日、東京都内で泳いだものの、目標だった100メートル背泳ぎの妹。 ...(続きを読む)


FM小田原に生出演 - ドラム親父と馬入の空 - Yahoo!ブログ

少し前にバンドを首になって、活動休止状態。 我が家に住んでるサッカー選手が通う、ベルマーレユース、そして湘南ベルマーレのJ1昇格を応援するブログです。素人のクセに色々語りますが、根拠はありません。 (湘南ベルマーレ サッカー バンド)(続きを読む)


厚木市って湘南ベルマーレのホームタウンなんですよね。

『日本プロサッカーリーグに加盟するサッカークラブ、湘南ベルマーレが来シーズン11季ぶりにJリーグ1部(J1)に復帰することが決定し9日、厚木市役所に小林常良市長を訪問し、J1への復帰を報告しました。』 やっぱり監督が良いんですかね。 ...(続きを読む)


ビーチバレーチーム尾崎・草野選手 新パートナー決定のお知らせ

この度、湘南ベルマーレビーチバレーチームの尾崎睦・草野歩選手が、お互いの更なる飛躍を目指しペアを解散することになりました。 尾崎睦選手は金田洋世(かねだ ひろよ/三井企画・上越マリンブリーズ)選手と、草野歩選手は浅尾美和(あさお みわ/ ...(続きを読む)


今日も明日もベルマーレ: 絵描きクリスのお茶挽き語り

2009年3月、平塚市のスポーツ・バル「モト・ロッソ」さん店内のギャラリー・スペースを一ヶ月お借りしました。湘南ベルマーレの選手やサッカーの絵を中心に開幕ダッシュを後押しすべく「暑苦しく」展示しました。 « 馬入で昇格の喜びをかみしめる ...(続きを読む)


必ず結果が出るビジネスマナー: 「誰にでも出来る!1日10分文章上達法」

湘南ベルマーレがJ1昇格を決めました。 12月5日は平塚市内が大騒ぎとなっていました。 昇格といってもドン尻でのぎりぎりで這い上がった感がありますので、来年は非常に厳しい年になるでしょう。 1年でまたJ2に降格と言うことにならねば良いのですが. ...(続きを読む)


湘南ベルマーレの話 スリーエフ ベルマーレ昇格記念弁当 ゆづきの一日

流行にうとい私の身内でさえ気になっているのですから湘南ベルマーレ来年もスタジアムへ行く前の食料調達はもちろんスリーエフに決定とりあえず、眠たいです。 最近、名前代えすぎの山本です。 ずっとベルマーレネタが続いていますが今週いっぱいはお付き合い ...(続きを読む)


サッカーコラム J3 Plus+ 『Jリーグ史上最高のゲーム』について考える。

③ 湘南ベルマーレ-東京ヴェルディ (2007年9月10日) 激しい昇格争いを繰り広げる2007年のJ2。シーズン当初に7連敗を喫して、一時は大きく取りこのされたラモス監督率いる東京ヴェルディであるが、第2クールから調子を取り戻してきて、第3クールの最終戦 ...(続きを読む)


昨日は寒かった! - THE DAY - 楽天ブログ(Blog)

昨日は夜の仕事へ行く前に川崎フロンターレと湘南ベルマーレのサテライトリ-グを見てきましたよ-。トップチ-ムで戦ってる菊地・木村・久木野・養父は周囲の選手と違う雰囲気を持ってましたね-。でも1番驚いたのが楠神選手。 ...(続きを読む)



【メール便対応】湘南ベルマーレ 09 タオルマフラー2
商品価格:1,575円
レビュー平均:0.0




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
