スポンサーサイト


カミセン 北海道

2009年09月02日発売【CD】V6/GUILTY【初回生産限定<トニセン・カミセン盤>/DVD付/ジャケットB】
商品価格:1,890円
レビュー平均:0.0




V6のカミセンのミニアルバム、Hello-Goodbyeの初回限定ソロCDに入っているカミセン...

V6のカミセンのミニアルバム、Hello-Goodbyeの初回限定ソロCDに入っているカミセン3人のソロについてなんですが、どのソロにも微妙のコーラスとかで他のカミセンメンバーが歌ってる気がするんですが気のせいですか?私があれ?と思ったのは、三宅くんの4Uの2番のはじめ"知りたいよもっと深く"のところが森田くん、"会いたいよもっと早く"のところが岡田くんで、森田くんのYou are my everythingの2番サビ後の"少しくらい隙を見せて"は三宅くん、"Oh baby please You are the only one"は岡田くん、そのあとも2人が少し参加、岡田くんの"Shall We Love?"は2番終わった後の間奏で少し声、今あげた他にも全部のソロ、カミセンメンバーがコーラスで参加している気がします。どうなんでしょうか?(続きを読む)


V6【カミセン】【トニセン】って分かれる必要があるのでしょうか?

V6【カミセン】【トニセン】って分かれる必要があるのでしょうか?わたしは初めてV6のコンサートに行くことになりましたが、カミセン・トニセンに分かれていてビックリしました。1つのグループが2つに分かれるのはそのグループではなくなると思ったのですが、分かれる必要はあるんでしょうか?(続きを読む)



カミセンのコンサート: きままなささうさぎ

カミセンのコンサート. ひさしぶりのカミコン、三宅健くんとファンにとっては、超待ちに待ったカミコン。 何事もなく、怪我もなく、びっくり発言なんかもなく、ラストまで終了して良かったよ~。 今回のコンサートに行ってみて、私はカミセンが大好きなん ...(続きを読む)


叶わない恋だと… -無料ブログ CROOZブログ-

初めてカミセン様を拝見できましたし (もぅ終わったので、 普通にコン内容書きます。) 大阪で初めて見た時は、 オープニングで鳥肌が立ちましたし 3人の仲の良さに おもわず口元が緩んじゃいましたし…(^w^) 関西弁使う3人様が可愛いすぎて… ...(続きを読む)


ura Moe Shelter:第1回 2週分のV6を語りつくすぜSP ~いのっちパパ ...

もうステージに上がった3人はめっちゃくちゃかっこよくてキラキラオーラ出しまくりで、トークでは3人ちんまりと固まって可愛らしくってほんとにいろんなカミセンが見れて楽しかったです!!V6でもカミセンでもトニセンでもファンを楽しませようって気持ち ...(続きを読む)


激情劇場 2009年 9月のVさん献立表。(関東中心)

カミ魂、代々木競技場第一体育館公演レポート。 ・三宅健【ラジオ】『三宅健のラヂオ』(bay fm)24時00分~24時30分【雑誌】「POTATO」10月号(学習研究社) →カミセンコンサートで披露した『手のひらのUNIVERSE』にちなんで、 宇宙空間にいるような健。 ...(続きを読む)


マイガール予告にうるうる&コメントお返事です!!! | Refresher

そしてカミセン感想も読んでくださってありがとうございます!! コメントまでいただけて感謝です!! >おとなしくしてます…と…言ったのに…言ったはず…いや…言いました?いえ…確実に言いましたよねΣ( ̄□ ̄;)なのにチョロチョロとQさんのところにお邪魔して ...(続きを読む)


予定は未定 - Precious article

カミセンカミセンってなってるけどCanも土スタもちゃんと確認してます。ごはんものはやっぱり似合いますね。 そしてうちはなぜかえぬえちけーが綺麗に入らないんですよ。おーくらはしまったというよりは. 痩せこけてるのがちょっと心配なんですが、 ...(続きを読む)


カミセン | 遙洋子 公式ホームページ

カミセン. 2009.09.14 Monday; -; 20:14 · comments(0) · trackbacks(0); by htxebcsqcxsp · 贈りたい言葉! | やさしいうた · うさこにっき。 トニタン!? Peacefuldays 土日旅行の写メ日記 · ゆむのぶつぶつ日記 どうもありがとう!! コメント ...(続きを読む)


RainbowV6・農業日記:君じゃなきゃ意味が無い

カミセンの6年分の想い。それはミニアルバムやインタビューからもたくさん伝わってきました。 まずは自分たちが楽しむ!と宣言したカミセン。そこにファンの6年分の想いが加わり、彼らは毎公演とても幸せで感動的な空間を作り出してくれました。 ...(続きを読む)


ゆむのぶつぶつ日記 どうもありがとう!!

健君が剛君と岡田君を鳥肉食べに誘ってくれなかったら、今回のコンサートは無かったかもしれない。さかのぼれば、健君が『カミセンのコンサートをしたいっっ bikkuri01 』って思っててくれなかったら、今回のカミセンの活動自体がなかったかもしれない。 ...(続きを読む)


が舞い散りゆく頃 -無料ブログ CROOZブログ-

カミセンのDVD悩むだって今のカミセンが好きさ すっきゃねんとか大丈夫とか夏のかけら歌うんだよギラギラいつでも~ってあれ踊るんだよあーもー見たい生で見たかったorz つーか皆【大丈夫】って知ってる? きっと知らないよねー時代感じるよねー悲しい ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
