スポンサーサイト


笑っていいとも aiko

L'ECUME DES JOURS コードブルーな先生

YUKI aiko バレエ 東京ディズニーリゾート 読書 ピアノ うさぎ 猫 雑誌 ファッション コスメ インテリア 橙色の灯り 夜景 チーズののっかった料理 リゾット おじや さつまいも じゃがいも ダーツ ビリヤード 浦和レッズ(時折) 演劇・ミュージカル鑑賞 ...(続きを読む)


Re:golzd:ビリー隊長のおかげ。

aiko. livedoor プロフィール. Blog Ranking. ブログランキングなるもの登録してみました・・! なんか1日1回押していただけるといいらしい。 見ていただけるだけでも、ありがたいんやけど・・おもしろくても、おもしろくなくても押してもらえたら、 ...(続きを読む)


ストンーンチェアHP SEO対策:2010-02-04

「欲しいmp3ファイルのリンク先」の<aiko 戻れない明日> http://matome.naver.jp/odai/2126527832807912601/212652816460794770222:15 from web; 「欲しいmp3ファイルのリンク先」の<涙/夢 FUNKY MONKEY BABYS> ...(続きを読む)


sing a song! エネルギーチャージ!!

歌手が持ち歌を歌ってる、んじゃなくて他の歌手がカバーしてる曲を聴くのがめちゃくちゃ楽しい♪← ラジオ持ってる人とかは、自分のラジオのコーナーでカバーしまくってて、Youtubeにいっぱいあがってるんですw aikoとか福山雅治とか。 ...(続きを読む)


こんな言葉で検索されてます^^

前回 aikoさんが いいともに出演されたときも お声をかけてくださったと聞いて 嬉しく思いました。 多分 3年くらい前だったんじゃないかしら?もっとかな?、、、と 自分のブログを調べたら やはり 3年半くらい前でした。 よく思い出してくださったな ...(続きを読む)


2/4*いいとも! -無料ブログ CROOZブログ-

好きな歌手連チャンやん(笑). んも~aikoありがとう(^O^). って感じです(笑). 理科はウニ受精させた (笑). キモいけどおもしろかった! 放課後は部活やってから. 綺香と少し語って帰宅~. 夜9時くらいにはもう. 布団入った感じ(´=ω=`) ...(続きを読む)


玲音の一日:aikoのぼやき 癒されたぁ(≧∇≦)

一回記憶無くす位に酔ってみたいなぁ~ 最近aikoの情報をよく見かけます・・・ 酒に弱い体なのかな~?あんまり飲まない方が良いのかなぁ~? サントリー サプリ · 婚カツ DVD 親が見たら泣きそうだできるかなぁ。。 でも一つだけネタバレついてないなぁ ...(続きを読む)


10/02/03(水)付オリコン週間暫定順位:3位争い、明日以降3組による混戦 ...

戻れない明日 2月3日(水曜付)までのオリコンシングルデイリーチャートで発表された推定売上により、当サイトが独自にオリコンシングル週間チャートの暫定順位をまとめていきます。 aikoの1位獲得は濃厚だが、売上は前作をかなり下回っている。 ...(続きを読む)


ピース: スピッツ アルバムの相談

みたいな感じでもいいです一つはあげてください検索枠RADWIMPS BUMP OF CHICKEN 嵐 Aqua Timez aiko EXILE オードリー はんにゃ パソコン ナイツ Puffy 野球 サッカー 浜崎あゆみ 宇多田ヒカル KAT-TUN ギター ベース スキマスイッチ スピッツ 遊戯王 ...(続きを読む)


ZOZOPEOPLE | ::hr:: - おひさま***

でもなんかこれ見てたら優しい気持ちになれるから(自分で描いといて笑) 待ち受けにしよっo(^-^)o 明日は学校終わったら友達と恒例のaikoカラオケ. LLP12再現しちゃう 楽しみすぎる^^ aikoオタクです 今日も1日みなさんおつかれさまでしたっ○。 ...(続きを読む)



■aiko CD【シアワセ】07/5/30発売
商品価格:1,260円
レビュー平均:5.0


aikoさんの9thアルバム発売日について!

aikoさんの9thアルバム発売日について!『26th Single「戻れない明日」が2010年2月3日(水)に発売決定!』ということで、通例でいくとaikoさんのアルバム発売傾向は1.アルバム1・シングル1・シングル2・シングル3・アルバム2の順番で発売している2.大体、前回のアルバム発売してから3枚目のシングル発売日の一ヶ月後にNEWアルバムを発売している3.アルバムの発売日の間隔は今まで約1年3カ月だったが、すでに8thアルバム発売日から1年8カ月以上経っているさらに、4.有力候補の「あの子の夢」が今回のシングルの入ってないから、次にすぐ出るアルバムの一押し曲用に残してる?ことから、僕は9thアルバムの発売が“3月上旬”だと推測するのですが、aikoファンの皆さんはどう察しますか?プロデューサーが島田さんから千葉さんに変わって販売戦略も変わってきますかね?(続きを読む)


aikoの新曲はパクリ…か?

aikoの新曲はパクリ…か?aikoの新曲で「戻れない明日」という曲があるのですが、(日テレ曲げられない女の主題歌です)間奏?の部分のメロディが、昔のソウル歌手「ビル・ウィザース」の、「Lean on me」という曲のサビメロと酷似しています。私は昔のソウル等よく聞くので、「戻れない明日」をラジオで初めて聞いた時、「へえ、今回のaikoの新曲は、Lean on meのメロディを”使って”るんだ。”許可を取った”んだろうな」と普通に思ったほどでした。ラジオのパーソナリティ(DJタロウ)も、この曲はLean on meっぽいですねーと言っていました。で、気になって調べてみたのですが、ん…?公式のホームページにも、通販サイトにもどこにもLean on meの文字がない…?「え?もしかしてこれ、「オリジナル」のつもりで出してるの?」問題の間奏の部分ですが、出だし〜10秒くらいはほとんど同じメロディと言っていいくらい似ています。ゴスペル風なアレンジも似ているし、正直、真似をしているといっていいと思います。もちろん、影響を受けた、ただ参考にしただけ、と言えるしれません。しかし聞いてみれば分かると思いますが、「パクリじゃないのか?」と思ってしまうほど似てるレベルなのです。もちろん音楽は、他者の音楽からの影響を常に受けて成り立つものであることは承知しています。しかし、私の倫理観からすると、ここまでの類似はアウト。せめてホームページなりに影響を受けた、ゴスペル風、等の記述を入れるべきだと思います。オリジナリティというのは人によって微妙な問題ではありますが、皆さんはどう思いますか?Lean on meを聞いたことなある方の意見も聞いてみたいです。(聞いたことがあればどれだけ似ているかわかると思いますので。)(続きを読む)



Nikkei inched up as Honda jumps but Toyota weighs

‎21 時間前‎
... but Toyota Motor (7203.T) slid on the fallout from its massive recall. The benchmark Nikkei .N225 added 29.70 points to 10434.03, after rising 0.3 ... (続きを読む)



Nikkei flat; earnings support but Toyota slips

‎2010年1月31日‎
By Aiko Hayashi TOKYO, Feb 1 (Reuters) - Japan's Nikkei average finished flat on Monday as investors picked up shares of companies that reported bullish ... (続きを読む)






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
