スポンサーサイト


YouTube 鳥人



第55回青少年読書感想文全国コンクール:県代表作品 小学校高学年自由図書 /埼玉

‎2009年12月18日‎
そして勇気を持って提案し続ける、どっしりした強さが好きだな、とぼくは思った。 野生動物と人間の関係を動物園が考えている、というのも予想外だった。「チコハヤブサを放つ」は、保護した鳥を自然に帰せなかった失敗から学んだ話だ。 もし、ぼくが弱っている鳥を保護し ... (続きを読む)



蓮舫参院議員:“必殺仕分け人”に森迫永依は「かっこいい」 劇場版アニメ「よなよなペンギン」試写

‎2009年12月21日‎
政府の行政刷新会議による「事業仕分け」で、“必殺仕分け人”と呼ばれた民主党の蓮舫参院議員が、劇場版アニメ「よなよなペンギン」のクリスマスパーティー試写に登場、主演の森迫永依さん(12)と同じ12歳の双子を持つ母でもある蓮舫さんは、森迫さんに「カッコよくて ... (続きを読む)



コウノトリやナベヅル飛来 餌場やねぐら整備を

‎2009年12月22日‎
コウノトリやナベヅルが飛来する西予市で、人と共生する農村のあり方について検討してきた「ツルと人の共生創造委員会」(委員長=石川和男・松山東雲女子大名誉教授、18人)は22日、餌場やねぐらの環境整備などを盛り込んだ答申書を三好幹二市長に手渡した。 ... (続きを読む)




KAZZ TOYAMA(音楽)/ANIMEX 1200 153 鳥人戦隊ジェットマン 音楽集(5000枚完全限定生産廉価盤)(CD)
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0


あなたは営業の仕事を続けたいですか? 営業の2人に1人「辞めたい ...

漫画家「笑い飯の鳥人ネタ、俺の漫画の鳥男パクリすぎワロタww」1 users · 鬼頭莫宏による新連載「のりりん」が・・・26 users · TBSが副音声で韓国語放送始める16 users · 中山由依さん(20) 全世界のマック従業員の中で「歌のナンバー1」を決める ...(続きを読む)


笑い飯 :: 車止め

鳥人、面白かったですよね??今回のM1の笑い飯の鳥人、笑い飯好きの俺は爆笑でしたし、あんまり笑い飯好きじゃない家族も、一番面白かったって言ってるんですけど、知恵袋見たら、なんか鳥人の面白さが全くわからないって言ってる人がたくさんいるから。 ...(続きを読む)


日記的なものα - やぁ 鳥人だよ

やぁ 鳥人だよ. 2009-12-23; 描いてみた · torijinn.jpg M-1見たよ。 描いたよ!!! どうでもいいけど冬休みです。 三学期は学校ないから今から4月まで暇だぁああああああああああああやったあああああああああああああああああああああああああ ...(続きを読む)


うすぼんやりと見えるインコ: 今日もかっぱでした

優勝はできなかったけど、笑い飯の「鳥人」が面白くて、今でも「鳥人…か…」と思い出す。 これから夜店に行くたびに、「鳥人」が寄ってきたらどうしようという気持ちになりそう。 ひどく簡単な感想なのだけど、漫才って面白いなあと、思ったよ。 ...(続きを読む)


休日なんだから書かないとね。。。|加地亮と共に走り抜けるサポーター人生

笑い飯の鳥人ネタのインパクトが強くて、 そっちの方で盛り上がっている感じですね・・・(汗) 松ちゃんの「Wikipediaで調べる」発言から. Wikipediaは「鳥人」の編集合戦になってるし。。。 笑い飯は、鳥人を決勝戦で披露していたら・・・。 ...(続きを読む)


鳥人だネww -無料ブログ CROOZブログ-

初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ [鳥人だネww]の記事.(続きを読む)


IRIJIN ALUMY » Blog Archive » top-091223

Works of illustration and animation by Iriji Alumi. IRIJIN ALUMY ? Gallarey · 雑記さん · リンク · Contact · web拍手. « top-091221(鳥人描いてみた) ... top-091223 · top-091221(鳥人描いてみた) · TOP絵091208 ...(続きを読む)


栗 | room blog

ぼくらが飲みに行くときは大体鳥貴族です. 三宮の鳥貴族にはだいぶお世話になっております. 鳥貴族ゆうたらM-1では笑い飯が「鳥人(とりじん)」のネタをしてましたが、 冷静に想像したら鳥人より鳥貴族のほうがだいぶ前いってる感じ しますね. ...(続きを読む)


笑ってこらえて | ショッピングゥ~

鳥人⇒ 深イイ~ニュース速報 (12/21); ワンピース(one piece) ⇒ お買得情報連絡便り (12/18); カビキラー⇒ 情報商材ガイド (12/08); カビキラー⇒ 無知の知 (12/08); カレーラムネ⇒ ホットな話題 (11/09); 2009福袋☆ ...(続きを読む)


エクアドル共和国が珍しい パクリ笑い飯の鳥人ネタこれ似てるか小嶺...

つぶねたつぶろぐエキサイトつぶろぐグランプリ笑い飯の鳥人ネタは鳥男のパクリだと漫画家未来検索ガジェット通信エキサイトニュースつぶロキソニンテープ第一三共株式会社の効果と副作用情報お薬検索つぶ小沢氏。 私の身内も気になってるみたいです片方 ...(続きを読む)



この前あったM-1の笑い飯の鳥人(とりじん)っていうネタがおもしろいと聞いたんです...

この前あったM-1の笑い飯の鳥人(とりじん)っていうネタがおもしろいと聞いたんですがどういうネタだったんですか??そしてそのネタを見れる所を知っていたら教えてくれませんか??誰か教えてください(´・ω・`)(続きを読む)


笑い飯の鳥人のネタは今までにテレビで披露されたことはありますか?

笑い飯の鳥人のネタは今までにテレビで披露されたことはありますか?(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
