スポンサーサイト


北川景子 プリクラ

ぶっ -無料ブログ CROOZブログ-

ケータイで「き」って打つと予測変換で北川景子が最初に出てきます 今日は1日中ごろごろしよって夕方からまた父さんと打ちっぱなし行ってきた まぁ楽しかったよ 何回か250ヤードの看板越えたし けど横のおっさんがリアルに300ヤード位かち飛ばしよっ ...(続きを読む)


まきの気になる事:山下君に口説かれたらオッケーでしょう!

ヒロインの北川景子がメチャ可愛いし、 山下智久の純粋で真直ぐなキャラもいいんですよね?って山下君、人気ハーフモデルと交際 しているって報道されてましたが、本当でしょうか?そりゃ彼ならどんな可愛い子でも 落とせるでしょうね! ...(続きを読む)


どらま・のーと | ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第10話

直輝(山下智久)は、莉子(北川景子)のために生花店で一輪のヒマワリを買い求め、彼女のアパートへと急いでいた。 そのころ莉子は、出張先のボストンから1日早く帰国し、 約束どおり、真っ先にアパートまで訪ねてきた川崎(伊藤英明)と一緒だった。 ...(続きを読む)


YouTube ブザービート - 本とわたし

今週日曜 HITH予選来週月曜 ブザービート最終回(北川景子おんふぁいあSP) 来週土、日 ALLDAY 再来週 水曜SOMECITY1on1 日曜WHOS GOT あー大変や大変やーー 忙しや忙しや~~。 やーバスケ漬けだねー いいよねいいよねー^^ ...(続きを読む)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
