スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェデラー サーブ

最新の高性能ストリングスをアドがセレクトラケット&あなたの可能性をアドが引き出しますフェデラー生涯グランドスラムへ!全仏応援フェアウィルソン[K]-six One Tour 90
商品価格:29,400円
レビュー平均:4.71


フェデラーとサンプラスはどっちが強い??

フェデラーとサンプラスはどっちが強い??昨夜のウィンブルドン、5連覇達成したフェデラーですが・・・。4連覇を含める過去7回優勝したサンプラスを、フェデラーは既に超えたでしょうか??個人的にはサンプラスのほうが凄い選手という印象なんですが、皆さんはどう思われてますか?(続きを読む)


フェデラーにはコーチいませんよね。なんでコーチつけないんでしょう?ナダルに勝....

フェデラーにはコーチいませんよね。なんでコーチつけないんでしょう?ナダルに勝つためのアドバイスなどコーチの意見を聞いたほうがいいのでは?それとフェデラーってナダルと試合するときはいつも緊張してると思いませんか?ミスも増えるし。ナダルは1ポイントを大切にするし技術も素晴らしいと思います。が、フェデラーも凄い選手です。ミスが少なければ勝ててたかも。(続きを読む)



新しい自分 | 水眠

私、昨日ナダルがフェデラーに負けて悔しいんだって。 フェデラーも好きだから久々の優勝でまぁ嬉しかったんだけど、やっぱりナダルに勝って欲しかった。 ジョコとの準決勝であんな壮絶な戦いをした後だから負けても今大会はイイ大会だった、って満足 ...(続きを読む)


待ちに待った優勝です!フェデラーさま - ハリキリ40!40代からの部ログ ...

待ちに待った優勝です!フェデラーさま. 本日夜のテニスから、TVに直行!GAORに直行! そう、クレー・マスターズ1000の決勝、 ナダルvsフェデラーの試合を見るためです。 なんと久々に安定したフェデラー! ナダルが調子悪かったわけではなさそう。 ...(続きを読む)


テニあれ 男女同額賞金? ほかお金の話

インディアンウエルズやマイアミでは、男子より女子優勝者の賞金が多かったし、ATPサイトによればマドリード優勝賞金は€ 620000(フェデラーが手にしていた巨大小切手に書いてあった額)じゃなくて€ 585000なんですが・・? ...(続きを読む)


レンドル最強説&フェデラー最強説 2009年マドリード、フェデラー優勝

ロディックがフェデラーと対戦して敗れたというのはテニス界では日が沈んで月がのぼったというのと同じくらい自然なニュースなのですが両者のクレーでの対戦は意外にもこれが初めてのことでした。 テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ ...(続きを読む)


フェデラーのFacebook - Masters of the Game

カテゴリ : フェデラー関係. フェデラー久々の優勝ということで、公式サイトをのぞきに行ったら、ロジャーってFacebookをやってるんですね! 知らんかった・・・. rog-facebook.jpg. うーむ、Facebookに登録すると、ロジャーフェデラーさんと交流できるの ...(続きを読む)


毒性の甘い蜜toxic??...or...Honey sweet?? : やっぱ悔しい(笑 ...

フェデラーに負けたのが悔しい!!←私が。 ほんと悔しい!! あぁーくそぅ。 あんなあっさりと。 何も出来ずに終わったナダルは久しぶり。 もちろん諦めずにいろんなショットでぶつかったんだけど。 結果がついて来ず。 フラストレーションたまりまくった中 ...(続きを読む)


ATP Master 1000 in Madrid 木本歯科ブログ 長野県 佐久市 歯医者 歯科 ...

ファイナリストは ナダル vs フェデラー. フェデラーは今年タイトルなし、Master1000以上の大会では. 決勝に進んだのは全豪以来2度目です. ナダルには一昨年に勝ちましたがそれからずっと負けているようです 241. ここのところナダルの圧倒的な強さが ...(続きを読む)


テニス・マスターズ/マドリッド大会 フェデラー勝利: 法務部 ...

フェデラーの勝利の要因として、サーブがよかった、フォアハンドが安定していた、リターンも回り込んで叩くなどして工夫していた、勝手な推測ですがクレーでしたが、遅いハードのような感じなんでしょうかね。 もしかすると、ラファはジョコビッチとの ...(続きを読む)


テニス 上達/シングルスの勝ち方 ネットのポジション メンタル

シングルスの勝ち方 ネットのポジション メンタル. ナダルのフェデラー化 フェデラーは、クレーコートノナダル化に失敗したのが今のつけですね にほんブログ村 テニスブログ そして、メンタル.タフネスです。 最近はサーブ&ボレーヤーが減りました。 ...(続きを読む)


フェデラーの新しい作戦 - Masters of the Game

GAORAでは、母国スペインでの試合ということで、地元のナダルがホスト役として相手を待たせないようにしたんじゃないか、という話が出てて、私もやっぱりフェデラー相手だとナダルの態度は違うのね♪とか思っていたのですが、こんなウラがあったとは。 ...(続きを読む)





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。