スポンサーサイト


news さくらガール 視聴

さくらガール
商品価格:1,000円
レビュー平均:5.0




NEWSは、いつ新曲をだすのですか?

NEWSは、いつ新曲をだすのですか?(続きを読む)


NEWSの新曲について!

NEWSの新曲について!3月31日にNEWSの新曲、『さくらガール』が発売されますが、ラジオやテレビなどで、先行で『さくらガール』が流れたことありますか??教えてください!お願いします!(続きを読む)



さくら日和 ~七海日記~: まっすぐな男 第7話

シングル さくらガール 【初回盤】 NEWS NEW さくらガール 【通常盤】 NEWS NEW. Tanabata Matsuri(スウェーデン盤) tegomass 七夕祭り【通常盤】 テゴマス. DVD テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【初回生産限定仕様】 [DVD] ...(続きを読む)


祐子。

さくらガール 聴きました~((´∀`*)) もうイントロから素敵な曲だって確信したよ!! 春にぴったりのNEWSらしい良い曲だと思います。 久しぶりにNEWSの歌声を聴いて、涙でそうだった。 (てゆか、ちょっと出た。) 手越先生、たくさん歌ってるし♪ ...(続きを読む)


書くことがない!!

瑞稀⇒ さくらガール (2010年02月12日). 瑞稀⇒ 好きすぎる❤ (2010年02月09日). 瑞稀⇒ バレンタインづくし。。。 (2010年02月07日). hiro ⇒ 例のポーズ&ツナ (2010年02月06日). 瑞稀⇒ 例のポーズ&ツナ (2010年02月05日) ...(続きを読む)


やまぴーモード ぽかぽか

「さくらガール」にぴったり。 心がじんわりあたたかくなってきゅんとする甘酸っぱさもあっていい曲だなぁって思います。 もうすぐカレンダーが発売になりますね。 すっかり忘れてたけど (; ̄ー ̄A 今朝ワイドショーで紹介されてました。 ...(続きを読む)


君にみちびかれ ポポロ

さくらガールを作詞・作曲したヒロイズムさん。 After the rainを作った人だったんだ。知らなかった・・・・。 どおりで、きれいな曲だと思った♪ あと、Fly againとか。 ね。どおりで、ステキでしょ♪(知らなかったのは、ワタシくらいか ) ...(続きを読む)


youtubeユーチューブ動画紹介所(PV・お笑い・音楽・漫画コミック ...

この記事へのトラックバック. この記事にトラックバックする:. << [youtube 音楽]NEWS - さくらガール HOME [youtube お宝]中島史恵 下着つけずに白い服でプール入るからスケスケ >>. 広告. ブログ内検索. カテゴリー ...(続きを読む)


キラキラに包まれて・・・ 誰キス・・新予告!!

キラ☆キラに包まれて・・・. http://ibukaza.blog63.fc2.com/. ジャニーズを愛する主婦ブログ♪ NEWS 手越祐也くんを全力で応援してます☆☆. +++ admin ++ NewEntry +++. | HOME | さくらガール♪≫. 2010.02.25 *Thu ...(続きを読む)


美しくもはかない恋

電車では『さくらガール』ばかり聞いている日々。 亮ちゃんの優しい声が、自然と笑顔にしてくれます。 歌詞もすごく好きですね。 「美しくもはかない恋。気付いたときには、もう遅い。」 そんな内容を、爽やかに歌ってるのが、逆に心に浸みたり。 ...(続きを読む)


ラブ・ラブ KAT-TUN: 02/25 07:00 の最新 KAT-TUN ニュース

3月24日にリリースが予定されていたNEWSの約1年ぶりのシングル「さくらガール」。しかし、急きょ発売日が変更となり、1週間後に延期されることが決まった。理由は明らかにされていないが、業界では"ある大物 モー娘。高橋愛「9年間彼氏いない」と処女宣言 ...(続きを読む)


青空-Blue Sky- NEWS さくらガール 歌詞

NEWS さくらガール 歌詞. 2010-02-24 Wed 23:43. さくら さくらのような 君でした春のような 恋でしたいつまでも 続いていくとそんな気がしてさ 風がふいて 散るようにはらはらと 散るようにあの風が 連れ去っていく待って待って 僕のさくら(僕のさくら) ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
