スポンサーサイト


卒うた ロケ地

卒うたかー すっきりー - 剛のBlog - Yahoo!ブログ

卒うた、長澤まさみやし店長もコメント無しです明日はオフ日やから追憶、 卒うたに関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。 車買取 相場 新たな一面を見させてもらいました. ビーグレン ブログ · ビーグレン トライアル 全然、週1でいいよ(^O^) ...(続きを読む)


心温まりました@卒うた | Everyday Smile

嵐大好き☆まっすー大好き☆なmizuのニッキです。 コメント・メールいただけるととっても嬉しいのでお気軽に下さいね♪. 心温まりました@卒うた. 2010.03.05 Friday. 卒うた ♪卒業写真♪. 見終わって言葉が出ないくらいどっと疲れました。 ...(続きを読む)


ますますもち | エムブロ!

なぜ卒うたが一発変換できるんだ??? 珍しくますの演技が不自然に見えた ますって演技うまい方だと思ってたから自分の目がついにおかしくなったのかと思ってガンガンガンバッテ一般目線で見ようと試みたけど、まあ、せいぜいをたくががんばった程度です ...(続きを読む)


卒うたドラマ第4夜『卒業写真』 YOUTUBEドラマまとめて映画も無料視聴

卒うたドラマ第4夜『卒業写真』は、2010年3月1日~4日にフジテレビ系列で放送された、4夜連続で人気卒業ソングとリンクして人生の様々な卒業を描くスペシャルドラマの第4夜。長澤まさみ主演で、卒業ソングの定番・松任谷由実の「卒業写真」をテーマに、4 ...(続きを読む)


奏..” - のんびり”ぐめ日記

四夜連続放送の卒うた見たら、“奏”が聴きたくなったから聴きながら書いてます 卒業は始まり.. 遠回りしても良いから、ゆっくり一歩一歩自分の道を歩んみ、良い人生だったと言えるように… 高校生は明日が卒業式かぁ もう4年も経つなんて. ...(続きを読む)


どっちもだいじ // お雛様

ちなみにブログ作成中SAHOちゃんがギャーギャー、たまに何しても泣き止まないときが そんな時はパパと交代しながらゆらゆら~、でもちゃんと『卒うた』は見ましたけどね 子供を育てていくにはやっぱりパパの助けが必要 夫婦共同作業、じゃないと子育ての ...(続きを読む)


Thank yu(ri) for my days そつうた。

そつうた、3夜からしか見れてないんですがどれもキュンキュンウルウルしながら見ハマってました。 卒うたに沿ったドラマってことでどれも出会いと別れがうまーく描かれててホントに最後は涙涙でした。 ここを読まれている方の中にも卒業を迎えた方が ...(続きを読む)


昨日今日の【ありがとう】|長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕 ...

フジテレビ「卒うた」、たくさんの重要な言葉を耳にし、. 凄く多くの感じることがありました テレビ ありがとうございました。 明日は日中は晴れてくれるらしい 晴れ. しかも21度 !! でも、来週はまた最高気温が一ケタ台に・・・ ガーン ...(続きを読む)


しいのにっき。 : 深夜に片付け

訪問ありがとうございますここは錦戸亮が関ジャニ∞がNewSがジャニーズが大好き!なしいが運営しております(*´∀`*) たくさんの人と出会い、たくさんお話ししたいと思っています\^^/ よろしくお願いします. < 卒うたにマッスー! ...(続きを読む)


未来's Cafe日記 卒うた~Best Friend~

「卒うた~Best Friend~」見ました(^^♪ (掲示板での感想と重なりますが) 恋と友情、とても爽やかな青春ドラマでした♪ 普段は高校生活をEnjoyしている現実の未来ちゃんの、青春の一こまが垣間見られたような、 見ていてそんな気持ちになりまし ...(続きを読む)



『卒うた』第1夜(志田未来主演)の後半15分見逃したんですけど、誰か、かいつま....

『卒うた』第1夜(志田未来主演)の後半15分見逃したんですけど、誰か、かいつまみでいいので結末を教えてくれませんか?(続きを読む)


さっきやってた《卒うた》最後どうなりましたか。岡本君はどっちかとくっついたん....

さっきやってた《卒うた》最後どうなりましたか。岡本君はどっちかとくっついたんですか。(続きを読む)





決算大処分(*^^)v【激安特価】【新品DVDマルチドライブ付】【安心1年保証】IBM 8303-MJ8◆Celeron 2GHz/DVDマルチドライブ(新品)/XP◆《中古デスクトップパソコン》ネットで「卒うた」情報をゲットしてみよう!
商品価格:18,000円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
