スポンサーサイト


うみねこのなく頃に 壁紙

4.必要条件でも十分条件でもない うみねこ散

手に入らないと言っていた『うみねこのなく頃に散』ですが、既に購入してEP5が一昨日終わりました。 まあ、面白いは面白かったですが、段々内容が薄くなっていってるような印象を受けました。 このあと巻き返せるのか不安。こっから盛り上がる要素は ...(続きを読む)


(20090918)うみねこのなく頃に 第12話「EpisodeIII-I castling ...

[漫画][DMC](20090913)デトロイト・メタル・シティ TRACK99「CREATIVE」 · [TV][うみねこ](20090912)うみねこのなく頃に 第11話「EpisodeII-VI back rank mate」 · [漫画][夜王](20090910)今週の夜王 第317話 「キタの女達」 ...(続きを読む)


涙腺崩壊~東京マグニチュード8.0~|Tuba吹きの休日

コメント. [コメント記入欄を表示]. 1 ■無題. それアニメなんですか? 聞いたことなかったです(ノ゚ο゚)ノ 最近、後輩に「うみねこのなく頃に」を借りてめっちゃビビリました(・_・;)笑. ともみ 2009-09-18 23:46:23 >>このコメントに返信 ...(続きを読む)


寝てしまった金曜日 - 月弓日記 - 楽天ブログ(Blog)

滞納者は有効期限が短くなるらしい。 別に払いたくないわけではないのだけど。 社会保険料は融通が利かないから困るな。 DVDの予定だったが、やや遅くなったので、その気が失せる。 お酒を飲みながらアニメ。 「うみねこのなく頃に 1-1」。 ...(続きを読む)


うみねこのなく頃に 第12話 『EpisodeIII-I castling』 感想 | 独り言 ...

うみねこのなく頃に 第12話 『EpisodeIII-I castling』 感想. author : アキ. EpisodeⅢ突入。 OPもけっこう様変わりしました。 初っ端。肖像画が、あれ?ベアトリーチェとは思えない人物になっとるよ。 突然の変更にぽか~ん!とする自分。 ...(続きを読む)


種のタネによるどうでも良い日々 PS3版「テイルズ オブ ヴェスペリア ...

(09/18) · うみねこのなく頃に 第12話「EpisodeIII-I castling」感想。 (09/18) · DS「アイドルマスター ディアリースターズ」発売。声優陣は相変わらず豪華。 (09/18) · 「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE BATTLE OF ACES-」情報公開。 ...(続きを読む)


wendyの旅路: 化物語 第11話 「つばさキャット 其ノ壹」 感想

イラスト描いたり、アニメの話だったり(戦場のヴァルキュリア、鋼の錬金術師、咲 -saki-、ティアーズ・トゥ・ティアラ、かなめも、狼と香辛料Ⅱ、うみねこのなく頃に、涼宮ハルヒの憂鬱、化物語、CANAAN). プロフィール. wendy. Author:wendy ...(続きを読む)


アニメ画像ふぇちまる ペルソナ アイギス PSP壁紙用画像

ペルソナ アイギス PSP壁紙用画像 (09/18) · しゅごキャラ 日奈森亜夢 PSP壁紙用画像 (09/18) · うみねこのなく頃に ベアトリーチェ PSP用壁紙 (09/18) · マクロスF ランカ・リー PC壁紙用画像 (09/18) · fate セイバー PC壁紙用画像 (09/18) ...(続きを読む)


感想 - やっぱり「やまなこ」が大好き! - 楽天ブログ(Blog)

「うみねこのなく頃に 12話」 OPにベルンカステル達が登場。もっと頻繁に出演して欲しい限り。 今度の真里亞達は開眼に集合してますな。6年前に何かあったのかも? ベアトリーチェが「18人しかいない」を断言しない理由は何なのやら。実は17人以下とか? ...(続きを読む)


化物語 第十一話: ぶろーくん・こんぱす

うみねこのなく頃にepisode 4真相解明読本. 地獄少女 限定特装版(1). マジキュー4コマ ひぐらしのなく頃に(15). 灼眼のシャナ(18). コイネコ(6). うみねこのなく頃に 第4話 Alliance of the golden witch. ヴァルキリープロファイル ー咎を背負う ...(続きを読む)



「うみねこのなく頃に」について2つ質問があります。

「うみねこのなく頃に」について2つ質問があります。1.私は「ひぐらしのなく頃に」はアニメ→ゲームでやりました。それで、ゲームをやっていて、アニメではけっこう省かれているのを知ってゲームから先にやればよかったと後悔しました。(でも感動しました)私は今うみねこは携帯で見てるんですが、このままでいいんでしょうか?2.うみねこの2話のグロイシーンは、漫画ではもっとグロイと聞いたんですが。。漫画もみたほうがいいですか?私はもともとグロイのがすごく苦手で、なんかわかんないんですけど、足や腕などが痛くなるんです。前に弟に「ハッピーツリーフレンズ」?を見せられて。。もう思い出すだけで腕が痛いです(/_;)゛目明し編゛はところどころ手で顔を覆い気味でみました。でもひぐらしは、ストーリーに引き込まれ、大好きになりました(^^♪こんな私でも漫画をみられますか?また、これからのアニメもみられますか?(続きを読む)


うみねこのなく頃に、購入検討中

うみねこのなく頃に、購入検討中です。今日アニメの1話を見て、面白いなーって思って、うみねこのなく頃にep4を購入しようか悩み中なんです。ep4を買えば、1~4までの話が全部入ってるんですよね?つまりep4を買えば全部プレイできるということみたいなんですが、ぶっちゃけ面白いですか?ひぐらしはアニメは見てました。解はまだ見てませんが(^_^;)ゲームというよりも、電子小説みたいなものだということは認識してます。(続きを読む)





うみねこのなく頃に TV OP 「片翼の鳥」 志方あきこ
商品価格:1,260円
レビュー平均:5.0


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
