スポンサーサイト


銀魂 画像

「銀魂」を体感できるナンジャのイベントがスゴイ! マヨ丼や定春アイスも

‎22 時間前‎
ホワイトチョコとイチゴソースでできたアイマスクがチョレートムースの上に 『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』の公開が4月24日(土)と約1か月後に迫り、グッズの販売など各所で“銀魂”旋風が巻き起こっている。そんな中、ナムコ・ナンジャタウン(東京都・池袋)も映画公開記念 ... (続きを読む)



ワンピ・銀魂・ナルト他しおり40種がアニメイト・ACOSで

‎13 時間前‎
冨樫義博「HUNTER×HUNTER」、空知英秋「銀魂」、浅田弘幸「テガミバチ」など人気作が揃っているので、どんどん買い物してお気に入りのクリアブックマーカーをゲットしよう。期間中でも特典がなくなり次第フェア終了となるので、実施の有無などは購入前に各店で確認を。 (続きを読む)



映画公開を記念して“銀魂”スペシャルカーが登場!

‎2010年3月9日‎
車のボディに萌えキャラをペイントするという荒業は、すでにコミケなどではおなじみだが、3月27日(土)と28日(日)に開催されるカーレースイベント「2010 TOKYO DRIFT in お台場」に、間もなく劇場版の公開が控える『銀魂』仕様の“痛車”が登場することがわかった。 ... (続きを読む)






銀魂(第21巻)
商品価格:410円
レビュー平均:4.77


銀魂アニメ放送終了についてなんで銀魂は終わるんですか?なぜ終わるか、噂から事....

銀魂アニメ放送終了についてなんで銀魂は終わるんですか?なぜ終わるか、噂から事実まで事細かに回答お願いしますあと、第二期あると思いますか?銀魂ファンの方、できれば、長文の私の銀魂への思いを読んで下さい。銀魂ファンの方なら、よくご存じかも知れませんが、3~4月いっぱいで、アニメ銀魂は終了します。私的に、5年目、6年目は楽々と越してしまうだろうとか考えていたのですが、銀魂終了という事を聞いた時とても驚きました。最初のうちは、「4月1日のエイプリルフールに終わるってことだし、また終わる終わる詐欺かな?」と軽々しく考えていたのですが、声優さんのアフレコは終了しているとか、もうストックが足りなくなって限界だとか、4月からの木曜6:00~はAKBの番組になるだとかいろいろ噂が立っていて、「ホントに終わるの?いやいや詐欺だよ終わる終わる詐欺だ」と何度も暗示をかけていました。学校でも、そういう話題が友達の間でも出て、「銀魂終了確定なんでしょ~?その枠にAKBが入るとか…」「また終わる終わる詐欺じゃないの?何度もだましてきてるし」など、銀魂ファンの友達と休み時間を使って話したりしていました。そして、映画のこともあり、「映画があるなら終わらないだろ」という考えもありました。でも、最近の銀魂(先週と昨日)の間のCMでは、「アニメ銀魂の本当のラストを見届けろ」という言葉があり、「やっぱり終わっちゃうんだなぁ」と感じました私は、銀魂を最初から最後まで見届けたいですでも、最初から大好きだったということもあって、大げさですが、終わってしまったら…と思うと悲しくなってきます。また、最後の話で万事屋、真選組とかから、「4年間ありがとうございましたァァァァッ!!」とか、そういう言葉が出てきたら…多分っていうか確実に大泣きすると思います。映画があっても、木曜=銀魂の日というのが無くなるのがとても辛いです。いつもいつも楽しみにみていたので、悲しくなりますみたいなら、ユーチューブとかで見りゃいいじゃんとか思う人もいますが、あるだけ嬉しいですけどやっぱり、なんかさみしいんですよ!!(ここから愚痴?)やっぱりね。テレビで生でみたいんですよッ!!銀魂ファンの方ならわかってくれると思いますが、自分が大ッッ好きなアニメが無くなったらっていうことなんですよ!!私の中で銀魂は、大ッッ好きなアニメなんです!!無くなると悲しいんです!!大泣きするんです!!銀魂見て笑いたいんですよ!!突っ込みたいんですよッ!!シリアスな場面で感動したいんですよッ!!銀魂への思いです。(続きを読む)


銀魂のアニメが終了してしまうって本当ですか?

