スポンサーサイト


オールスター感謝祭 2008



オールスター感謝祭は危ない・・・

オールスター感謝祭は危ない・・・オールスター感謝祭にはたくさんの有名人がいますよね?もしテロとかあって全員死んだら、芸能界はものすごいショックを受けると思うのですが・・・。そういう対策とかは大丈夫なんですかね・・・。(続きを読む)


昨日のオールスター感謝祭の優勝者

昨日のオールスター感謝祭の優勝者昨日のオールスター感謝祭で優勝したのは誰ですか?できれば1位~10位までわかるようでしたら教えて下さい。(続きを読む)



眠気と睡魔に襲われている。

昨日のオールスター感謝祭松本ずんさん。 彼、15万獲っちゃったね。すごかったね。 24位すごい!!おめでとう\^ω^/ あたしも参加してやってたけど、ボタン間違えたり予選落ちしたりして順位悲惨だったw オードリーの若林くんがなにげ近かったり笑 ...(続きを読む)


kml: jinakanishi: 玩具箱 「オールスター感謝祭...

kml:. jinakanishi:. 玩具箱 「オールスター感謝祭 超豪華!クイズ決定版」の新垣結衣さん. 昨日はなにげに豪華ではあった。(続きを読む)


オールスター感謝祭

オールスター感謝祭でまさかの放送事故!出演者がポロリ【テレビ】 オールスター感謝祭!! オールスター感謝祭 トカゆーやつ(笑)(続きを読む)


TBSオールスター感謝祭 赤坂駅伝

TBSオールスター感謝祭 4月4日放送. http://www.youtube.com/watch?v=yojLSZrl1Rk 赤坂駅伝、芸人チームオードリー春日→猫ひろし→ノンスタイル井上の順 ノンスタ井上さんのパートから始まってるので、 春日さんが走ってるとこは入ってないんですが、 ...(続きを読む)


地蔵になれば?って(笑)

最近まともに嵐ネタ書いてない気がするi||i_| ̄|○i||i 昨日のTBSオールスター感謝祭。 ニノが出たときのほうが面白かったー><ご飯のときも一度も潤くん映らなかったし、金魚すくいやらなかったし、 ミニブタレースとゴルフは面白かったけど、なんか ...(続きを読む)


この週末は…

昨日はほろ酔い気分ごきげんで帰ってきてそのままオールスター感謝祭を見て爆睡(笑) 感謝祭は最近ジャニーズ陣も出演するようになってきてるようで、松潤&ガッキー長時間頑張ってるね~と思ったり、猫ひろし今年も全力疾走!とか、東国分知事なんか元気 ...(続きを読む)


ジャニーズ代表~オールスター感謝祭~

オールスター感謝祭… 潤くん、頑張りました。 スマイルチームでの参戦で… やっぱり中井貴一さんの存在感は半端なく… 局内でも期待のドラマなんだなぁ~ って思いました。 潤くんは、ジャニーズ代表って感じで… オーラが凄かった… かっこよかったです。 ...(続きを読む)


リーマン余波

昨日のTBSのオールスター感謝祭。 賞金が、15万円に減額って・・・。 やっぱり、テレビ局は苦しいのね。 それにしても、そろそろ番組自体が苦しくなってきたんじゃないかな? 企画にマンネリ的雰囲気が・・・。(続きを読む)


かわいくなりたい

昨日の話続きでオールスター感謝祭の河本さんがかわいすぎた(^・^) なにあの怯えた顔(^・^) 攻めてくれって顔に書いてあったよねかわいいなあ(^・^) 今日はユニクロで500円のぺらぺらのリュック見つけてかわいすぎたから2色買ってきた嗚呼春物欲しすぎて ...(続きを読む)


オールスター感謝祭・・・

昨日放送されたTBSのオールスター感謝祭、五十嵐さんが出るっていうんで見てたんですけど・・ ほとんど映ってないじゃん(怒) 梶さんブログにも「全然映ってへん(笑)」って(´▽`*) 途中で見るのやめちゃったんで、もしかしたら自分が見てない時には ...(続きを読む)



 【中古PS2】TBSオールスター感謝祭 VOL1 超豪華!クイズ決定版 ハドソン・ザ・ベスト/その他
商品価格:1,190円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
