スポンサーサイト


堂本兄弟 福山雅治



今日の新堂本兄弟

今日の新堂本兄弟今日の新堂本兄弟は華原朋美の収録分を急遽カットで生ライブをしてたのですか?たかみーがドームだったのも急遽だったからなのでしょうか?すごくみんな大変そうでした。(続きを読む)


3/18 堂本兄弟の西川貴教さんと浅倉大介さんについて

3/18 堂本兄弟の西川貴教さんと浅倉大介さんについて3/18の堂本兄弟に西川貴教さんがゲストで出演しました。もともとこの番組のバックバンドにはT.M.Revolutionの元プロデューサー浅倉大介さんがキーボード担当で出演しており、お二人の久々の競演をとても楽しみにしていました。ラストに出演者でhigh pressureを歌ったのですが…正直、残念でした。もともと二人の仲は以前より上手くいってないという話を耳にしていましたが…番組の雰囲気もあるのかもしれませんが西川さんは自分の曲なのにどこか力が無く…浅倉さんも自分が作曲した曲なのにどこか遠慮がち、間奏の浅倉さんソロパートもいつもの演奏より気持ちよくやれてない感じでした。みなさん、特にファンの方はどう感じましたか?そういう関係でしかいられなくなってしまった二人の背景には何があったのでしょうか。ファンとしては心配になってしまいます。物事、なんでもかんでもすべて上手くいくとは限らないですが…また、お互いを認め合ってた頃に戻ってほしいなぁって思います。(続きを読む)



堂本兄弟で大地真央さんが紹介して問合せ殺到中『踊るネコ』音楽に合わせて踊るねこの人形☆ダンシングキャット☆
商品価格:1,530円
レビュー平均:0.0


@_ : 無

堂本兄弟、 やっぱり武田真治は白のストラップが素敵ww. by abc_e_123 | 2009-09-28 00:36 | ◆gdgd | Trackback | Comments(0). トラックバックURL : http://abce123.exblog.jp/tb/11234269 トラックバックする(会員専用) [ヘルプ] ...(続きを読む)


堂本兄弟@総集編 -無料ブログ CROOZブログ-

初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ [ 堂本兄弟@総集編]の記事.(続きを読む)


テレ朝、10月改編で全深夜番組が通販になった裏側 他 | News人

倉木麻衣が「新堂本兄弟」に初登場 (ゲーノウドランカー). 動画. 何だかスケベなけいおん!の澪のベースを作ってみた (はぅわ!) 2ch. 元ネトゲ廃人とか来てくれ!!ネトゲの中毒性の恐ろしさとか教えて (ニコニコVIP2ch) ...(続きを読む)


KinKiyouコンDVD来た!とお返事です -- 大好き光ちゃん

KinKiyouコンDVD来た!とお返事です♪ペコペコ光ちゃん♪今日の堂本兄弟は!アンラッキー研究所 (ちょい書き足した!)オリスタとサポーターしょっく・・・. ペコペコ光ちゃん♪まだ堂本兄弟の感想書いてないや~(^^; ...(続きを読む)


A Program Rating

*8.6% 23:50-24:20 CX* 新堂本兄弟 *9.7% 18:30-20:54 EX__ 爆笑問題&日本国民のセンセイ教えてください!!緊急復活スペシャル 10.5% 21:00-23:14 EX__ 日曜洋画劇場・ハムナプトラ2/黄金のピラミッド *6.3% 23:20-23:50 EX__ 素敵な宇宙船地球号・最終回 ...(続きを読む)


イケメンの定義&夢の話。 - HAPPY TRAIN - Yahoo!ブログ

昨日の堂本兄弟を見てたら、何でも来週はイケメンSPだそうですね~!! 一体どんなメンツが出るのかと思ったら… イケメン? 江梨の心の声:いやいや…どこがやねん!!(笑)IMALUの父親なんか、ただの出っ歯やん!?絢香の旦那や小栗くんなんかも私は ...(続きを読む)


9/27堂本兄弟

JUGEMテーマ:テゴマス 今、「堂本兄弟 イケメン一問一答傑作選」を見てたら、出てましたね〜 テゴマスちゃん 大物ゲスト達ばかり出てる中で可愛いオーラ出まくり 一番最近の映像かと思いきや、ちょっと古くて、それはそれで嬉しかった ...(続きを読む)


Moonstruck:振り込め。

こないだの堂本兄弟のイケメン番宣&総集編で。 誰のゲストのときか、光一くんが、 通販の案内に「振り込め用紙がついてて」って言ってたんだよね。 ちょっと笑ったわーあれ。 あなたは普段、その「振り込め」送ってる側の人ですしwww ...(続きを読む)


詩ノ葉 大好きだ!

9/20(日) 新堂本兄弟@倉木麻衣 9/26(土) アンラッキー研究所 9/20(日) 新堂本兄弟@総集編? 10/3-4 F1@鈴鹿GP (光一さんゲスト) 10/4(日) 新堂本兄弟SP ★LIVE★ 堂本光一 ソロツアーマリンメッセ福岡名古屋ガイシホール大阪城ホール●横アリ 9/11(金) 18:30 ...(続きを読む)


心臓浮いてる!!!!!!!!!!! | あたしとブログ!!!

1つ前の記事の追記!! スワンソングのジャケシャUP!! 堂本兄弟収録!! とゆか、あたしの初めての体験なんね!! DVD見なくてもすごい満足してるんですけど~!! どうしよ、どうしよ、またねぁ!! | KinKi Kids | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) | ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
