スポンサーサイト


g.u. 通販



.hack//G.U.GAME MUSIC O.S.T./ゲーム・ミュージック[CD]
商品価格:3,360円
レビュー平均:0.0


無線LANについての質問です。。。自分が今欲しい無線LANはバッファローのなんです....

無線LANについての質問です。。。自分が今欲しい無線LANはバッファローのなんですが、色々種類があるため、ヤマダ電機に行って直接店員にオススメのを教えてもらったところ、WHR-G/Uがオススメらしいので調べました調べているうちに、WHR-Gと言うものを見つけました、製品画像を見たところ、子機が付いていないWHR-G/Uのような物でした。自分はちょうど子機が付いてないものを探していたのでラッキーと思いました。しかし、いくら似ていようが違う製品だと困ると思い質問します。このWHR-GはWHR-G/Uの子機が無いだけで親機の機能は一緒なのでしょうか?長文すいません。(続きを読む)


「ファッション」g.u. ジーユー ってどんな感じの店?

「ファッション」g.u. ジーユー ってどんな感じの店?990円のジーンズと聞いて驚きました。楽天とかの通販で激安で売ってるときと同じ価格。それを定価でやるなんてすごいと思いました。このg.u. ジーユー 、ユニクロの弟ブランドのようですが評判はどうでしょうか?ユニクロに比べ若者向けと聞いてるので少し期待してます。また値段はユニクロと比べどのくらい安い?あと値引き商品とかってありますか?(続きを読む)



GU-affiliated SFIs seek 45% hike in fees

‎7 時間前‎
Ahmedabad: After city schools, it is the self-financed institutes (SFIs) affiliated to Gujarat University (GU) which now want to increase their fees. If ...(続きを読む)




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
