スポンサーサイト


悪魔な恋 中山優馬

自分はジャニーズ?の中山優馬(字間違えていたらすみません)似ているといわれるんで...

自分はジャニーズ?の中山優馬(字間違えていたらすみません)似ているといわれるんですが、中山優馬ってかっこいいですか?どう思いますか?クラスの女子に(自分)ってジャニーズの中山優馬ににてるよね!!っていわれたんですが、自分はジャニーズにあんまり興味はないですし、見たこともなかったです。そこで聞きます。中山優馬ってかっこいいですか?又どういう系の顔ですか?(続きを読む)


凱旋コンサート見に行った方、感想を聞かせてください☆ 大阪までは見に行けなかっ....

凱旋コンサート見に行った方、感想を聞かせてください☆ 大阪までは見に行けなかったので…中山優馬クンが、手術受けたとも聞きましたが、最終講演は普通にコンサートされたのでしょうか?関西ジャニーズJr.*中山優馬*中間淳太*桐山照史*高木雄也(続きを読む)



ジャニー社長が新ユニット命名!その名は「NYC」

‎45 分前‎
同所で初となる1日4公演を行い、計2万人を動員。7月15日に「悪魔な恋」でCDデビューする5人組新グループ「中山優馬w/B・I・Shadow」(w/はwithの略)がお披露目された。 また、同グループと「Hey!Say!JUMP」山田涼介(16)、知念 ...(続きを読む)



中山優馬が新ユニットでデビュー フジの主演ドラマで自ら主題歌

‎2009年6月3日‎
の中山優馬(15)が、フジテレビ系連続ドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」(7月7日午後10時10分スタート、以降は毎週火曜午後10時)に主演が決定。さらに、ジャニーズJr.の4人組グループ「B.I.Shadow」とともに、新ユニット「中山優馬 ...(続きを読む)



吸血鬼・優馬、加藤ローサと“禁断の恋”

‎2009年6月3日‎
7月7日スタートのフジテレビ系連続ドラマ「恋して悪魔」で主演の中山優馬(15)が演じるのは、ヴァンパイア(吸血鬼)のルカ。一人前の吸血鬼になるために、血を吸う相手を見つけるため高校生として人間界へ。そこで“禁断の恋”に苦しむ…。 ヒロインで高校教師役には ...(続きを読む)




[枚数限定]バッテリー DVD-BOX/中山優馬[DVD]
商品価格:17,955円
レビュー平均:0.0




NYC.boys

さてさて、私わ中山優馬とびーあいわ聞いてなかったので飛ばしますよ(゜L・)/ あいつら、新曲たぶん振るで歌いやがりました@(^∀^黒) ABC-Zはまずバ・ニ・ラ歌いましたね^^ 確か、バックにわいなかったと、、、(おーい、しっかりしろーby一希 ...(続きを読む)


NYCのN・・・

N=中山優馬 Y=山田涼介 C=知念侑李 BOYS=BIShadow でしたっ( ´艸`)ブッ そうきましたかっ!!! ジャニ爺サンっ!!! 期間限定ユニット作っちゃいましたかっ!!! JUMPから2人持っていっちゃいますかっ!!!!! 詳細 等は・・ ジャニーズメール伝言板 で確認出来る ...(続きを読む)


battery part1

コメント:. kismyft2553 2009-04-26. ゆーま←(^_-)-☆最高笑━━(+・∪・) サ イ コ ウ (・∪・+)━━笑カッコイイ? sweetemo12 2009-04-24 !!!!?sHiNtArO?!!!!!! morimotoreina 2009-03-23. 慎太郎の「やばい緊張する?」がめちゃはまった? タグ:中山優馬.(続きを読む)


愛してる愛してるそれ以外見つからない

N 中山優馬 Y 山田涼介 C 知念侑李 Boys BIshadow だなんて…!なんてこった…!嘘だと言ってくれェェェェェェェ← しかし買ってしまうんだと思う、私。やまだだもん、多分買うよね。しかもテレビも見まくるよね、うん。夏はやまだ忙しいなー、24時間テレビ ...(続きを読む)


ジャニーズJr. メール伝言板6月7日号

☆『NYC boys』:『中山優馬 w/ BIShadow』に、Hey! Say! JUMPの山田涼介と知念侑李が参加するスペシャルユニット!! ※09年7・8月「女子バレーボール ワールドグランプリ 2009」スペシャルサポーターに抜擢!! ☆“NYC” ~~~ 応援よろしくお願いします! ...(続きを読む)


Jr.コン@国際フォーラム

画面に出てきたNには中山優馬、Yで山田涼介、Cで知念、そしてBOYSにBIシャドー…… あまりの爺さんの狂いっぷりにその場で気絶しそうになたorz 優馬withビーアイと両A面でバレーボールのテーマ曲としてシングル決定だそうです。 ...(続きを読む)


第一印象「悪魔な恋」

JUGEMテーマ:中山優馬. えー・・・と、「悪魔な恋」はこれでOKなんですかね? これ、不滅コンで歌ってた・・・よね? あの時も思ったんだけど、なんて印象に残らないの・・・。 あの馬飼野さんの曲だというのに、インパクト弱。 ...(続きを読む)


中山優馬って NYCboys

toyota 人気車 【身内】は英語学校に通っているのですが他の国の人たちも中山優馬はやはり気になるみたいですよウォールナットの台をセットにして、いつものパターン。 シングルのカップリングですって☆ 小野寺くんいないー!(T_T)(続きを読む)


『NYC』CD情報

「悪魔な恋」:中山優馬 w/ BIShadow 2.「NYC」:NYC boys 3.「I can catch the moon」:NYC boys ※初回盤未収録曲 4.「悪魔な恋」(カラオケ) 5.「NYC」(カラオケ) あ! NYCの曲タイトルわかんないと思ってたらタイトルもNYCだったんだ[:たらーっ:] ...(続きを読む)


中山優馬らしい Jr.を好きな人は絶対読まないでください。

中山優馬大好きって人いますか?私のまわりにも結構、ファンが増えています。 電子タバコ ランキング 僕が博士課程の学生のころに指導教官はこう言いました。 博士は何かを生み出さなければいけません。 僕は、博士の義務とは何かしらの種をまき、芽を出 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
