fc2ブログ

ジフニ 原宿



人気の銀ポンです!応援に大活躍!\980(税別)応援ポンポン(シルバー)
商品価格:875円
レビュー平均:5.0


思いっきり!チュジフン: 世宗(セジョン)文化会館 でのジフニ

世宗(セジョン)文化会館 でのジフニ♪. あんにょ~ん 昨日、ブラックベレー帽のジフニを撮影してくださったJugalの方が世宗(セジョン)文化会館 でのジフニのサジンも、UPしてくださいました~~ お借りしてきました~~~ ...(続きを読む)


今夜のジフニ COCOの部屋~ソウル散歩道/ウェブリブログ

COCOの部屋~ソウル散歩道の今夜のジフニに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)もうご存知の方もいると思いますが.(続きを読む)


思いっきり!チュジフン: ジフニに遭遇

生ジフニに会うことも無いかも・・・ でも今のところ妄想でいいんです v-10 v-352 世界一ステキな男に祀り上げているのが 幸せといえば幸せなんです v-398 あの・・・私服、私で良ければコーディネート v-400. posted by NAO; URL; 2010.05/13 00:51分 ...(続きを読む)


チュ・ジフン君 入隊100日記念 - 宮 ~Love in Palace~ に魅せられ ...

汗軍服姿のジフニは少し太ったような??様にも見えますね^^♪ ビーチサンダル本当に好きなんですね^^ 楽だけど、私は苦手です。。なぜなら指の間が痛いから。。 誰かに足を踏まれた時も飛び上がりますよね(笑)! ジフニの拘りなのかな・・・ ...(続きを読む)


ジフニ……今日は、『グリーンリボン』に出席!

そろそろ、赤ちゃんが昼寝から起きる頃だし、近くの公園にでも出掛けてきまーーーーす っとその前にジフニを探してからだねっっっっ 今日は・・・。失跡児童のためのイベント、『グリーンリボン』に出席したジフニです さっそく、画像が上がって来ましたよ ...(続きを読む)


入隊100日目!?

ジフニが2月2日に入隊して、ちょうど明日で100日目になります。 数え間違ってなければだけどね(^_^;) この100日の間に、ホントにジフニはたくましく成長しているんでしょうね。 常に一生懸命に臨み、取り組むジフニの姿が目に浮かびます。 それなのに… ...(続きを読む)


予想外のMカとMTV - Rain Love&Peace

この画面でジフニのところ選ぶと・・・ココね. ログインしないとダメって出るよね。 メールアドレス入れて・・・ パスワード入れて・・・ で・・・サインアップに進むんだけれど・・・ プロフィールのURLってところがわからなくて・・・ 出来ないよぉ~ ...(続きを読む)


チソンの新ドラマ「キム・スロ」 - あんにょんちゅ・じふん

ジフニワールドへようこそ~☆ チュ・ジフンの留守を守って春を待ちます. ... あんにょん☆ちゅ・じふん. ジフニワールドへようこそ~☆ チュ・ジフンの留守を守って春を待ちます. チソンの新ドラマ「キム・スロ」 · 2010-05-14 07:10:33 | 韓流スター ...(続きを読む)


Rain ピ 韓国ミーハーDiary : 本日サイン会

みほこっちさま♪HIP SONGジフニo(≧∀≦)oすてきぃ~ ありがとうございます♪ で、仕事終わって今からハングル教室なんですが… 携帯から、チャチャっと記事読ませてもらってね… あたくしもめっちゃ心配なんですけど…( ̄▽ ̄;) トムさんの背丈… ...(続きを読む)


RAIN-SARANHE-KITAGUNISHIBU M-ONで、、、!

あれを見て、少しでもジフニに興味をもってくれて、CD聞いて欲しいです~ v-426 AIちゃんと好きな曲が結構一緒で、何気に嬉しかったです v-411 明日は早いけど、見てみて下さいね~、MCもウケます v-424 わ~、トンバンお見送り? ...(続きを読む)



韓流にお詳しい方にお伺いします。MBCドラマ「宮」を見てから、2人に興味を持った...

韓流にお詳しい方にお伺いします。MBCドラマ「宮」を見てから、2人に興味を持ったのですが、現在でもチュ・ジフンさんとユン・ウネさんはお付き合いしているのでしょうか?(続きを読む)


韓国の俳優で 好きな男性3名 教えてください。私は☆ジョンフン☆と、☆チョン ジュノ...

韓国の俳優で 好きな男性3名 教えてください。私は☆ジョンフン☆と、☆チョン ジュノ☆と、☆キム ジュヒョク☆です。(続きを読む)



スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード