スポンサーサイト


ツバサ 小説

expertFORUM『ロケットにのって』中学受験家庭教師

親友だったツバサは一緒に卒業できると大喜び。二人はレンが引っ越すまで住んでいた家の庭に忍び込む。そこには、連休レンの宝物が埋まっているはずだった……。巧みな構成で技ありの物語。レンツバサアキノ学級委員幼馴染三人組マサト。 ...(続きを読む)


3月3週目の買い物

DVD付初回限定版「ツバサ」26巻. ツバサ26巻のDVD付きです。 DVD付きのときしか買わなくなってしまいましたが、. それでも毎週マガジンで読んでいるので大丈夫です(笑). 定価は3700円なので、ボッタクリに注意して買いましょう。 ...(続きを読む)


ツバサ(´;ω;`)

ツバサでこんなに泣いたのはさくらの意識が最初に戻って小狼が泣いたシーン以来か… 扉絵ほんと自重…あれもこれもそれも、ツバサの中にあった楽しいシーンは全部コピーの思い出だったんだよね… 真に交代してからは辛いことばっかりでそれもまた悲しくて ...(続きを読む)


DVD付き初回限定版コミックス

「ツバサ」26巻・27巻をDVD付き初回限定版で購入&予約中だからでしょうか? さすがに4ヶ月連続は、ちょっとキツイですね(^_^;) そして、8月発売予定の「のだめカンタービレ」の22巻も DVD付き初回限定版が発売されますしね~! ...(続きを読む)


連続更新??終了!?

「ツバサ」でございます☆ミ 密林で大量購入した最後の品。 DVDの限定版とどっちを購入しようか迷いまっくたんだよ…。 でも、前回の時に限定版買ったんだけど、見直す事って一度も無かったんだよね。 買って満足するタイプなのです… ...(続きを読む)


今日のマンガ

学園アリス18巻・乙男7巻・ツバサ26巻です(*^ω^*) 学アリはいよいよクライマックスな感じでオトメンは相変わらず飛鳥が可愛くてツバサは話が複雑すぎて頭がついていけません…! 漫画買うたびにブログに書いてるけど漫画買いすぎかなぁ…?(-ω-;) ...(続きを読む)


あやややや

射命丸にハマったところで風神録もやりますかね(ノ∀`) そしてツバサ・クロニクル14話まで見てカイジを最後まで見ましたwwwww ツバサ・クロニクルは面白いのですが長いですね>< 話数多いよ(´Д`).∴カハッ カイジは2期あるらしいですね(・∀・) ...(続きを読む)


漫画沢山。

そんで今日は「ツバサ」の26巻と、「桜姫華伝」1巻を買いました! ツバサはCLAMPファンなので買い続けてます桜姫華伝は種村さんが好きなのでコミックスはほぼ集めてるお! トイザらスに行ったのに結局良いもの買わなかった(´・ω・`) ...(続きを読む)


ツバサ ネタバレ

著 08.12.15 533 41 4-06-3727692 GIANT KILLING 9 ツジトモ 漫画 09.01.21 543 42 4-06-3647532 ツバサ 豪華版 26 CLAMP 著 09.03.13 1190 43 4-06-3756364 賭博覇王伝 零 7 福本 伸行 著 09.02.13 533 44 . ...(続きを読む)


ツバサクロニクル

『ツバサ』で出てくる小狼が、『CCS』のさくらと小狼の子供だって聞いたのですが、『ツバサ』の小狼の時間軸では、親であるか『CCS』のさくらと小狼はどこに行ってしまったんでしょうか?小狼の年齢的にも少なくとも寿命で死んだという事は ...(続きを読む)





『ツバサ』で出てくる小狼が、『CCS』のさくらと小狼の子供だって聞いたのです....

『ツバサ』で出てくる小狼が、『CCS』のさくらと小狼の子供だって聞いたのですが、『ツバサ』の小狼の時間軸では、親であるか『CCS』のさくらと小狼はどこに行ってしまったんでしょうか?小狼の年齢的にも少なくとも寿命で死んだという事はありえないですよね?別世界では夫婦として生存しているんでしょうか?また、さくらのその後の話は一切出てきませんか?以前質問したところ、『ツバサ』と『CCS』は、特にさくらの世界観を広める要素にはならないとの回答を頂いたのですが…。それと、『ツバサ』と『ホリック』は同時に読まなければならないほど話が繋がっているのでしょうか?それともそれぞれ単独でも楽しめるようになっていますか?『ホリック』は、ネットで調べたくらいでしか知らないので正直どうでもいいかなって思っているのですが、『ツバサ』はさくらの血縁が出てくるので気になっていますが、巻数が多くて読もうかどうか迷っています。(続きを読む)


アニメのカードキャプターさくらとツバサクロニクルなんですが

アニメのカードキャプターさくらとツバサクロニクルなんですがカードキャプターさくらの続編っぽいのが、ツバサクロニクルですよね!!小学生の時に見たカードキャプターさくらが懐かしくなり、また見た所さくらちゃんの可愛さにすっかりハマってしまいました。今更ですが、カードキャプターさくらの続きといったものは、確実にあり得ないのでしょうか??ご回答よろしくお願いします。(続きを読む)



ツバサ(17)
商品価格:420円
レビュー平均:4.76


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
