スポンサーサイト


少年隊 プレゾン dvd

プレゾン♪ミュージカルって??

プレゾン♪ミュージカルって??私はキスマイファンなのでプレゾンに行こうと思います。でもミュージカルではどんなことをするのでしょうか??教えてください(続きを読む)


プレゾンの優先案内ってあるじゃないですか?You&JとJr.情報局に!3/31(火)までに新....

プレゾンの優先案内ってあるじゃないですか?You&JとJr.情報局に!3/31(火)までに新規登録した人には優先案内が届くとゆうやつです。でも…私、情報局期限切れてて30日(月)に急いで継続届と、名義増やしたかったので新規登録届をポストに投函しました。ちなみに愛媛住みです。これって当日消印有効ですかね?なにがなんでもプレゾン申し込みたいんですが、間に合わなかったらどうしよ…って不安で不安で。知っる方いらしたら教えてください。検索ワードプレゾン/PLAY ZONE/Kis-My-Ft2/キスマイ/梅田/Jr./Jr.情報局/情報局/ジャニーズ(続きを読む)





プレゾン

いよいよ今日からっ! 夏コン おはようございます。 プレゾン.(続きを読む)


プレゾン当落確認

プレゾンの当落が聞けるということで早速確認してみたところ・・・ 無事に東京公演も大阪公演も希望日とれてたよ〜 大阪は関ジュからも誰か出るのかな〜? そこが気がかりなところで〜す。 昨年はリトギャンとか無所さんがワラワラ出てたよね。 ...(続きを読む)


プレゾン確認

プレゾン確認しました。友達の分も結果でて、大阪は希望日当選したのですが、東京ハズレちゃいました。。。屋良君ファンにとって、どこまで楽しめる舞台なんだろうか、とかいろいろ複雑な思いもあっての申し込みでしたが、やはりハズレるとへこみます。 ...(続きを読む)


プレゾン

祭り前日にバッタバタ セミナーin山手線☆プレゾン当落☆KちゃんNEWS♪24時間テレ ... 博貴からの手紙 プレゾン当落〜(続きを読む)


プレゾン

プレゾン 〜プレゾン〜(続きを読む)


プレゾン 一般発売

プレゾン当落、 百識王の必殺技の件とか とかとかとか・・・ 斗真の映画【人間失格】とか・・・ とかとかとか・・・ け ど ね・・・ 敗北宣言… プレゾンの当落聞いたら元気なくなりました ふぇ〜 初日・東京千秋楽ともに外しました 完全なる負け組みゆち ...(続きを読む)


五月病ですけど…なにか?(笑)

昨日の夜 にお友達から「プレゾンの当落、出てるよぉ 」と教えてもらったので確認。 番号、違うんですね(笑) したら…“Jr.枠が無い!!”番号、違うなと で、違う番号に したらうっかりアーティスト番号を聞き逃す(笑)← に数秒、夢中になっていた ...(続きを読む)


振り替える…いや、振りえる

少年隊がいろんな舞台を参考にプレゾンを作り上げて行ったように、後輩たちはプレゾンを…って思ってるんだけど。 20年で辞めるつもりだったのか、ここまで続くとは思ってなかったのか。 36回までは続けられなかったのかな 11年目と、温度差があるような、 ...(続きを読む)


プレゾン当落

プレゾン当落確認始まってますね. あたしは無事に第一希望取れてましたよ-. プロフの参戦予定に書いときますね. てか、まだJUMP魂のこともまだわからないのに、先にプレゾンが決まっちゃったよ. JUMP魂はど-なるんだろ…?? 早く詳細教えてよ~っ ...(続きを読む)


プレゾン

kis-my-ft2 プレゾン 太輔の夏・・・はじまりはじまり・・・ ぷれいぞーん 告白.(続きを読む)



ジャニーズ・エンタテイメント 少年隊/プレゾン’97リズムII
商品価格:2,648円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
