スポンサーサイト


公開リハ



おもしろ映像? - Sweety~赤西仁とKAT-TUNの応援日記~ - 楽天ブログ ...

28日の公開リハの当落発表が始まったそうね 餭. いよいよ来週だもんねっ!! 行かれる方の感想が楽しみです ޥ. 中ぺによると、ツアーで使用予定のおもしろ映像を撮影したとのこと. え~~どんな映像なんだろ ä١. いつかのMステ(だっけ? ...(続きを読む)


†Le ciel†~亀愛日記~ 亀ラジ#108

その時は亀愛で乗り切れるんでしょうけど、帰りとともこ亀まにゅ~&公開リハおめでとうtamaちゃん思い存分楽しんできてくださいねかめマニュかわゆすぎいや~かめちゃんに会いたいじょ~(笑)MEGU亀まにゅ~&公開リハこんばんは。 おめでと~。 ...(続きを読む)


リハ譲ります コメント禁止 by みーちゃん|CROOZブログ

公開リハ被ったので譲ります 4月28日(水)19:00 2枚 座席気にせず楽しんでいただける方に お譲りしたいと思っています。 バラも可で、当日手渡し希望です 取引成立後のドタ・音信不通はなしで。 気になった方はこちら ください。 ...(続きを読む)


研究者だって亀梨和也! - 来週のMステ Going!登場!!

てか、かめちゃんの、ゼブラクイーン見ての感想がキニナル(笑) そうそう、ゆちぺで、公開リハのことが書かれてましたねー 普段僕らが行っているリハーサルの雰囲気を楽しんでもらえたらと思います とか書かれると、ますますうらやましーーー(>_<) ...(続きを読む)


PRECIOUS-ONE-DAY 4月30日の「ミュージックステーション」はKAT-TUN

きっと公開リハーサルが初お披露目になるんだろうけど、 TVはMステが初披露になるのかな?? どんな衣装で、どんなダンスなのか楽しみだなぁ~♪♪ でも、分かってはっいるけど、そこに仁君は居ないんだよね・・・ショボ━(´・ω・`)━ン『Going! ...(続きを読む)


ペコの屋根裏部屋。 来週Mステ。

水曜日に公開リハで、金曜日にMステ、日曜日はツアー初日。 もちろん曲は「Going!」ですが、これはもう5人ってことですよね…?? 別にいいんだけど。 でも、もしまだ日本にいるんなら一緒に出ちゃえばいいのに~とか思って(笑) もう出発してんのかな? ...(続きを読む)


参戦決定 by PINKY|CROOZブログ

悪気ゎナィから許してね. 昨日の カラ色々あり. KAT-TUN 2010魂. 公開リハ in埼玉. 参戦するコトになりました. マイミクチャンに感謝. ただ. それに伴い問題発生. リハ当日. ちゃんと帰れればok. 帰れなかった場合ゎ. 翌日始発で帰って. そのまま出勤 ...(続きを読む)


亀ちゃんとゆかいな仲間たち - じんかめ&たなかまる

じんかめ&たなかまる公開リハ・・・力の限り走る君が. (/_<。)&ロケ地巡りetc(五反田)なまけたろうさんへ今回も不参加なんですね><残念です(・_・、) 私は会いたい気持ちがどーしても勝ってしまい、 多少遠かろうがお金がかかろうがどーでも良くなっ ...(続きを読む)


ぬいぐるみのツアー(笑) :: †ριηκψ†

さっきヲ友達のブログを読んだら公開リハ当たったらしく!!! おめでと――――!!! (私信:アタシも当たる気がしてた!! 笑) さて… さっきテレビ 見てたら… チェコの旅行会社でぬいぐるみ向けのツアーを提案してる←ぇ? ってのをやってた!! (笑) ...(続きを読む)


Precious JIN 増えてます!

「中ぺ」でゆっちも書いてましたが公開リハはもうすぐなんですよね。 客席の反応を見ながら。。。。会場に来てる方はだれよりも先に見れるからキャーキャー大興奮ですよね。 モシ亀さん、アドレス入れてコメント入れてください。 ...(続きを読む)



マイケル・ジャクソンのリハ映画、故人は公開を望んでいると思いますか?マイケル....

マイケル・ジャクソンのリハ映画、故人は公開を望んでいると思いますか?マイケルが望むようなクオリティになるでしょうか?(This is It tourのリハ映像の映画化、10月末公開予定)マイケルの長年のツアーディレクターで映画の監督も担当することになったケニー・オルテガは、「これはまさにファンへの贈り物。編集しだして初めて、これがどんなに素晴らしく、特別なものかということに気づいた。一人の創造的な天才の世界にせまる、独占映像だよ。ファンはついにこの達人エンターテイナーがどうやって仕事をしていたのか見ることになるんだ。」としています。一方で、マイケルの甥、Taj Jacksonはこう述べています。「あれはマイケルのもつパフォーマンスのクオリティに達していない映像だよ。リハ映像での彼は、ただ位置どりや動きを流して確認しているだけ。マイケルは、完璧主義者だった。彼は、パフォーマンスを改善するためにリハ映像を使っていた。マイケルはこれを公開するつもりはなかったと思う。」「締切を決めて編集していく、というのにも感心しないよ。ましてや、締め切りが早められたりしたら(当初の予定より2日早まっている)、なおさら心配だ。10月28日までというのは、800時間のリハ映像を作品に煮詰めるには、あまりに短すぎる。僕はそんなに急いで仕事をしてほしくないんだ。この映像は永遠に残るものなんだから。」「みんなは、関心が薄れないうちに、と時間に追われて仕事しているようだけれど、マイケルはそんな仕事の仕方はしなかった。」どちらももっともに思われます。マイケルは、完成度を絶対に妥協できない性格のため、アルバム・スリラーもマイケル自身がレコード会社に直訴して締切りを延長するなど、業界の誰もが認める完璧主義者、芸術家タイプでした。リハは公開したくないかもしれません。一方で、彼がどうやってあの舞台を作りあげていったか、という興味も尽きません。you tubeなどの断片的リハ映像でも、マイケルが自分のキューで音響や照明を動かすところなど、面白く見たものです。私としては、折衷案、、、「じっくり時間を掛けて編集して、よい作品に仕上げ、のちのちDVDなどでリリース」、というふうになってくれたらいいと思います。ですが、今の雰囲気では、話題が冷めないうちにと急ぐあまり、マイケルの最後の仕事を粗末にまとめられそうで、心配です。それは、マイケルの「作品の完成度への情熱、美しいものへの献身」への裏切のように思われるからです。公開されたら、見るとは思いますが、複雑です。皆さんはどう思われますか?(続きを読む)


今日KAT-TUNの上田竜也さんのソロコンに行ってきました。ジャニーズ関係のコンサー...

今日KAT-TUNの上田竜也さんのソロコンに行ってきました。ジャニーズ関係のコンサートって初めて行ったので聞いた事のある曲がCDに収録されている2曲?だけでした。こういうソロコンをした場合いずれソロアルバムは発売になるのでしょうか?もしくはライブDVDは発売になるのでしょうか?(続きを読む)



【上海万博】リハーサルで日本館の展示初公開、地元住民ら最大で2時間待ち

‎10 時間前‎
【上海=河崎真澄】5月1日の開幕まで24日で1週間と迫った上海万博に出展する「日本館」の展示内容が23日、初めて事前公開された。地元住民ら約20万人が動員された運営リハーサルが行われたこの日、来場者が殺到して武装警察が急遽(きゆうきよ)、警備する場面も ... (続きを読む)




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