銀魂のアニメが終了してしまうって本当ですか?私が聞いた話では、4/1(エイプリール・フール) に終了予定だから、嘘っぽいとか、 原作のマンガ(ストック)が底をつきそうで、 銀魂は長い迂回ルート作ると話が ごちゃごちゃになるから、 本当に終わって、10月位からまた始まるとか、 その反対にブリーチ(ジャンプの他のマンガ)の 「ムラマサ編」みたいに、まったく原作から 外れて迂回ルート作るだとか、 かなり色々な噂を耳にしますが、 実際の所どうなのでしょうか? 正確に知っている方がいたら、 どうかヨロシクお願いしますm(_ _)m(続きを読む)



(無題)

プリンセスと魔法のキス■劇場版銀魂 が見られればいいかな。 学校からは2012とアバター見ろって言われたけど…あーゆーのってあんまり好きじゃないんだぜ。 あ、あとトリックか! 今年公開なのかな?(´ω` 多分DVDで済ませる…かな。 とりあえず劇場版銀魂 ...(続きを読む)


銀魂の話題 ジャンプ感想 - 剛のBlog - Yahoo!ブログ

投げかけた眼差しが、世界に触れ、反射し、再び僕自身に戻ってく堀江敏幸さんと港千尋さんの対談を聞いてきた。 僕は、僕自身を語れずに、ボールペンの筆先を、出したり、引っ込驚きました。銀魂に関する情報には。 ...(続きを読む)


朝から

12月ジャンプフェスタ・諏訪部さん木内さんのDVDお渡し会・銀魂ステージ 【2008】 8月3日. The Imperial Presence 氷帝feat比嘉 【2009】 3月27日. The Treasure Match 四天宝寺feat氷帝 4月25日超人タイツ的!新感覚☆参加型ヒーローショー ...(続きを読む)


ああああ : 雑記

銀魂・ボカロ中心に漫画やらアニメやらをこよなく愛する野郎。 ※好物※ ()→自分の中のメイン・銀魂(総悟) ・ボカロ(黄色) ・お笑い(無形) ・・・・ほか多数。 言ってみたらもうなんでも好きです。 これ以外にも好きなものざっくざっくあります。 ...(続きを読む)


3年3組打ち上げー

優菜はホワイトとMちゃん=ちーむ銀魂おたく(←ホワイト命名)と同じ部屋~☆★ 全然気遣わなくていいメンバーやったからめっちゃ楽しかった!!!!! めっちゃはっちゃけた!! みんなアニソン!!!!!笑優菜はハレ晴レユカイとかホタルノヒカリとか歌いましたー( ...(続きを読む)


【ジャンプ感想】銀魂 第300訓 「墓場で暴れるのは幽霊だけでない ...

今回でちょうど300話~とウキウキする一方、拍手コメで、今週のジャンプ銀魂が「号泣」とか「衝撃的」とか「ショック」っていう単語が散りばめられてたので、ドキドキしながら読んだんですが………なるほどね! コミックスも30巻を超え、映画化も実現 ...(続きを読む)


ばくまつとせんごく|手季兎羽

ラブレボの一ノ瀬でさくらいさんに目覚めました・超萌物:Dグレ・DOLLS、銀魂、薄桜鬼・熱しづらく冷めやすい・はまったものはとことん・遙かの季史・Dグレの神田・どーるずの御子柴・クラウドは私的超萌キャラ・サクライキャラは神キャラ多し・お笑い ...(続きを読む)


・ | 銀魂落書き

Category : 銀魂落書き; Comment; Trackback; Top. ≪NEXT; Home; BACK≫. FC2カウンター. 閲覧有難うございます. カテゴリ. はじめに (2) · 銀魂イラスト (3) · 一発漫画 (1) · プロフィール (1) ... 銀魂落書き (1). FC2Ad ...(続きを読む)


あぁ、12時過ぎたから昨日話ですね…

銀魂、BLEACH、リボーン、ワンピース、D.Cray-man、テガミバチ、結界師、仕立屋工房、桃組+戦記、胡鶴捕物帖、ドラゴンボール、チェックメイト、ひぐらしのなく頃に、うみねこのなく頃に、ソウル・イーター、ムヒョとロージーの魔法律相談事務所、けい ...(続きを読む)


銀魂(第51話 ミルクは人肌の温度で)

゜。林檎遊び。゜. 気ままに綴った日記と画像を配信してます。 テガミバチ・銀魂・BLEACH・NARUTO・ ONE PIECE・REBORN!が主です。 画像とかもらう方は、コメ必須!! Main; | REBORN! » 銀魂(第51話 ミルクは人肌の温度で). March 14 [Sun], 2010, 23:34 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
