スポンサーサイト


草薙 ぷっすま

相変わらず先日のスマスマのリピが止まらないNe-Neでございます ...

ぷっすま「謝罪スーツ」に大爆笑です!!ゆーしゅけ、GJ!!! いきなりの土下座にも笑いましたが、あのユースケさんが空飛んだ時点で、確かにこれぐらいしなきゃな~とは思いました。 そして大っ嫌いなビリビリの洗礼。 甘んじて受けて「ぷっすま ...(続きを読む)


草なぎくん、ぷっすま復活!

草なぎくん、昨日ぷっすま!復活してましたね。あの黒のスーツは復帰一日目かな・・・。しかし、新しく撮ったのはオープニングだけ。あとは、草なぎくんが謹慎、自粛になっ.(続きを読む)


「ぷっすま~!」

そしてそしてぷっすま~! ユースケさんがどんなに嬉しかったことかと思いました。「ツヨシ~」の呼びかけ、やっぱりいいね。 そして即土下座の剛くん。いろんな気持ちがそこにあらわれてたよね。 手を差し伸べてるユースケさんもよかったな。 ...(続きを読む)


10pipsトレーダー、続々誕生

草なぎ剛クン、無事ぷっすまに復帰しましたね♪♪ (^^) ■ 10pipsトレーダー、続々誕生♪ 私、桜木 遼介が常々提唱している【10pipsトレード】ですが、最近私の周りにいるFXトレーダーさんも含め、様々な方が同時多発的に【10pipsトレード】の良さに ...(続きを読む)


ぷっすま再開?

ぷっすま。 たぶん、江口洋介さんが出てた収録分を放送するんだろうな・・・と思いながら見ましたけど、やっぱりそうでしたね。 つよぽんが活動自粛した最初の放送のとき、過去の総集編みたいなのが流れてて、最後に突然ごえもんの番宣だけで江口さんが出 ...(続きを読む)


ぷっすまの話でも…。

ぷっすま! 大好きです。なるべく見てます。 いよいよ草くんが復活! つよしーvvってユースケがとっても嬉しそうなのが なんか可愛かったvv そして草くん土下座!! 大丈夫だよ!みんなそんなに気にしてないよ! で。ゲストは江口洋介とりょう。 ...(続きを読む)


更新しとらんかった!

修羅場ってる間に、スマスマとぷっすまにもつよっさんが戻ってきましたよ。 (ぷっすま、ワロタわ…。腹いたくなるほど) 書きたいことがないワケではないけど、 あれこれ語る余裕がちょっとない状態っす。 でも、WS は可能な限りチェックして見てたりし ...(続きを読む)


スマスマ&ぷっすま

ぷっすまのオープニング、リピが止まらん! なんというか、表情という表情が全部ツボ。仕草から話し方まで、たまらーん。ユースケの嬉しそうなふにゃ笑いも合わせて、ああん、ナギスケ好き! 謝罪スーツで土下座ツヨシの後姿(&ユースケの表情)も、前 ...(続きを読む)


SMAPのいる幸せ

大っきらいな電流ビリビリの新型の洗礼でしたぷっすまさんの愛のムチでしたねぷっすまらしい再開のしかたで良かったです江口さんとりょうさんの絵ごころも見られたしGOEMON観に行かなくちゃ マイフェアではYOUさんをエスコートですがオーナー、 ...(続きを読む)


新しく始まる

ちょっとショック受けたよ、すげえすまっぷ、完璧すぎる!!と。本気で日本最強グループだよ…。 「ごめんね慎吾」のくだりも、つよしの「鼻の奥がツーンとしたような顔」にきゅんときました。 ぷっすまもまさしくぷっすまらしい復帰で! ...(続きを読む)





10月4日放送のぷっすまにて

10月4日放送のぷっすまにて10月4日放送のぷっすま(テレビ朝日系、草薙剛くんとユースケサンタマリアMCの番組です。)で紹介されたセレクトショップ(洋服、雑貨)が気になっているのですが、名前がどうしても思いだせません。どなたかご存知の方おしえていただけませんか。(続きを読む)


12月25日放送『ぷっすま』

12月25日放送『ぷっすま』12月25日に放送された『ぷっすま』を見逃したのですが、内容はどのようなものでしたか?公式HPには2007年総集編と書かれていたようなのですが、未公開映像とかは流れたのですか?よろしくお願いします。(続きを読む)



沖縄の綺麗な海で育った太もずくのぷるぷる食感!フコイダンたっぷりな無添加オキナワモズクです♪テレビ番組「ぷっすま」登場で大好評!もずくカップ(90g入り) 海雲のたれ付
商品価格:210円
レビュー平均:4.84


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
