スポンサーサイト


ユニコーン wao

ユニコーン、SETSTOCK&ROCK IN JAPANで夏フェス勤労

‎22 時間前‎
ユニコーンが7月25日に広島県・国営備北丘陵公園で開催される「SETSTOCK'09」と、8月2日に茨城県・国営ひたち海浜公園で行われる「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009」に出演することを発表した。 現在全国ツアー「ユニコーンツアー2009 蘇える勤労」の真っ只中である彼ら。 ...(続きを読む)




ユニコーンの恋人(1)
商品価格:756円
レビュー平均:5.0




ガンダムユニコーンと∀ガンダム、どちらが面白いでしょうか?

ガンダムユニコーンと∀ガンダム、どちらが面白いでしょうか?ガンダムユニコーンと∀ガンダムのどちらを小説で読もうか迷っています。どちらの方が面白く感じられたか教えてください。(続きを読む)


ユニコーン 最高ですね。 ところで復活第一弾「WAO!」はアベBがフロントのよ....

ユニコーン 最高ですね。 ところで復活第一弾「WAO!」はアベBがフロントのようですが、今後はアベBのほうがフロント中心で動いていくのでしょうか? 「WAO!」では民生の存在が薄いような気がします。ポスター見てもアベBが中心だし… でも新曲が、「ヒゲとボイン」の時代のテイスト的で「the ユニコーン」って感じでご機嫌です。(続きを読む)



ユニコーン

ユニコーンガンダム 最近のガンダムってなんか宇宙世紀の流れじゃないんですよね だから見ません どうもあの綺麗な主人公たちになじめません 今作は逆襲のシャアから3年後という設定 0096 これだけで見たいです 冬からの楽しみが出来ました ^-^(続きを読む)


ユニコーンへの道10 (野球編)

先日の日曜日の広島マツダスタジアムで行われた”カープVSタイガース”戦でゲストでユニコーンが出てました。 始球式の時、メンバー全員でグランドに現れ(阿部ちゃんだけ、赤いユニホーム!)各自ポジションにつき、EBIちゃんが投球しました。 ...(続きを読む)


特に好きじゃないのに

ジュディマリは、まず絶対復活しないだろうし、 今のYUKIちゃんのソロの雰囲気が好きだし、 その意思に賛同できるので復活しなくても良い。 ユニコーンとMr.BIGの復活は単純に嬉しかった。 今週末のユニコーン@さいたま楽しみ!(続きを読む)


ガンダムUCの監督「古橋一浩」って誰

ユニコーンの監督を努める「古橋一浩」って誰?とググったら・・・. るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 追憶編 ~特別版~. アニメ、るろうに剣心の監督でした。 「病んでいる、時代も人も」と、まるでシャア・アズナブルな比古清十郎のセリフで始まる『追憶 ...(続きを読む)


ユニコーンLIVE!

昨日ユニコーンの広島凱旋ライブに参戦してきました。 いや~カッコよかった。 オープニングからめちゃカッコよくて、 「あれ?ユニコーンってこんなカッコよかったっけ?」 って感じでした(笑) ただしかしそこはユニコーン、 ...(続きを読む)


ユニコーン、 久々の地方。広島結局一人旅。

しか思いつかへパソコン教室の人もすごく''''''''''ユニコーン''''''''''を評価していましたよ。 母の日 限定 菓子 風水 玄関 正面 樋口軍団と我が家へ〜 今は、錆びた塊系のランスを強化するべく、資金繰り&大地の結晶梅田でインフィニの人らと落下して ...(続きを読む)


ユニコーンだったよ

昨夜、待ちに待ったユニコーンのライヴに行ってきました。 会場内は予想に反して、若い連中も多くてビックリっす。 開演前 開演前のステージを携帯でパチリ。前が通路の席だったので視界は良好っす。 MCはグダグダだったけど、演奏は流石にカッチョイイ ...(続きを読む)


ユニコーン

「機動戦士ガンダムUC 8 宇宙と惑星と」 種運命好きへ100の質問・その1 ユニコーンのライブ観賞@広島グリーンアリーナ感想part2 UNICORN 夏フェス出演決定!(続きを読む)


宇宙世紀ガンダム最新作アニメ化!

もぅ新しいガンダムと出会える機会は無いなと諦めていたけど、. まさかの宇宙世紀最新作の登場に年甲斐も無く軽く興奮しております。 地球連邦の委託でアナハイム・エレクトロニクス社が開発した. 「RX-0 ユニコーンガンダム」を駆るのは、 ...(続きを読む)


ライブ行脚 ユニコーン

もう待ちに待ったというか、再結成は無いだろうと言われていたバンド「ユニコーン」どうせ見るのならユニコーンの聖地広島で!ということで広島まで行ってきました(笑)。今回の「ツアー蘇る勤労」は、場所によっては1~2曲セットリストが変わったよう ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
