スポンサーサイト


東京ドームシティ シンケンジャー

シンケンジャーの6人目

「シンケンジャー」。 殿様を頑張ってる赤、忠義と笑いの青、殿様を追いかける緑、子守役の黄、将来男で苦労しそうな桃。 黒子衆やジイとかも含め殿様に従う家臣達のキャラが立ちまくって気持ちがいいですね。 もうゴーオンジャーのことはカケラも ...(続きを読む)


「侍戦隊シンケンジャー」/第十七幕「寿司侍」

シンケンジャーの男衆は殿中心に纏まってるのだな、うん(笑)。 来週は寿司屋を描きたいです☆ って言うか、お給金入る度に必ず寿司食べるほどの寿司好きさね、あたしゃ(爆)!! 寿司、美味しいよね☆ しかし、今回の爆笑イチオシはなんと言っても。 ...(続きを読む)


30%OFF!侍戦隊シンケンジャー「侍合体DXシンケンオー」【03/24 H IN ...

... 商品付属の「秘伝ディスク」も「シンケンオー」のシールドとして使用できます。「秘伝ディスク」 1枚付属。●対象年齢:3才以上●乾電池不要●パッケージサイズ:約35×25×10cm. 折神 最新情報はコチラ. 携帯からはコチラ. 折神 侍戦隊シンケンジャー ...(続きを読む)


1分以内に、「「侍戦...

侍戦隊シンケンジャーネタバレ情報局-にほんブログ村シンケンゴールドが乗る折神は以前に烏賊折神を紹介したのですが、もう一体海老折神という折神を操るそうです。 来週からいよいよシンケンゴールド登場ですね。 「月(シンケンムーン)」「金(シンケン ...(続きを読む)


シンケンジャー

侍戦隊シンケンジャー 第八幕「花嫁神隠」 侍戦隊シンケンジャー 第八幕「花嫁神隠(はなよめかみかくし)」 CDツイン スーパー戦隊 ベスト 頭でっかち.(続きを読む)


無料特撮を視聴『侍戦隊 シンケンジャー』第17幕「寿司侍(すし ...

無料特撮を視聴『侍戦隊 シンケンジャー』第17幕「寿司侍(すし さむらい)」(続きを読む)


LORD OF THE SPEED

日曜はシンケンジャー起きでドラゴンボール2度寝 土曜日はなにしてたろ、引きこもってたなうん ドラマ見て寝た気が Mr.Brainは来週佐藤健出るぞーカブトと電王の共演だーわーい クイズショウはいよいよクライマックス?面白くなってきた、来週がたのしみ ...(続きを読む)


食品衛生法違反のほか...

JUGEMテーマ:侍戦隊シンケンジャー。 シンケンゴールド・梅盛源太は派手で目立ちたがりの、。 息子の興味はもうすでに、てれびくん2009年07月号のネタバレで、シンケンゴールド?。 シンケンゴールドさん楽しみ。 しかし、登場したシンケンゴールドに対し ...(続きを読む)


侍戦隊シンケンジャーのライブ

侍戦隊シンケンジャーの真骨頂というのは、やはりライブで若い女性を中心としているネオお笑いブームを支えているファンが押し寄せているそうです。 そこではテレビなどでは見られない侍戦隊シンケンジャーの本当の芸の素晴らしさが堪能できるということ ...(続きを読む)


寿司侍、登場(笑)

昨日書けなかったシンケンジャーの話を。 昨日のシンケンジャー、ご覧になりましたか?? そう、昨日は6人目のシンケンジャーが登場する回でした。 その名も シンケンゴールド!!梅盛源太!! 普段は屋台のお寿司屋さんをやっている彼は、 ...(続きを読む)



キャラデコ 5号シンケンジャー
商品価格:4,095円
レビュー平均:4.31


侍戦隊シンケンジャーの画像が出ましたが、キャストの情報はいつ来ますか?

侍戦隊シンケンジャーの画像が出ましたが、キャストの情報はいつ来ますか?男3人、女2人だそうです。来年は。あと、毎年恒例となっている追加戦士も来ますか?来年の追加戦士もゴーオンウイングスと同じ2人ですか?Vシネマから劇場版になったVSシリーズ「シンケンジャーVSゴーオンジャー」も来るのでしょうか?(続きを読む)


16です。シンケンジャーにハマりました。(話の内容やキャラの個性もですが、すうち...

16です。シンケンジャーにハマりました。(話の内容やキャラの個性もですが、すうちゃんが可愛いのとサイラバの曲が良すぎです。)何だかんだで、1,シンケンジャー2,カーレンジャー(不朽の名作です!!)3,アバレンジャーてな感じで革命が起こされた感があります。皆さんの戦隊モノ、ライダー、特撮全体(戦隊、ライダー以外)のTOP3を教えて下さい!!ちなみに、ライダーはカブトクウガ電王特撮全体はウルトラマンティガケータイ捜査官7レスキューフォースです。(続きを読む)





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
