スポンサーサイト


EXILE keiji

一週間

昨日【EXILE★GENERATION】見ましたが、 みんな髪とかめちゃくちゃ変わってて、 やばカッコヨカッタ~~~ とか思いつつ…… この人達に会えるなんて信じられないいい~(=゜-゜)(=。_。) みないな軽くノイローゼ(←使い方間違ってる?笑)的な感じになりました ...(続きを読む)


明日正午・・・勝負開始!!!

今回もQUESTION EXILEから行きましょうっ! 徐々に質問が強引ですよねw メンバーも言ってましたが。 「これだけはやめてくれェという、メンバーの奇妙な行動は?」 「気合い入れの時の、セロさんの恋人つなぎ」by直人さん マジでか!!!w ...(続きを読む)


EXILEの掲示板のクチコミなんです

EXILEという名前については聞いたことがあるけどどんな人なのか知らないという人がいるでしょうか。EXILE選手はジュニア時代から数々の成績を残してきましたが、シニアに上がってからはなかなか成績が伸ばせていませんでした。そんなEXILE選手ですが2009 ...(続きを読む)


譲:EXILE横浜アリーナ

2009/05/28 16:05に「譲:EXILE横浜アリーナ」の書込みがありました。(続きを読む)


時々、現実逃避。

寝ても覚めても、EXILEの事を考えてしまっています。。。 じゅんちさんだよ(・∀・)ノ 広島から早いもんで、4日。未だに、引きずっているあたしは、どーしたら良いですか (知りません) 仕事中にちょっとイラッ とした時には、メンバーのキラキラ な笑顔を思い出して ...(続きを読む)


EXILE

ハマってしまいました 昨日はEXILEのファンだというお客様と大変盛り上がってしまい、いぇーいってなっちゃって気付いたらハイタッチしてました!! (゜∀゜;ノ)ノ EXILEファンの方中央店でぜひ語りましょう!!(o^∀^o) by前島.(続きを読む)


EXILEのTAKAHIRO

EXILEのTAKAHIROの評判. EXILEのTAKAHIROは評判はめちゃくちゃ悪いですね~. EXILEのTAKAHIROは失言が多いイメージがありますが、その事で評判が悪くなっていますね. 歌唱力で圧倒している感じもありますが、男には評判が悪いです。 ...(続きを読む)


息抜きに

かな:) ・RADWIMPS/BUMP OF CHICKEN →RADに決まってまっす ・椎名林檎/中島美嘉→椎名林檎かな…まあどっちもどっち ・ポルノグラフィティ/EXILE →EXILEにしとこ怒られる気がする ・ORANGE RANGE/GReeeeN →ORANGE RANGEですね前は好きでした 続きを読む.(続きを読む)


関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE 6/2

6月27日土曜日のマリンメッセ福岡であるEXILEライブの立見チケットですやっと取ったチケットなんですが諸事情で行けなくなったので出品します立見チケット一枚Eブロックでまあまあいい場所みたいです是非行きたい方にお譲りします最低落札価格はチケット ...(続きを読む)


バトン

SNOW/KinKi Kids; Q6 花: 花唄/TOKIO; Q7 桜①: サクラ咲ケ/嵐; Q8 学校: 道/EXILE←卒業式で歌ッたから; Q9 友達: キズナ/Hi-Fi CAMP; Q10 家族: 思い浮かばん… Q11 恋人: 恋しくて/UVERworld; Q12 遠距離恋愛: 好きな人/Kiroro; Q13 酒 … ...(続きを読む)



EXILE CATCHY BEST
商品価格:2,752円
レビュー平均:4.67


EXILEは、TAKAHIROさんが入ってからアイドル化しましたか?

EXILEは、TAKAHIROさんが入ってからアイドル化しましたか?EXILEは、前は普通のヴォーカル&ダンスグループって感じだったんですけど、TAKAHIROさんが入ってから、アイドル化したような気がします。TAKAHIROさんの歌は、上手だと思いますが、顔がいいので、『顔ファン』がたくさんいるような気がします。実際、竹下通りで売っているようなEXILEのポスターとかも、TAKAHIROさんが入ってから、売り上げが伸びたそうです。だから私はなんとなく、EXILEがジャニーズのように、アイドル化してしまったような気がするんです。そう感じるのって、私だけでしょうか?皆さんの意見を聞かせて下さい。お願いします。(続きを読む)


柴咲コウの『SINGLE BEST』をレンタルし、WindowsMediaPlayerに取り込んでいたので...

柴咲コウの『SINGLE BEST』をレンタルし、WindowsMediaPlayerに取り込んでいたのですが、、PCに表示されるCDデータが、EXILEの『SINGLE BEST』になっていました。どうしてこんなことになっているのでしょうか?CD本体は、、偽造などなく本物のようです。すべての曲名がEXILEのものになっており、choo choo trainをクリックして聞いてみると柴咲コウの曲が流れます。(続きを読む)





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
