スポンサーサイト


インテックス大阪 食博覧会



今度インテックス大阪の食博覧会に行きます。前売りを買いたいンですけど、どこで....

今度インテックス大阪の食博覧会に行きます。前売りを買いたいンですけど、どこで買えますか?クレジットは持ってません。(続きを読む)


大阪の「食博覧会」って入場券を買って入れば何でも食べれるのですか?

大阪の「食博覧会」って入場券を買って入れば何でも食べれるのですか?(続きを読む)



'09食博覧会・大阪 〜レポートその1

4年に一度の食の一大イベント「食博覧会・大阪」。 7回目を迎えたという今年の開催は、幸運にも大阪に滞在中でしたのではりきって行って参りました。 10:00の開門と同時に向かったのは 「コナモン五大陸フードコート」 ...(続きを読む)


09食博覧会・大阪へ出撃っ!

行ってきました、食博覧会♪ ・・・・・・・って、仕事でですが(-。-;y-~~~ 平日やのに、なんでこない人多いねん!みたいな・・・ 4年に一度の食の祭典ってことで、南港のインテックス大阪をすべて使った大阪挙げてのイベントです。 ...(続きを読む)


食博覧会

【動画】食博覧会'09 2009年4月30日. 食博覧会.(続きを読む)


食博 寺尾仁志 with human noteゴスペルライブ

2009大阪食博覧会が行われているインテックス大阪で寺尾仁志 with human noteによるゴスペルライブが行われました。 私が見ていたのは2回目からで、太陽が照りつける中元気に熱唱していました。 最終3回目は、屋根があるところでしかもステージと ...(続きを読む)


食博が大好評

5/10まで開かれる、09食博覧会・大阪が大好評。 報道各局も、食博の話題でにぎわっています。 メキシコ料理屋台が人気 「09食博覧会・大阪」<asahi.com> 食博開幕 料理人の妙技に歓声<読売新聞> 食博にマレーシア観光相が来場 大阪<産経新聞> ...(続きを読む)


食博覧会。 食博覧会

自分の答えを出してそのグループで一つの答えを出すために話し会面接で行けると思ってたとこが落ちてたり、ダメだと思ったとこがえっと''''''''''食博覧会''''''''''って言うのは ワコールジュニア ブラ 答えがないものについてどう決定していくか、また ...(続きを読む)


食博覧会

昨日は早朝より友達と食博覧会に行きました。 私は初めて行きましたので場所すらわからなかったのではありますが みんなと一緒ですので迷う事なく行けました。 チケットを渡し中へ入ると、なんとまぁ〜広い場所なんですねぇ。 ...(続きを読む)


食博(後編)

「'09食博覧会・大阪」 (前編) http://kazuuun.blog79.fc2.com/blog-entry-2533.html に続いて bnglkgP1050196.jpg 後編では会場で食べたもの(もちろん別料金で)のことを 「炭火焼肉 たむら」 bnglkgP1050147.jpg ソーセージ500円 bnglkgP1050165.jpg ...(続きを読む)


食博覧会にまつわる疑惑

食博覧会が大阪市住之江区で開幕している のに併せて、大阪高地検が裁判員制度のPRを していたけど、何の関係があるんだろうねぇ。 食博 2009 大阪.(続きを読む)


食博

祭りだ 祭り! 食博だ〜! 食博覧会へ!! 紹介(BlogPet) 食博覧会・大阪が開幕 伝統の長さも重みもギネス級?巨大若狭箸、大阪食博に登場 食博覧会の経済波及効果、全国で203億円 大阪 【橋下日記】(30日)妊婦無料検診「国はやれというが…」(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
