スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クライスラー 破綻

ウォーレンバフェット CNBC Squawk Box ライブビデオ

この週末のクライスラーの売り上げはふるわないものだった、ことについて書かれています。クライスラーがバンクラプシーとなった事、GMで起きている事に起因する意図しない結果、衝撃と効果はどのようなものがあると思いますか? ...(続きを読む)


破産法11条申請そしてフィアットと提携

注目を集めたクライスラーの去就ですが、結局アメリカ破産法11条を申請し、その上でイタリアのフィアット社との提携を通じ、再生を目指すことになりました。 再生プランの中には、ダッジやジープなどの優良ブランドで新会社を設立するという計画もある ...(続きを読む)


[ニュース]テコ入れ――2009年05月05日

《米自動車大手クライスラーとの資本提携で合意したイタリア大手フィアットが、ドイツのオペルを中核とするゼネラル・モーターズ(GM)の欧州部門獲得に動きだした。四日、フィアットのマルキオンネ最高経営責任者(CEO)がベルリンでグッテンベルク ...(続きを読む)


クライスラー 赤字1兆6千万円以上明らかに

米連邦破産法を申請し,事実上破綻したアメリカ大手自動車会社クライスラーの赤字が,1兆6千万円以上に上ることが明らかになった。 クライスラーは,株式を公開していないため,これまで赤字額は明らかになっていなかったが,今回の破綻で明らかになっ ...(続きを読む)


来週にも破産法申請か…クライスラー、米紙報道

経営危機の米自動車大手クライスラーが連邦破産法11条(日本の民事再生法に相当)を来週にも申請する可能性がある、と23日の米メディアが報じたらしいです。債権者との交渉が難航、クライスラーに資金支援する米政府内にも申請が避けられないとの見方 ...(続きを読む)


クライスラー 民事再生へ

30日ビッグスリーの一角、クライスラー社が連邦破産法11条による破産申請をし、裁判所がこれを受理して日本の民事再生法相当する流れに沿って再生をされることになりました。 同時に最大の条件であったイタリアのフィアットとの提携も合意に達してい ...(続きを読む)


クライスラーが熱い、 Experiment is over.

朝7時から本番のディレクターなのに起きたのが6時50分やっぱりクライスラーは最高です!!連休って何?本番10分前に姐さんから『モエモエ今日はどうした?』と電話が早起きの癖もつきました(毎日遅くとも三時起き)二度とやるまいと思った10ヶ月 ...(続きを読む)


結果は既に出ていました

80年代に日本車をハンマーで叩く日本パッシングの旗手を演じたクライスラー、今や筆頭株主が労働組合で取り立てた技術も無く社員は高給でしか働かないクライスラー、結果は既に出ていました NY株:一時200ドル高 1月中旬以来の高値水準(毎日) ...(続きを読む)


あの噂のクライスラー。。。 巨額赤字判明!!!

【ニューヨーク=池松洋】米連邦破産法11章(日本の民事再生法に相当)の適用を申請した米クライスラーが2008年12月期に168億ドル(約1兆6400億円)の純損失に陥っていたことが4日、連邦破産裁判所に提出した資料で明らかになった。 ...(続きを読む)


クライスラー、日本3社にフラれてた

破綻したクライスラー。 最終的にフィアットと提携することになったようですけど、そ...(続きを読む)



クライスラーボイジャーのパーツ教えて下さい!!

クライスラーボイジャーのパーツ教えて下さい!!現在、2005年式クライスラーボイジャー(現行型)と言う車を乗っています。ボイジャーのパーツで、テールランプを探しているのですが、オークションなどで、みる物はみんな2004年式までの物ばかりで2005年以降のはないのか、2004年モデル(旧型)のでも良いのかわかりません、購入してから取付できなっかたらショックだから、誰か教えて下さい。又、ダウンサスのキットなども知っている方いるなら教えて下さい。(続きを読む)


ダイムラークライスラー

ダイムラークライスラーダイムラークライスラーが北米クライスラー部門の売却を検討中です。結局、独ダイムラー・ベンツと米クライスラーの大型合併は失敗に終わるのでしょうか。(続きを読む)





決定版 赤盤復刻シリーズ 3 クライスラー&ラフマニノフ/ソナタ名演集
商品価格:1,575円
レビュー平均:4.0


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。