スポンサーサイト


大阪城ホール 座席表 剛紫

剛紫さ~ん

セットリストは一緒ちゃうかな アルバム順 MCはど~もつよしむらさきです。って笑いながらゆうたり剛紫さん絶好調 『可愛い』の声に知ってますとかいろいろゆうてた 笑今日も鏡見ながら可愛いなぁ~とか思ってたらしい 笑 とりまここまで.(続きを読む)


剛紫って 剛紫の美我空ライブ@赤坂BLITZ

剛紫が話題になっていますね。ファンの方も多いみたいですね。 第1回目のEZOは豪華だった・・・夜は寒かったけど、楽しかっ 剛紫は、やたらとFUNKを連発してました。 光ちゃんのソロツアーなら喜んで行くのになぁ。 昨日は、違う意味で満足感はあったの ...(続きを読む)


赤坂BLITZ

剛紫さん、最高で最強やね 歌声はあったりまえだけど素晴らしい MCの内容も真面目だったり可愛かったりで 剛紫さんの言うありのままってこのことなんだね 音楽に身を委ね、楽しそーに楽器に触り、愛しいでしょうねすべてが… ...(続きを読む)


我々の美しい空~白と黒のファンク~

お腹も気持ちも一杯 で、超眠いです・・・・zzz笑。 明日からまた、3連続、夜中バイトなので・・・・ 無理せずにもう寝ようと思います 。 zzzz・・・・が。 その前に、どうしても一言だけ、感想を書いておきたい☆ 剛紫さんのライブ。赤坂BLITZ22日。 ...(続きを読む)


今日も何かを疑って。

うたばんさんちでの、剛紫さんのマイクスタンドには、 なにやら、樹のようなものがくっついていましたが(謎)。 あれは、なぁに? 樹じゃないの?(´・ω・`) あ、ツノ??鹿の? 他の曲も、聴いてみたい。 どうしよう。 アルバムを買おうかな。 ...(続きを読む)


水曜の深夜はワクワクでっせ。

そして隔週でユニコーンがラジオをやる日です。 深夜の2時まで(^^;)生放送です。 前にやってた時、たまたま聞けて面白かったので今日も楽しみ。 明日は寝不足決定です・・・ さぁ、剛紫さんは赤坂、ユニコーンは名古屋でライブ・・・ ...(続きを読む)


小麦粉!

そういえば今週号の週刊文春の考えるヒット、剛紫さんを取り上げておりますね。視点が面白いなーとふむふむ云いながら記事を拝読しましたが、パッと見たら剛くんはボーイッシュな宇多田ヒカルなのか、と新たな発見(?)もあって良かったです。 ...(続きを読む)


音楽番付

今、待機中(笑) 始まりましたギター抱えた剛紫さんスタジオから かな? 自然な笑顔まじりにとつとつと思いを語りますなんかフツーでいいな(いや、あたちら一般ピーポにはフツーなんてとんでも無い) あー…しっかり歌は歌わないのか聴きたかった.(続きを読む)


赤坂BLITZ

剛紫、赤坂BLITZお疲れ様~って言いたかったのに、日付変わってからの更新になってしまった. たっぷり3時間楽しめたみたいですね. 行かれた方、羨ましいです. 次のコンサート会場は私が参加する大阪城ホール3days公演. 私は立見席含め、2days参加します ...(続きを読む)


あかさか2日目。

剛紫くん愛されてるなぁ~(´∀`) 今日は誰が来るんやろ?? この際光ちゃんも紛れ込んじゃえ(≧ω≦) 友達の中に混じってたら気付かれないはず…。 って私は思うけどなぁ。 KinKiを応援する中で唯一辛く感じること…。 理由はなんとなくわかるけど、しかた ...(続きを読む)





堂本剛改名改上癮 「剛紫」作品完全DIY

‎6 時間前‎
繼「ENDLICHERI☆ENDLICHERI虎斑☆恐龍王」和「244 ENDLI-x」之後,他又把藝名更換為「剛紫」!並選在30歲生日當天同時推出新單曲「空~我美麗的天空」和專輯「美我空- BI GA KU ~ my beautiful sky 」,在公信榜也分別拿到不錯的成績。 而出身於日本古都奈良的堂本剛, ...(続きを読む)




堂本剛ソロプロジェクト「剛紫(ツヨシ)」ジャニーズ・エンタテイメント 剛紫/美我空〜my beautiful sky
商品価格:3,000円
レビュー平均:0.0


剛紫(KinKiの堂本剛クン)のチケットですが、KinKiのファンクラブに入っていれば....

剛紫(KinKiの堂本剛クン)のチケットですが、KinKiのファンクラブに入っていれば、ファンクラブによる優先はされるのでしょうか・・・?はじめまして。数ヶ月前にKinKiのファンクラブに入会したものです。剛紫のツアーが始まりますが、ファンクラブによるチケット優先はされるのでしょうか?入会した際に、青い振込用紙に、好きなアーティストは『堂本光一』と、光一君の名前を書いたのですが、その場合でも剛紫の情報・・・というかチケット申し込み用紙も届くのか不安です。申し訳ありませんが・・・以前よりファンクラブに入会されていた方、好きなアーティストにどちらかの名前を書いていた場合でも、2人の振込用紙が届いたか、教えてください。(例)光一君の振込用紙(SHOCK)も剛君の振り込み用紙(エンドリライブ関係)も来たかどうかです。ご返答よろしくお願いいたします。(続きを読む)


剛紫大好きです(*^^)v皆さんの大好きな歌が知りたいです(*^。^*)

剛紫大好きです(*^^)v皆さんの大好きな歌が知りたいです(*^。^*)堂本剛さん、エンドリケリー、剛紫と進化していっていますが、ここで質問です(*^。^*)自分が選ぶ大好きな剛の歌ベスト10教えてください(*^。^*)(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
