スポンサーサイト


洗足学園 2ちゃんねる

お見舞い

洗足学園の皆さんおはようございます。芸術鑑賞会('06)でお世話になりましたミレー役の成田です。感染した2名の生徒さんは自分を責めることなく、一日も早く元気になって下さい。(続きを読む)


洗足学園高校

抗議の電話も ... 洗足学園高校は休校 「模擬国連」参加の他5校通常通り 新型インフル首都圏に拡大 東京川崎でも 新型インフルエンザ:集会自粛、要請せず 濃厚接触者は17人−−東京都、川崎市 新型インフル 休校・休園は9都府県で4874校に.(続きを読む)


09/05/21 「川崎市役所」前から中継!

川崎市内にある「洗足学園高校」に通う女子生徒2人が、「新型インフルエンザ」に感染していることが、昨日夜の報道でわかりました!女子生徒達は、ニューヨークの国連本部で開催された「模擬国連会議」に参加して、19日夕方に帰国、、、川崎市在住の生徒 ...(続きを読む)


新型インフルエンザ

洗足学園の高校生がアメリカから帰国後、 新型インフルエンザ感染が確認されたことを受け、 二十七日まで幼稚園から大学院まで休園、休校になりました。 「のだめ」で話題になった、あの学校です。 校舎はすべて同じ敷地内にあるため、大事をとったそう ...(続きを読む)


「近隣に迷惑をかけないため休校に」洗足学園校長

毎日毎日、いろいろあります (こっから) 「近隣に迷惑をかけないため休校に」洗足学園校長 5月21日12時51分配信 産経新聞 新型インフルエンザで休校となった洗足学園。緊急の措置とあって知らずに登校してきた学生の姿も=21日午前、川崎市高津区 ...(続きを読む)


チョコレートな日々

お隣町では洗足学園がありまして、そちらの生徒さんが新型インフルエンザに感染したそうでうす。 今朝、先生が記者会見で涙してました。 近所に住む?親御さんから「うちの子供に感染したらどうするんですか?」という抗議があったそうです。 ...(続きを読む)


立命館大学

洗足学園、 発熱しても講義を受けた学生(立命館 びわこ・くさつ ... キャンパス、新型インフルでひっそり 草津の立命大休校 韓国併合記念京友禅の図案 立命大教授確認 全日本大学野球、JFLなどでインフル対策…試合延期も ...(続きを読む)


「うちの子が感染したらどうするのか!」抗議の電話も…生徒2人感染の ...

1 :出世ウホφ ★:2009/05/21(木) 13:17:59 ID:???0生徒2人の新型インフルエンザ感染が確認された川崎市の私立洗足学園高校は21日早朝、27日までの休校を決定。朝の全校集会で報告する予定だったが、生徒や保護者の不安感に配慮し、緊急連絡網で各 ...(続きを読む)


新型インフル感染で校長、「わたしの責任」と涙/川崎 在庫有(残り ...

首都圏初の新型インフルエンザ感染確認から一夜明けた二十一日、感染した女子高校生が通う私立洗足学園(川崎市高津区久本二丁目)は、同じ敷地にある幼稚園から大学院までのすべての系列校を二十七日まで休校とするなど対応に追われた。 ...(続きを読む)


新型インフルエンザ感染で発熱相談が殺到 - 読売新聞

県内で初めて新型インフルエンザに感染していたのは、川崎市在住で、同市高津区にある私立洗足学園高校2年の女子生徒(16)だった。地元の川崎市や、横浜市、県は「感染拡大の可能性は低い」と冷静な対応を求めたが、相談窓口への県民の相談は急増。 ...(続きを読む)



新型インフル 休校・休園は9都府県で4874校に

‎8 時間前‎
洗足学園(川崎市)の生徒2人の感染が判明し、周辺の私立中・高校が休校になったことなどから、前日の7府県に東京都と神奈川県が加わり、全体も48校増えた。 内訳は、幼稚園1207▽小学校1447▽中学校991▽高校582▽大学・短大155など。(続きを読む)



新型インフル、なぜ高校生ばかり!?

‎2009年5月20日‎
東京都と川崎市は20日、川崎市内の私立洗足学園高校に通う女子高生2人(いずれも16歳)が、新型インフルエンザに感染していることが判明したと発表した。 米疾病対策センター(CDC)のまとめでは、4月15日-5月5日の感染者642人のうち60%が18歳以下 ...(続きを読む)



首都圏でも感染確認、女子高生2人

‎2009年5月20日‎
感染が確認されたのは、川崎市の洗足学園高校に通う2年生の女子生徒2人で、1人は東京・八王子市在住、もう1人は川崎市在住です。 東京都と川崎市によりますと、2人は19日午後、アメリカ・ニューヨークから成田空港に到着。2人とも機内検疫で発熱が認められた ...(続きを読む)



女子生徒通学の学校 休校措置

‎18 時間前‎
新型インフルエンザに感染したことが確認された女子生徒が通う川崎市高津区の洗足学園では、幼稚園から大学院までのすべてが21日から休校になりました。門の近くにはマスクを着けた警備員が立ち、休校を知らせる紙がはり出されましたが、休校を知らずに登校してくる ...(続きを読む)




洗足学園中学校に合格しました。仮に塾に行かず、6年間ずっと学校での勉強だけして...

洗足学園中学校に合格しました。仮に塾に行かず、6年間ずっと学校での勉強だけしていたら大学入試に対応できますか。(続きを読む)


一番有名で指導力のある音楽大学といえばどこですか?やはり、洗足学園音楽大学で....

一番有名で指導力のある音楽大学といえばどこですか?やはり、洗足学園音楽大学ですか?みなさん、回答よろしくお願いします。(続きを読む)





東京・邦楽コンクール2007 洗足学園音楽大学現代邦楽研究所 主催 第4回 東京・邦楽コンクール本選会ライブ
商品価格:3,149円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
