スポンサーサイト


矢沢永吉 画像

 【中古】CD ゴールドラッシュ/矢沢永吉
商品価格:1,190円
レビュー平均:0.0




ここ何年か…

ブログネタ: ビールを味わう時のこだわりポイントは? 参加中 本文はここから 矢沢永吉さんのザ・プレミアム・モルツ感動体験 ここ何年かビール飲んでないですね!もっぱら発泡酒や第三のビールやら本物が飲みた〜い!こだわりと言えば...(続きを読む)


更新通知 [上海通信]

矢沢永吉西武 平尾津田沼瀬戸康史 画像 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。 【MAILPIAトップページ】 ...(続きを読む)


ストレス発散 (´`*)

お気に入りの矢沢永吉氏や、TUBE(←前田さんの声に似てます)など… 姉は、福耳や広瀬香美さんなど… ミントは、スキマスイッチや一青窈さん(←リクエストされました)など… 他にも、石川さゆりさんの『湯の花KOUTA』 を歌ったら、 姉に言われました ...(続きを読む)


No.1

矢沢永吉 ミラニスタのブログ-090604_2004~0001.jpg 一番好きなアーティスト 全てに於いて、カッコイイ(^O^) 布袋とのセッション ミラニスタのブログ-090604_2018~0001.jpg 布袋のギターもカッコイイ(=^▽^=)(続きを読む)


SONGS

矢沢永吉 えーちゃん そ そ いつまでたっても マジで Boyだよね~ 今年 還暦なんだって。。 会社の 馬鹿と比べちゃ悪いんだけど。。 マジで違う。。 どんどん 前向きに生きてる えーちゃん どんどん だらしなくなってく おいやん。 ...(続きを読む)


NHK E.YAZAWA in SONGS 矢沢永吉BEST

SONGS 矢沢永吉BEST. アラ還の永ちゃんが登場。以前の収録から3曲と「コバルトの空」のプロモ撮影風景や過去のビデオ、お嬢さんのYOKOさんのプロモなどに追加インタビューを交えた構成。 7/29,8/5に2週連続の告知も。(続きを読む)


BIGだ

矢沢永吉 さん、かっこよかった. インタビューの中で、. 娘さんが歌の道を選んだことについて、. ずっと反対していたが、. でも、ただ1つよいと思ったことがあって、. それは、. “夢中になれるものがあってよかった”. と語ってくれました ...(続きを読む)


極真空手71(2009年)

昨日 NHKで矢沢永吉氏の特集番組が放送されていた。 城西支部のI支部長を筆頭に極真空手の関係者・道場生に彼のファンは多いはず。 分かるような気がします。 極真空手が好きなミュージシャンもいますよね。 お分かりだと思いますが。。。。(続きを読む)


「2年ぶり」

ずら〜〜っと、見ていったら・・・ 一つのメールが目に止まり・・・ 思わず声を上げるくらいの内容のメールが・・・ 矢沢永吉全国ツアーのお知らせ いや〜〜〜、見逃すところだった。。。(笑) 10月の終わりに新潟をスタート。...(続きを読む)


ビールはのど越しがポイント

ちなみに私がドイツに行っていた頃は、. ミネラルウォーターより、ビールが安いという. 珍現象が起こっていました。 いまでも、そうなのかなぁ。懐かしい. 愛のあるペタ、お願いいたします。 ペタしてね. 矢沢永吉さんのザ・プレミアム・モルツ感動体験 ...(続きを読む)



矢沢永吉とジョニー大倉の間に何があったのですか?

矢沢永吉とジョニー大倉の間に何があったのですか?矢沢永吉とジョニー大倉の間に何があったのですか?ちなみに、矢沢永吉のファンが多くて、ジョニー大倉のファンが少ないのは、どうして?(続きを読む)


思い出の唄、さがしてます。アーティストは矢沢永吉?らしい声。 イントロは 「....

思い出の唄、さがしてます。アーティストは矢沢永吉?らしい声。 イントロは 「街は~ もしくは 町は~ 」ではじまる夜中の街を歌にしたバラードのような曲。新しくない曲。イントロサイト検索でもみつかなくて思い出の唄、さがしてます。アーティストは矢沢永吉?らしい声。 イントロは 「街は~ もしくは 町は~ 」ではじまる夜中の街を歌にしたバラードのような曲。新しくない曲。イントロサイト検索でもみつかなくて(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
