スポンサーサイト


龍馬伝 Wiki



なかなか手に入らない『龍馬伝』特別セットです!【龍馬伝】芋・米・麦 3本セット
商品価格:5,000円
レビュー平均:5.0


団塊Jr.世代のブログ:龍馬伝に見る、うまくいく人

日曜夜は久しぶりの大河ドラマ「龍馬伝」で決まっています。 こんなのは描き方に拠るんでしょうけど、時代問わず、うまくいく人の特徴がよく表現されているなんていう見方もしています。 ・洞察力(一つの事象から本質を見抜く) ...(続きを読む)


龍馬伝に流れるサウンドが独り善がりなのはなぜでしょうか? - Yahoo ...

龍馬伝に流れるサウンドが独り善がりなのはなぜでしょうか?幕末に時代に相応しく無い響きで興醒めがします。(続きを読む)


この世には、「未解決」という名の地獄がある|クニ破れて 山河在り

韓流ドラマは、見たことないでっす~ 映画なら何本か。。。 あと見てるのは、龍馬伝でっすwwww. クニ 2010-05-25 23:14:56 >>このコメントに返信. 6 ■ぺんちょび先輩. 刑事役は……微妙でっすww 宮迫さんは、いいでっすよwww 龍馬伝では、、、 ...(続きを読む)


ドラマ大好きっ!!|恋心

(龍馬伝で. 龍馬の子供時代を演じた子). ドラキュラとかイイ味 出してます(笑). そして、このドラマを観ると. カレーを食べたくなる カレー. 龍馬伝 龍馬ぜよ. 龍馬も面白い。 凄い人だなぁーっと思う。 武市さんは、仲間に、女遊びに誘われても ...(続きを読む)


ビープロ with 遠州森町:大河ドラマ・龍馬伝 第21回 「故郷の友よ」

この頃、犬猿の仲であった長州と薩摩が同盟を結び、そして討幕へと時代が動いていくなどと、龍馬や勝でさえも、予測もつかなかったことでしょう。 しかし、時代は確実に、龍馬たちの望む方向へと動き始めていたのです・・・. 大河ドラマ・龍馬伝 関連書籍 ...(続きを読む)


日曜日は・・・龍馬伝 - kokko the pennko

この間の「龍馬伝」号泣でした悲しかった・・・ いろいろ感想を読んでいて また録画しているのを見ました弥太郎が武市さんとのやりとりのシーンから この回は見るたびにしばらく号泣すると思います富さん 武市さんが行ったあと その場で悲しむのではなく ...(続きを読む)


a piece of ・・・ 長崎の旅 ~2日目~

予定表では、この日午後は、長崎奉行所龍馬伝館(博物館)とその周辺に行く予定だったんだけど、お天気がまだ持ちそうだったんで、3日目に行く予定だった平和公園に向かいました。 DSCF3752-s.jpg · DVC00010-s.jpg このショット、真似しちゃいました ...(続きを読む)


龍馬伝 武市 瑞山 龍馬伝の人々/ウェブリブログ

龍馬伝の人々の龍馬伝 武市 瑞山に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)平井収二郎・間崎哲馬・弘瀬健太は入牢させられ、厳しい訊問を受けた。帰国した半平太は三名の助命を容堂に嘆願するが、6月7日に死罪が決定し、翌8日に三人は切腹 ...(続きを読む)


ひねもす雑記帳 龍馬伝が熱い!

龍馬伝22回のラスト1分というところで新撰組の面々が登場した。 原田泰造の近藤勇、松田悟志の土方歳三、栩原楽人の沖田総司がすごく良い。 原田泰造はネプチューン原田としてお馴染みだが、松田氏、栩原氏は初めて見る。Wikiで調べてみると、この二人は ...(続きを読む)


ネコのあしあと 懲りない・・・

酔っ払いは泣く泣く 泣きの勢いで前回の龍馬伝がTVに・・・ これ本放送見てボロボロ泣いた--- 泣き虫の私にしては泣かないなぁ~、龍馬伝とずっと悩んで(え? いたけれど、前回はかなりキタ つか、今から見たら明日の仕度とかどうするんだYO ...(続きを読む)



怪物くんは今どのくらい視聴率良いですか?福山の龍馬伝より視聴率高いですか?検....

怪物くんは今どのくらい視聴率良いですか?福山の龍馬伝より視聴率高いですか?検索ワード嵐大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤VS嵐ひみつの嵐ちゃん嵐にしやがれ福山雅治龍馬伝(続きを読む)


龍馬伝VS月の恋人。

龍馬伝VS月の恋人。視聴者では龍馬伝は男性向けで月の恋人は女性向けですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
