スポンサーサイト


jin コミック

JIN(第10巻)
商品価格:530円
レビュー平均:4.72




NHK×TBS 坂本龍馬戦争「龍馬伝」福山龍馬か、「JIN -仁-」内野龍馬か!

‎17 時間前‎
2009年10月11日より、スタートしたTBS 日曜劇場「JIN -仁-」(日曜よる9時放送)の視聴率が高い。第一話:16.5%、第二話:16.4%という数字を記録し、第八話では:22.3%をマークしている。昨今不振が囁かれるドラマで、ここまで高い数字を達成するとは奇跡的である。 ... (続きを読む)



大ヒットドラマ「JIN-仁-」の原作者 村上もとかさん

‎2009年12月18日‎
現代から幕末にタイムスリップした医師が活躍する大ヒットドラマ、日曜劇場「JIN-仁-」(TBS系)が20日夜、11話で最終回を迎える。原作は、平成12年から「スーパージャンプ」(集英社)に連載中の人気漫画。150年も前に現代医療の知識と技術があったら何 ... (続きを読む)



「JIN」最終回は25・3% 今年の民放ドラマで最高視聴率

‎19 時間前‎
20日にTBS系で放送された連続ドラマ「JIN―仁―」の最終回の視聴率が関東地区で25・3%、関西地区で18・3%だったことが21日、ビデオリサーチの調査で分かった。TBSによると、今年の民放ドラマでは最高の視聴率。 (続きを読む)




NHK×TBS 坂本龍馬戦争「龍馬伝」福山龍馬か、「JIN -仁-」内野龍馬か ...

#jin JIN-仁-で坂本龍馬を好演した内野聖陽さんは、過去にNHK大河ドラマ風林火山で有名になった俳優さんですから、福山龍馬の放送を控えているNHKはほぞを噛んでいるかも知れません。 でも、昨夜のJIN-仁-の終わり方はひどかったなぁ(泣笑)。 ...(続きを読む)


TBS系ドラマ日曜劇場「JIN-仁-」を見てしまったぁ:I LOVE SOULFOOD !

たびたびあるし少しの間でしたが..はまりましたす http://www.tbs.co.jp/jin2009/ 久々にいいドラマを見たという感想ですラストがいまいちでしたが..いやひょっとして続編なのか「JIN-仁-」最終回の視聴率は25.3%ですってよ 主題歌も彼女なら納得でした ...(続きを読む)


やっふ(^-^)v :: 明日の為に仁がいる

URL:http://yaplog.jp/jin-choco/archive/344. Trackback. Trackback URL. Comment. NAME: URL. 小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF. 画像認証. [画像変更]. 画像の文字: ...(続きを読む)


田代公園 | のた~り JIN の熊野日記

jinさん こんばんは 行って来ましたか 田代・。・ ママが行った時より イルミ 増えてるように見えますが 19日の点灯式から 増やしたのでしょうか・。・ ママも 年内 もう一回 行くつもりです。 ミント. 2009年12月21日 23時49分. 今晩は、 ...(続きを読む)


ぎゃ---(T_T) :: 赤西 仁 @ 最強の男

HAPPY JIN LIFE (astiさん 仁担) · Your side 抱きしめたい jin (みゆきっちさん 仁担) · ジジとジンと私 (kaoriさん 仁担) · 笑顔をわすれず・・赤西仁と共に・・ (よっぴチャン 仁担) · 紫光的“赤西仁”論 (紫光さん 仁担) ...(続きを読む)


jin 原作さんは、どうしたの? - ゆきちゃん日記

jin 原作さんは、どうしたの?-最新のアイドルの熱愛を中心にネットで気になるニュースを配信しています。(続きを読む)


大ヒットドラマ「JIN-仁-」の原作者 村上もとかさん: 人生(たび ...

#jin 原作のほうはまだまだ続く感じらしいです。よかった。 原作第1巻にも、南方仁が現代に戻るよすがのようなものが描かれているんですよね。 TV版とともに、どういう展開になるか楽しみにしていたいと思います。 大ヒットドラマ「JIN-仁-」の原 ...(続きを読む)


純風つれづれ日記: jin

jin. Jin. こんばんわ。朝から相方からの最終回ネタばれメールを読んでしまい、奇声を上げた美風です。今見たんだよこんちくしょう. いやああ面白いドラマでした!毎回毎回ドキドキしながら号泣しながら見てましたよ。 もうもう、ヒロインズが可愛すぎる ...(続きを読む)



ドラマ『JIN -仁-』第10話について教えてください!

ドラマ『JIN -仁-』第10話について教えてください!昨日13日放送の『JIN -仁-』第10話の中で、龍馬と仁が長州藩士の久坂玄瑞(林泰文)と密会(?)していましたが、何でペニシリンが長州藩との交渉材料になるのでしょうか?ペニシリンと攘夷思想がどうも結び付かないのですが…。(どうやら以前の話を片手間状態で見ていたツケが回ってきたようです。)どなたか教えて頂けると助かります。(続きを読む)


ドラマJIN-仁-について。

ドラマJIN-仁-について。ふと思ったのですが、JINの人気って、冬のソナタの人気と似てるきがします。(すみません完全に個人の感想です。私冬のソナタ、ハマってないですけど。) なんかベタだけど、見る者の心をつかんで離さないドラマっていうような。 もしかしてJINを絶賛している人って、10代以下の若い人より主婦の方とか、大人な方が多い・・・・・・・・ですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
