スポンサーサイト


サンフレッチェ 掲示板

サンフレッチェ 掲示板

掲示板-サンフレッチェ広島 サンフレッチェ広島掲示板で、の気になる話題について、おしゃべりと情報交換を!...サッカー初心者掲示板初心者サッカーやってない方大歓迎です。それ以外も当.超攻撃力...わしらのサンフレッチェを盛り上げよう。 ...(続きを読む)


hideyoshi,atlanta,mamono,ex系サーバにある板の次スレ (2009年4月26日)

サンフレッチェ広島Part556 ↑↑↑ → ↑↑↑ サンフレッチェ広島Part557 ↑↑↑. ヴァンフォーレ甲府、遂にJ1昇格!!388 → ヴァンフォーレ甲府、遂にJ1昇格!!389. ◆◇◆ 横浜F・マリノス part654 ◆◇◆ → ◆◇◆ 横浜F・マリノス part655 ◆◇◆ ...(続きを読む)


あんだけぇ〜!!

といってもGWの前半はピッポリーノは仕事なのでサンフレッチェ広島くらいしか楽しみがありませんので・・・(笑). さて、今朝の話題は広島HOMEテレビのローカル番組「北斗晶の鬼嫁運動記者倶楽部」の放送が9:30から30分間放送がありました。 ...(続きを読む)


川崎戦の試合当日グルメ

今回の試合当日限定グルメは400セットのみということなんで、 今週末・・・の川崎戦は、ちょっと速めにビッグアーチに行くことにしようかなと思います。 ↓サンフレッチェ広島関連のブログをあさるならこちらから。 サッカーブログ サンフレッチェ広島 ...(続きを読む)


サンフレッチェ チャンス!

本日 サンフレッチェは ホームで 川崎と対戦します勝ち点は 8 本日3を加えれば 一気に上位いなだれ込めます!今期は 柏木もけがなくやれていますし...(続きを読む)


今日のカープとサンフレッチェ

カープが3連敗を免れたんじゃ! 喜田と永川の大活躍で阪神に逆転勝ち!! サンフレッチェの方は川崎フロンターレに追いついて引き分け。(続きを読む)


第384回 toto BIG くじ券

にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ ←クリックして頂けると嬉しいです 昨日購入した【toto BIG】のくじ券です。 何口も購入するとよく分からなくなってしまうので毎週1口しか購入しないようにしています。 ...(続きを読む)


勝てなくて当然のような試合をしたフロンターレ

アウェイのサンフレッチェ広島戦をテレビ観戦。 ヴィトールジュニオール選手らしい動きで、相手ゴールキーパーからボールを奪って待望の先制点。 おまけに前半の終了間際に相手選手が退場して後半は丸々相手より一人多い数滴有利な状況で戦ったにも関わら ...(続きを読む)


昔のJリーグ

満員の競技場、カードはヴェルディ対サンフレッチェだった。 おそらく「読売ヴェルディ」の時代じゃないだろうか。 チアホーンの音が鳴り響き、客席ではウェーブが起こっていた。夕子検事が「サンフレッチェ」のロゴの入ったキャップをかぶり、ほほに ...(続きを読む)


明日も…。

ビックアーチにサンフレッチェの試合を見に来る事は、 もっと最高なはずです\(^O^)/ GWはビックアーチへ!!!! じゃないけど、 サンフレッチェの試合がある時は 沢山の人を連れて、 どしどし、じゃんじゃん、ビックアーチに足を運んでくださいね(^O^) ...(続きを読む)





サンフレッチェ広島アジアン根付
商品価格:500円
レビュー平均:0.0


サンフレの累積損失が最大

‎24 分前‎
J1サンフレッチェ広島は27日、広島市中区のホテルで株主総会を開き、2008年度(08年2月―09年1月)の決算を承認した。純損失は2億1900万円で2期ぶりに赤字を計上した。J2へ降格し、Jリーグ分配金が1億5000万円の減少。前期にはあった選手の移籍金収入も2億7700 ...(続きを読む)




ゼロックスでのサンフレッチェ優勝について。(今さらって感じですいません)

ゼロックスでのサンフレッチェ優勝について。(今さらって感じですいません)J2降格の時以来泣いてしまいました。自分は熊サポなので嬉しかったです。でもスポーツ番組を見ていても審判の事や、最後のPKやり直しの事ばかりで誰も「おめでとう」って言ってくれないんですよね。誰か言ってくれた人いましたか??なんか悲しいです。堀池さんや武田さんは、あのやり直しは正しいって感じの発言でしたが、スパサカやすぽるとの人は誤審だって感じでしたよね。サッカー好きな方はサンフレッチェ優勝についてどう思いましたか?熊サポ、鹿島サポ以外の人で、今回のことはどう思うか教えて下さい。(どこサポかも教えて下さい)ネットでは他チームのサポなのに「広島おめでとう!一年でJ1帰って来いよ!」的な書き込みを何度か見かけて嬉しかったです。自分もこういうサポーターになりたいと思いました。(続きを読む)


サンフレッチェ広島

サンフレッチェ広島サンフレッチェ広島はJ2にしては出来過ぎているくらいメンバーがそろっていると思います(去年もそうだったと思いますけれど)。久保とユキッチというFWも加入しましたし。ですから、僕は絶対に1年でJ1に戻ってくると思うのですが、皆さんはどういう意見をお持ちでしょうか、教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
