スポンサーサイト


ゆびとま 有料

[neta] 同窓会サイト「ゆびとま」突然の運営停止 350万人の情報流出 ...

学校SNS系では最大手である「ゆびとま」が止まっているとか。 1ヶ月間、全く音沙汰がないのは不安になっちゃいますね。 データ復旧できなくなっちゃった系ならいいんですが・・・(続きを読む)


ゆびとま、14日再開予定

ゆびとまという会員数約350万人の同窓会支援サイトである通称「この指とまれ!」サイトが突然停止してから約1ヵ月たちました。 このサイトが6月14日には再開予定であると発表されました。 しかし、運営者は復旧を断念し「ゆびとま再建委員会」 ...(続きを読む)


<ゆびとま>6月14日サービス再開をサイトに掲示

(通称・ゆびとま)が突然停止されて約1カ月がたつ問題で、ゆびとまはサイトを31日更新し、「障害復旧が困難なためサービス管理業務を『ゆびとま再建委員会』に移管することを、株式会社この指とまれから承認された」と発表した。 ...(続きを読む)


ゆびとま、14日再開予定

ゆびとまはシステム障害のため、サービス停止。 復旧作業を進めていたが、6月14日に復旧すると WEBサイトで発表があった。 ゆびとまサイトは、全国の小学校から大学まで同窓生がネット上で再会できるサイト「この指とまれ!」のこと。 ...(続きを読む)


ゆびとまサービス停止疑惑

SNSサービスの草分けとも言える 「ゆびとま」 が突如そのサービスを停止し話題となっております。会員総数は350万人とも言われる巨大サイトなわけですが、内容はと言うと卒業後に連絡がとりづらくなった友人との再会を目的としてまして、本名で登録 ...(続きを読む)


"「ゆびとま再生委員会」の住所とされる「南青山2-11-13」のビルには ...

“「ゆびとま再生委員会」の住所とされる「南青山2-11-13」のビルには、郵便/電話転送サービスをやっているバーチャルオフィスが入居している件” - Twitter /...(続きを読む)


ゆびとま、 今日のネタの種

ゆびとま大好きって人いますか?私のまわりにも結構、ファンが増えています。 ゆびとま、6月14日再開と掲示 キャリー アンダーウッド 奥さん、ごめんよ。 最近イベントいったらヘタリアがいっぱい・・・めっさぼーってみ後最近BASARA熱が ...(続きを読む)


「ゆびとま」14日に再開へ 障害復旧困難で管理を移管

「ゆびとま」14日に再開へ 障害復旧困難で管理を移管. サービスの再開云々以前に,. 「この指とまれ!」は、「甚大なトラブル」が発生したとして5月初めごろにサービスを全面停止。以降、約1カ月が経過しても再開されないままとなっている。 ...(続きを読む)


ゆびとま、 [報道] ゆびとまが停止中

当然というか、私はゆびとまには個人情報は全然入力しなかったか終わってしまった。 心外だな流石にこれには私もカッチンときた。 心惹かれない場をただ同じ場所に居たからというだけで、懐かしむ優柔不断、親の言いなり、ずる賢い。 夢みてたんだ。 ...(続きを読む)


「ゆびとま」サービス停止

まだ「 ゆびとま 」のサービスが浸透していなかったからなのか、私の年代が SNS ( ソーシャルネットワーキングサービス )について来れなかったからなのか、誰も知り合いを見付けることが出来なかったんですよねぇ~. 過去に一度だけ小学校時代に一緒 ...(続きを読む)





NHKおかあさんといっしょ 最新ベスト このゆびとまれ
商品価格:2,079円
レビュー平均:5.0


ストーリー

‎15 時間前‎
(ゆびとま)のサービスが5月2日に突然停止した問題で、今後のサービス復旧に関する作業全般および復旧後のサービス管理業務を「株式会社この指とまれ」から「ゆびとま再建委員会」に移管されることが、同委員会事務局より告知されました(事務局の発表、C0FFEEの日記)。 ...(続きを読む)




ゆびとま登録者は・・・個人情報バレバレですか??

ゆびとま登録者は・・・個人情報バレバレですか??ゆびとま登録者って個人情報バレバレなんでしょうか??何かむなしいです(´;ω;`)(続きを読む)


ゆびとまという同窓会サイトで昔クラスが一緒で、私のことを好きだと噂されていた....

ゆびとまという同窓会サイトで昔クラスが一緒で、私のことを好きだと噂されていた人を見つけ連絡しましたが、返事がきませんでした。結婚していたり彼女がいたら、昔好きだった人から連絡がきても、連絡をとりたいと思わないと思いますか?特に結婚していると取れないものですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
