スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大 源太



必殺仕事人で、からくり屋の源太は死んでしまうのでしょうか?作太郎との親子愛の....

必殺仕事人で、からくり屋の源太は死んでしまうのでしょうか?作太郎との親子愛の描写が多すぎた、渡辺さんが失敗すれば迷わず斬る、などと源太に言っていたり、(テレビガイドより)源太死亡をほのめかすような情報もあったらしく…色々見て回っていてもそのような意見が沢山あり、かなり不安です。源太には絶対生きていてほしいし、作太郎とのほのぼのとしたやりとりがみられなくなるなんて絶対いやだと思いました。実際皆さんはどのようにお考えでしょうか?(続きを読む)


「必殺仕事人2009」での、からくり屋の源太の魅力について教えてください。必殺フ....

「必殺仕事人2009」での、からくり屋の源太の魅力について教えてください。必殺ファン、大倉忠義さんのファン、ジャニーズファンの方であれば、どなたでも。私は09が始まってからずっと、源太のことが好きです。(続きを読む)



助力蓝光普及电影片源绝不是绊脚石

‎14 時間前‎
人们总是在说除了价格因素外,就是蓝光片源太少,并且不易找到。今天笔者就来说说蓝光普及之路上的一份子——片源问题能否带来大的影响。 即使有了高清片子,没有合适播 ...(続きを読む)



不仅仅是猎奇,定制自己的高清播放器

‎3 時間前‎
另外,都不支持RMVB,虽然这种格式清晰度不高,但片源太多,电影爱好者很难绕过的。 但是,如果使用现在市场上所销售的普通PC,也有不足之处。大致如下,一、体积太大 ...(続きを読む)




予告で結末がわかっちゃうってどうなんだろう

源太さん壮絶死ってさみしいじゃん!!!!! いやインパクト的にはありなのかな? 死んじゃうかもって噂は出てましたけどまさかまさか… 壮絶死って!!!! スポーツ紙には炎の中横たわる源太さんがいましたけど。 ...(続きを読む)


春だねぇ。

源太● 死んじゃうのぉおぉぉ!? ツアーあるし、どうするのかと思ってたけど、死んじゃうとか 悲しすぎる 17時間に渡る撮影があったとか。がんばったねぇ〜大倉サン そりゃがっつり見ますよ ・・・でもそっかぁ〜源太サン死んじゃうのかぁ 泣ける〜 ●お花見● ...(続きを読む)


卒業

源太…悲しいですよね…(泣) 今日発売のテレビ誌に掲載の写真が…これまたショック そんなシーンまで載せてしまうのかと. でも、テレビガイドの東山さんのインタビュー記事を読んだりして、 こんな形で必殺仕事人を卒業できることは、 ...(続きを読む)


さよなら源ちゃん!?

そして、 源太は壮絶な最期を迎え、死ぬ!! 嘘ぉ…… 作ちゃんどうすんだよぉ〜 しかも今度の回では源太のママも出るんでしょ? めちゃくちゃじゃないすか。 ちなみに源太が最期を遂げるシーンは17時間もかけて撮ってんだとか。 もう絶対に見逃せない仕事 ...(続きを読む)


からくり屋の源太さん・・・

こうなることは分かってたつもりだけど何だろう?この虚しい気持ちは。 10日のOA 見たい・・ケド見るのが怖い!!! だけど、たっちょんが17時間もかけて撮影した大事な作品だからね(>Д<)ゝ 心して、源太の最後を見届けなくては!!!(続きを読む)


琥珀の月

なんか急に源太が恋しくなったから、 11話の予告を見ました、 死にたくないと訴える源太。 一体誰にやられるの? 源太…。 鏡花水月のイントロで泣きそうになってます、 TVガイドの特集を見ても悲しくてどうしようもない、 明日発表のガイドさんにも載っ ...(続きを読む)


キラキラ王子様。

凄く頑張って慣れない環境の中、偉大な先輩達、共演者の方々、熟練のスタッフの方々と力を合わせてたーくんなりに仕事人の世界に生きる源太を演じてきたのは事実でその頑張りを無碍に自分の一個人の感情だけで嫌だとか何で?とか言ったらダメだなって思う ...(続きを読む)


花咲き、芽吹いて~春なのに・・・

『源太と共に成長していきたい』って・・・ 熱く熱く語っていた忠義くんだから こんな風な展開に・・・本当はどう感じているのかなぁ残念で悔しんじゃないかなぁ きっと この数週間というものグリーンレンジャーの書き方があんな風で絵文字も使わず ...(続きを読む)


源太、死す T0T

第11話をもって大倉忠義さんが、『必殺仕事人2009』を卒業します4月10日(金)の放送再開が目前に迫る中、なんとからくり屋の源太を演じる大倉忠義さんが『必殺仕事人2009』を卒業することが明らかになりました。気になる源太のラストシーンは、17時間以上 ...(続きを読む)



小絲源太郎作品集 書籍 文化勲章受賞作家の数少ない豪華本
商品価格:12,000円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。