スポンサーサイト


ユーチューブ 関パニ

関パニについて

関パニについて関ジャニ∞の初の全国放送の冠番組「冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP(仮)」が決まりましたね。それはとても嬉しいのですが、それがテレビ朝日だということで思ったのですが、今放送している関パニもテレビ朝日ですよね。ということは、4月までに関パニが終了して、新番組が始まるのですか??ちょっと気になったので、質問させていただきました。<検索ワード>検索用ワード関ジャニ∞エイトeighterジャニーズCAN!ジャニジャニ勉関パニありえへん∞世界YOU&J渋谷すばる錦戸亮丸山隆平安田章大大倉忠義村上信五横山裕内博貴(続きを読む)


最近、関ジャニ∞の関パニを見るようになったら一気にハマりました!15分くら...

最近、関ジャニ∞の関パニを見るようになったら一気にハマりました!15分くらいしかないのでもっと見たいと思いませんか!?30分くらいは放送して欲しいです。皆さんはどう思いますか?(続きを読む)





ホットミルク | ∞元気のミナモト∞

ホットミルクが美味しいと感じる亞巳ですけども~ 牛乳嫌いなんですけどホットミルクにして飲んだらものすごく美味しいですv ハチミツを少し入れて甘くて飲みやすいですよね☆ 今日は特に何もなかった日なんで書くこと本当にないw あ!関パニ! ...(続きを読む)


∞Infinitude∞ 関パニ '10-03-04

関パニ '10-03-04. 思ったよりも AneCanの記事が素敵でうはうは(*´∀`*)なluwaです。 こちらの感想は明日かな? そんな本日は関パニレポでございますm(_ _)m ネタバレOKな方は、追記へお願い致します☆. <意外な物の値段当てまSHOW> ...(続きを読む)


感謝=∞*:*春日なすばる@関パニ

春日なすばる@関パニ*. 意外な物の値段当てまSHOW 意外な物の値段がある金額より高いか安いかを当てるゲーム(全10問)正解数が1番低かった人が罰ゲーム! もうね、∞さん達目立ってない所でも地味に意味分からない行動とか面白い事やってるから見るの ...(続きを読む)


『関パニ』第20回・簡単レポその4

ここで流れる『GIFT』のCMもそろそろ季節感がズレて来ましたね関パニ最終回までに新曲のCMは観られないのかしら?テイチクさん! さてさて最終問題の正解は? ~正解~ 棒高跳びのポール(カーボン製)『13万4400円』 ...(続きを読む)


関パニ。|ひよっこ保育士∞eighterの日常

Lisaのひよっこ保育士∞eighterの日常の記事、関パニ。です。(続きを読む)


the ripple of ∞ : 関パニ 100304 4

関パニ 100304 4. 意外な物の値段当てまSHOW その3 予定通り子供をあづけられたので(笑)レポ再開 ココまでの正解数(2問目まで) 村上 0 渋谷 1 丸山 2 大倉 0 錦戸 2 安田 1 横山 2. 第3問目 ヒナ:でわ参りましょうこちら ...(続きを読む)


関パニ:脳内占い 脳内メーカー占い情報満載

関パニ - 脳内占い 脳内メーカー占い情報満載では今、流行の脳内メーカーで脳内占い、脳内診断など占いに関しての情報をお伝えしていきます。脳内メーカー、脳内相性メーカー、脳内フェチメーカー、前世の脳内メーカーで占いを楽しみましょう。(続きを読む)


らぁリゾ!!!!!!!@ジャニ勉|道楽主義通信 ∞Laugh & Be Happy∞

関パニまであと15分。 眠いけどがんばるwww. そういえば、月曜日のHEY×3。 誰がゲストだったんだろう?と見てみたら、あいのすけくんのグループがゲストで左目の曲歌ってた。 トークで山田君が「関ジャニの・・・」と言った途端、浜ちゃんが「あいつら ...(続きを読む)


関ジャニ通信座談会

... 是非絡んで下さい(ノ∀`) ちなみにくぅは章ちゃんらぶです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
