スポンサーサイト


ジェジュン

今日、またジェジュンとあびる優の熱愛ニュースが流れてましたが、もううんざりで....

今日、またジェジュンとあびる優の熱愛ニュースが流れてましたが、もううんざりです。ジェジュンのイメージダウンともうすぐドラマが始まるのでその話題作りとしか考えられません。ジェジュンは以前報道されたときに否定コメント出してましたがあびるはコメントを出してないような気がしたので、あびる優側はジェジュンが絡めばニュースになってオイシイ!!ぐらいにしか思ってないんでしょう。知恵袋でも実はsamとあびるが付き合ってるのでは?とゆうような質問や回答があったのでそっちのがあやしい気がするんですよね…とにもかくにも、東方神起のメンバーはただでさえ事務所問題でゴチャゴチャしてるし、解散なんて信じてないですけどエイベックスも解散前に稼げるだけ稼がせる!!ってゆうのが見え見えでこんな表現メンバーに失礼かもしれないですが、なんだか最近とくにかわいそうに思えて仕方ないんです……もうエンタメニュースと週刊誌にはうんざりです(*_*)私は数年後に韓国で東方神起カムバックコンサートが大々的に開かれ、日本では大復活ツアーが開かれるのをかなり期待してます。(続きを読む)


東方神起ジェジュンのドラマ『素直になれなくて』ドラマについてのジェジュンへの....

東方神起ジェジュンのドラマ『素直になれなくて』ドラマについてのジェジュンへのインタビューで『ラブシーンのリハで赤面…』とありました。…が!私は『もう??初っぱなからラブシーンがあるのー??』と驚きました。あるのかも?程度に思っていたので、初っぱなから確実にあると分かって、かなり驚いちゃいました(^o^;メンバーは演技もするので、いつかは本格的なラブシーンがジェジュンにもあるだろうと思っていて、『天国~』で美しく実現されました。ただ東方神起が韓国人故に、日本の女優さんとのラブシーンがあるなんて事は、ファンをやってきて全くの想定外だったので複雑です…。美しすぎるジェジュンとラブシーンが出来る、日本一の幸運女優さんは一体誰??長くなってしまいましたが、ジェジュンファンの方は、ジェジュンの日本の女優さんとのラブシーンは見たいですか?見たくないですか?あと他のメンバーファンの方も、もし好きなメンバーが日本の女優さんとのラブシーンがあったら、気持ちは違いますか?私はジュンスファンなので、毎公演のモーツァルトのラブシーンより、1度の日本の女優さんとのラブシーンの方が妬けてしまいます(>_<)少し気になったので、教えて下さい☆(続きを読む)



この2週間・・・|Forever いつか

ジェジュンがでるということで・・・. 9時からテレビにかじりつき. 期待してた割に・・・だった あせる. 13日いいとものテレホンショッキングがあゆだったので・・・. 次の日ジェジュンではないかという噂で. 昼テレビのあるところでお弁当を食べたけど ...(続きを読む)


木10ドラマ「素直になれなくて」第2話の感想! REVOGENERATION ...

それに気づいた瑛太や上野樹里、ジェジュンらは互いに連絡を取り合い、玉山鉄二の知り合いがいる病院に彼女を運んだ。 幸い、関めぐみは命に別条はなく、すぐに意識を取り戻す。 「みんな光(関めぐみ)のために集まったんだよ」と声をかける上野樹里。 ...(続きを読む)


テゴマス:やきそば弁当:So-netブログ

「マルちゃん やきそば弁当 北海道」を食べてみました。 ジェジュン|- ブログトップ. テゴマス [編集]. 今日は、日韓対決。 ... 力入れて輪になっています ... トラックバック 0. この記事のトラックバックURL:. ジェジュン|- ブログトップ. リンク集 ...(続きを読む)


『ELLE girl 6月号』他掲載雑誌情報|Selfish Cutely

好きな事を好き勝手書いています☆基本毎日更新中♪ 椿隆之 仮面ライダー剣 オンドゥル 東方神起 動画 素材 DVDラベル チャンミン ユチョン ジェジュン ユンホ ジュンス マックス ミッキー ヒーロー ユノ シア DVXQ DBTK DNBN 多肉植物 豆花米秀餅 ...(続きを読む)


東方神起へ MAGNOLIA DAYS

ユンホ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミン。 元気ですか? ちゃんとゴハンは食べていますか? 今日、一回は笑いましたか? 寂しくはないですか? 私はやっぱり5人が好きなので、なんと言われようと5人を待つ事にしました。 ...(続きを読む)


ミロコン~ by なお|CROOZブログ

ジェジュン のソロとチャンミン のソロだけ見ようとしてたのに今PurpleLine終わったとこ. でもロングナンバー の好きな部分聞けたからいっか. ちなみに好きな部分は. ラップ直後のCM JS JJ がイェ~〓~イってハモるとこ. サイズオーバーになっちゃたので ...(続きを読む)


ギフトカ-ド - 東方神起ジェジュン中毒

ジェジュンを溺愛なアジュンマ(笑)基本トンとジェジュン事中心.(続きを読む)


SWeeeeeT - 癒し写真

ちなみにジュンスの後ろにもユノとジェジュンが そしてこの時 ユチョンはどこへ行っていたのかしら・・・ 写真で可愛いの見つけたの babyJJ01.jpg ちっちゃい頃のジェジュン 可愛いなぁ この頃、何して遊んでたんだろうきっとお姉ちゃんたちと、ゴッコ ...(続きを読む)


最近、日曜日の楽しみは… :: only you

東方神起のジェジュンがすきです。 飛輪海も大好き。 s.h.e.のエラとヘイブが大好きです。 最近は台湾ドラマと韓国ドラマが大好きです。 仮面ライダーシリーズと戦隊シリーズも大好きです。 on offも大好きです。 →プロフィールページを見る. 2010年04月 ...(続きを読む)


東方神起ジェジュン「つらい」と涙|日韓芸能エンタメスクープ情報

harupaの日韓芸能エンタメスクープ情報の記事、東方神起ジェジュン「つらい」と涙です。(続きを読む)



【韓流グッズ、ASMAMA、アクセサリー】【韓流スター アクセサリー】【東方神起】HERO(ジェジュン)ラウンドブレスレット
商品価格:1,680円
レビュー平均:4.57




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
