スポンサーサイト


笑い飯 YouTube



M-1決勝進出者発表!優勝はナイツか笑い飯!?

‎2009年12月16日‎
68組の芸人が参加した準決勝を勝ち抜いたのは、東京ダイナマイト、ナイツ、南海キャンディーズ、ハライチ、ハリセンボン、パンクブーブー、モンスターエンジン、笑い飯の8組。彼らに敗者復活1組を加えた9組が決勝戦で若手漫才No.1の座と賞金1000万円をかけて争う。 ... (続きを読む)



オール巨人“チンポジ”尋ねられっぱなし

‎2009年12月21日‎
前日に「M-1」で審査員を務めた巨人は「昨日から『パンクブーブー』ってどんなヤツやとか『笑い飯』はなんで最後に“チンポジ”やってんとか尋ねられっぱなしですわ。彼らみたいな若い感性を持った人らにこそ、この映画を見てもらって、いろいろと吸収してもらいたいです ... (続きを読む)



M-1敗者復活戦完全レポ!常連に初出場、ラストイヤー組の熱き戦い

‎2009年12月21日‎
トップバッター・ナイツの高得点に始まり、笑い飯の漫才“鳥人”ネタに島田紳助が出した史上初の“100点”、そしてダークホースとも言えるパンクブーブーの初優勝など、終始ドラマチックな盛り上がりを見せた「オートバックス M-1グランプリ2009」会場。それとは別に、準決勝で ... (続きを読む)




M‐1について質問ですが、笑い飯は、来年また出れるんですよね??ナイツも。笑い...

M‐1について質問ですが、笑い飯は、来年また出れるんですよね??ナイツも。笑い飯は特に、番組中にラストイヤーだって言ってませんでした??混乱してしまってます。。あと、磁石も、ブログで確認してますが、本人は確か、ラストイヤーだって言ってたのに、ファンコメントでは、来年また出れる!!っていうコメントが多く見受けられて。(;^_^Aどなたか正しい答えを教えて下さいませんでしょうか??m(__)m公式サイトと本人ブログとファンコメントが違ってて、しかも笑い飯は来年も出れるって知恵袋でも多数見たのに、番組中にラストイヤーだって言ってませんでした??よく分かりません。(;^_^A(続きを読む)


鳥人、面白かったですよね??今回のM1の笑い飯の鳥人、笑い飯好きの俺は爆笑でし....

鳥人、面白かったですよね??今回のM1の笑い飯の鳥人、笑い飯好きの俺は爆笑でしたし、あんまり笑い飯好きじゃない家族も、一番面白かったって言ってるんですけど、知恵袋見たら、なんか鳥人の面白さが全くわからないって言ってる人がたくさんいるから。人によって価値観は違うけど、鳥人が「全く面白くない」って言ってる人、信じられません。何か笑い飯に恨みでもあるんでしょうかね??(続きを読む)



 【中古】その他DVD 笑い飯、千鳥/笑い飯・千鳥の大喜利ライブ【10P21Dec09】【ns21Dec09】
商品価格:460円
レビュー平均:0.0


この記事見た瞬間,ガッツポーズ出ました - 本家すいか日記

どういうことかと言うと,つまり,それがパクリだったとしても,鳥人の面白さを伝えきることは,誰にでもできる話じゃなく,笑い飯だからできたってこと,そして,それがもし鳥人じゃなくて,虎人だったとしても,猫人だったとしても,おそらく,この ...(続きを読む)


もうR-1 ~新制度~|白い花~true white~

笑い飯について批判めいたことも言ってたけど~. しゃーないっちゃしゃーないですしね。。。 ラストじゃない!!ってことも言っておきました。 そしたら、話に入ってなかったクラスの女子が、え!?って振り向いてたw. ってか、昨日、おとといのアクセス ...(続きを読む)


果汁組のまったり芸能情報 | 鳥人の反響…

「笑い飯」…ネットの上では. 優勝する気はなかったのではないか…って… でも…「野球」「チンポジ」のネタは. 笑い飯の定番ネタだったんだよね… 定番の自信作で勝負に出たのか… それとも、優勝しないほうが『鳥人』インパクトが. 強いと思ったのか… ...(続きを読む)


笑う主婦の生活 : 同郷なら応援せねば!

とりあえず、秘密のケンミンSHOWに出てみてん。 そして「秘密なんかねぇわ(ねぇっちゃ?)」とカメラ目線で言うがよい。 なんだか笑い飯のインパクトが大きすぎて、パンブーに申し訳なくなってきた。 笑い飯、いわゆる爪あと(?)残しすぎ。 ...(続きを読む)


怠惰X二乗 漫才で一番を決めるのは非情ですね(M-1の話です)

決勝戦の3組「ノンスタイル」「パンクブーブー」「笑い飯」でしたね。 視聴していて、とても技術力が高い決勝でした。 というのも、去年の大会を視聴していれば解るのですが、 去年は優勝が「ノンスタイル」、準優勝が「オードリー」という結果でしたが ...(続きを読む)


M-1グランプリ2009:見すぎて考えがぐるぐる回ってしまうのすのす ...

パンブーより笑い飯のことばっか(>_<) 思い入れがあるのはわかるけどさぁ。 松っちゃんのコメント「そうですね。宇梶さんの方はなかなか・・」 54.JPG 雰囲気あるwww 今田「宇梶さん入ってないです」 松本「本当いいボケで。本当M-1っていいソフト ...(続きを読む)


お気楽主婦のブログdeにっき: 笑い飯、「鳥人」最高!

今年のM-も、終わってしまいました。 わが家では、息子たちが、録画したM-1を見ています。 きのうは、娘が。きょうは、長男が。 だから、わたしは、もう3度くらいつきあってみています。 笑い飯の「鳥人」何回みてもおかしくて、 ...(続きを読む)


New Way, New Life: M-1は振り返らないでおこうと思っていたのだが

優勝はパンクブーブーでしたが話題になっているのは笑い飯の決勝のネタの方。 (何が?って「チンポジ」なんですけどw) M-1きっかけでブレイクした芸人って優勝、じゃなくってM-1で何をやってみせたかってことの方がポイントだったんですよね。 ...(続きを読む)


M-1グランプリ2009(3) :: SimpleStage

紳助「上位4組くらいはホントに接戦」「パンクブーブー初めて見たけども、すごい技術を持ってましたね、審査員としては楽な審査、そしてやっぱりあの、笑い飯は8年連続ここ来るだけあって底力が違うと感動しました」 ■終了後記者会見(ネット記事)より ...(続きを読む)


問答血風録 M-1感想つづき

で、そこも意識して考えると、今、M-1の舞台では、どんなにクオリティが高くても、いつものナイツ、いつもの笑い飯のネタをやっても勝てないんですよ。すでに一般に浸透しているスタイルの漫才の場合、そこに何かプラスをして、「こんなナイツ見たこと ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
