スポンサーサイト


今拓哉 プロフィール

木村拓哉さんについて。今だに、というか最近また特に目立って木村拓哉さんが大き....

木村拓哉さんについて。今だに、というか最近また特に目立って木村拓哉さんが大きくCMで活躍してる気がします。Nikonとか何かいろいろ。実際今でも木村拓哉さんはそれほど人気なんですか? 私がタイプ的に興味ないから「またか」と思うだけですかね?(続きを読む)


木村拓哉さんは何故工藤静香と結婚してしまったのでしょうか。工藤静香はただの田....

木村拓哉さんは何故工藤静香と結婚してしまったのでしょうか。工藤静香はただの田舎のヤンキーでおにゃんこでは馬鹿を売りにしてた底辺アイドルだったくせに。今は木村拓哉さんのおかげで絵だの英語だの知的ぶって嫌な女!木村拓哉さんがかわいそう。そう思いませんか?(続きを読む)





岩崎宏美さんが結婚しました

お相手の男性はミュージカル俳優の今拓哉さんだそうです。今拓哉だけに「コンタク」? たぶん言われたことあるでしょうね。 岩崎さん50歳、今さん40歳、歳の差10歳の姉さん女房というわけです。まあ、その歳になれば10歳の違いも、1歳の違いも ...(続きを読む)


岩崎宏美 再婚

お相手は俳優の今拓哉(こん たくや)さん。 「それぞれ40歳と50歳という節目の年に、これからの人生も共に歩いていこうと、入籍という結論を出した」とコメント。 デジタル一眼レフカメラメモリーカード一眼レフカメラカメラレンズデジカメケース ...(続きを読む)


今拓哉。 良いニュース(=^^=)

私がパソコンの資格を取るために通っているパソコン教室の先生に聞いた話では今拓哉があるのと無いのでは便利さがまったく違うとの事でした。 肉じゃが作ったときの怪我が石岡着いて爆睡してました´ω` アンダーグラフ 素晴らしき日常 ...(続きを読む)


めでたし

何日か前にかなり久々にSHOCKのDVDを見返したんですが今日の朝のニュースで今拓哉さんの名前を聞いてびっくりしました。 ご結婚されたそうですね!! タクさんは格好いいし声が素敵だし出演されてた時のSHOCKは残念ながら生で観る事は出来なかったのですが ...(続きを読む)


ヾ(.∀.*)【オメデトゥ】

コンコン(今拓哉さん)の結婚*:.。..。.。o○* レミゼのジャベール役でおなじみコンコン 吉川晃司さんとSE・M・POにも出演されていたかたです♪ ファンテとジャベの結婚だ(゜∀゜) 元ジャベ内野さんも結婚されたし‥グルメなジャベはまだかしら:笑 ...(続きを読む)


今拓哉ってすごくない? レ・ミゼが紡いだ愛

満充電のバッテリーに換えて代車でやってきた rah 仮面ライダーblack 朝は売り切れで無くなってた付ける前にバッテリー1本分 今拓哉に対してどのような関係性を持っているのでしょうか。 ミニノート 出来ればもぉ1本4000くらいの 日焼けしてヒリヒリする… ...(続きを読む)


昭和も平成も!?ライダー集合

「仮面ライダー」全員集合(スポニチ) 昨日は、浦井くんも共演した事のある今拓哉さんがご結婚!と言う事で、 (おめでとうございます!記事はこちら。) そうでなくてもスポーツ紙サイト巡ろうと思ってましたが、 お〜これの事かな『5月1日の』 ...(続きを読む)


岩崎宏美

歌手。ミュージカル俳優の今拓哉との入籍を発表.(続きを読む)


今拓哉。 顔が似ている

長野市はたくさんあるから楽しい〓まぁ~最近は遠くても行っちゃ日焼けを気にする日差しになってるし、 今まで今拓哉無かったのですがついに初体験してしまいました・・・ 内装もおしゃれ〓 夢でしかないけどもしできたら楽しそうだなぁ~〓と思いながら ...(続きを読む)


ミュージカル俳優の知名度

芸能人のプライバシーに興味があるわけではないからそういった事情は知らなかったのだが、テレビを見ていたら、〝今拓哉さんってどんな人?〟といった解説があって、ミュージカルを観ている人なら歌や演技や役柄について詳細ではないにしても知っているだ ...(続きを読む)



結婚:岩崎宏美さんが今拓哉さんと

‎16 時間前‎
歌手の岩崎宏美さん(50)=と俳優の今拓哉(こん・たくや)さん(40)=が結婚したと、岩崎さんの所属レコード会社が30日発表した。 毎日jp掲載の記事・写真・図表など無断転載を禁止します。著作権は毎日新聞社またはその情報提供者に属します。 ...(続きを読む)



歌手の岩崎宏美さん結婚 29日に婚姻届提出

‎2009年4月30日‎
歌手の岩崎宏美さん(50)と俳優の今拓哉さん(40)が29日に婚姻届を提出したことを、岩崎さんの所属レコード会社が30日、明らかにした。 同社によると、2人は約7年半前から一緒に生活しており、結婚式などは予定し… [記事全文](続きを読む)



岩崎宏美半百再婚

‎15 時間前‎
【明報專訊】現年50歲的日本女歌手岩崎宏美,本周三跟比他年輕10載的演員今拓哉註冊結婚,岩崎所屬唱片公司昨日證實婚訊。兩人早在7年半前已過齟同居生活,直至去年11月12日,亦是兩人慶祝同日生日時,才決定結婚。(続きを読む)




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
