スポンサーサイト


グランツーリスモ 起動



GRAN TURISMO 4 / NIKE【グランツーリスモ 4/ナイキ】
商品価格:33,600円
レビュー平均:3.0


蒼い月夜の下ダラダラと : なんか色々あった・・・

ちなみに、今までの全部マビの話なんで誤解の無いように・・・w 関係ないですが、グランツーリスモPSPにおける自分の愛車達・・・ ミニ・クーパー '02(初期所持) ベンツSLRマクラーレン(ヨドバシ購入特典) コルベットZR1(初回限定特典) ...(続きを読む)


Monkey's hobby PSP Filer Ver.6.2 リリース

本日も仕事で、グランツーリスモPSPがまだ届いているか解りません。 OFW5.55以上を要求するソフトはCFWでは起動出来ない状態でしたが、グランツーリスモの発売を待っていたかのように、回避ツールがリリースされているようです。 ...(続きを読む)


NDS『ブルードラゴン 異界の巨獣』 ソフト紹介 | 【PSP・NDS】ONLINE

9/21 PSP『グランツーリスモ』 グランドキャニオンゲームプレイ動画; 9/21 NDS『PostPetDS 夢見るモモと不思議のペン』 概要トレーラー動画; 9/21 NDS『ルーンファクトリー3』 変身トレーラー動画 ...(続きを読む)


価格.com - 『ミッション』 SCE グランツーリスモ (PSP) のクチコミ掲示板

SCE グランツーリスモ (PSP) 『ミッション』のクチコミ掲示板。SCE グランツーリスモ (PSP)についての情報を交換するなら、日本最大級の「価格.com クチコミ掲示板」で。交わされる情報の量と質は日本屈指のハイレベル!(続きを読む)


価格.com - 『PSPのレースゲーム』 クチコミ掲示板

こんにちわ。 とりあえず、グランツーリスモでしょう。 リアルで飽きないレースゲームなら、携帯よりもPS3やPS2+ハンドルコントローラーで、グランツーリスモシリーズだと思いますけど。 2009/10/03 11:51 [10251332]. ナイスクチコミ! 0点 ...(続きを読む)


ちゃぼ日記: キューピーの野望

ちゃぼ~管理人ブログ改めました最近グランツーリスモ4にはまってるけどDC放置状態w そだちゃぼ~管理人さん今ARIA(エアロ2つき)のってるよw片町線ブログ改めました実は、人づてにこのブログを聞いてから、毎回、楽しみに見てました・・・w ...(続きを読む)


山小屋 グランツーリスモ入りました。

PSP & グランツーリスモ。 買っちまいました。 高かったよ? 貧乏学生に2万円はしんどいよ? でも面白いんでOK。 次の給料日までは何も買えません。。。。。 グランツーリスモやって思ったんだけど. PSPってアナログ入力ひとつしかなくて それを ...(続きを読む)


続・そして最後は燕穿牙~!!(仮) | 気軽に「カーライフの楽しさ ...

PSP「グランツーリスモ」とオリジナルバージョンのPSP本体を同梱した「グランツーリスモ RACING PACK」 を買ってきた。 091003-1.jpg 091003-2.jpg 091003-3.jpg >本商品に同梱される「PSP-3000 GRAN TURISMO Edition」は、 ...(続きを読む)


~通学路最速伝説~ Torrent紹介「実況パワフルプロ野球ポータブル4」

昨日、「グランツーリスモ」のTorrentを紹介したところ 閲覧者数がすごいUPしてたので 調子に乗ってまたTorrent紹介ですww 今回は僕の友達が大好きな 「実況パワフルプロ野球ポータブル4」 のTorrentです。 DLは下からどうぞ。 ...(続きを読む)


PSPとかなんとか グランツーリスモ(PSP)

グランツーリスモ(PSP)買いました! 買いに行くのに自転車1時間はさすがに疲れます。でも現役時代は1日で160㌔ほど漕いでましたw 修学旅行は無事終了して、特に書くことはありません。 移動中はずっと寝ていましたw 後で、グランツーリスモの詳細書き ...(続きを読む)



10月30日に発売される80GBのPS3を買おうと思ってるのですが、期間限定で....

10月30日に発売される80GBのPS3を買おうと思ってるのですが、期間限定でグランツーリスモのアップデートバージョンが同梱されると聞きました。値段に影響はあるのでしょうか?また、発売日に買わなくては、入所困難になってしまうのでしょうか?@もうひとつなんですが、グランツーリスモ同梱版は期間限定となっていますが、いつ頃までなんでしょう。情報提供お待ちしています。(続きを読む)


Pcsx2でグランツーリスモ4をプレイしている人、答えていただけませんか?

Pcsx2でグランツーリスモ4をプレイしている人、答えていただけませんか?「プレステ2エミュについて語ろうwiki」では、グランツーリスモ4がプレイできると動作報告されていて、僕も挑戦してみました。 起動はするものの、レースができません。いきなり、車がヘリコプターのように空を飛びながらマップの外にどんどん出て行きます。 Pcsx2 0.9.6でプラグインはすべて最新のもの、BIOSはscph-7000[J]のものです。 パソコンのスペックは、以下のとおりです。 intel Core2Quad 8300[2.5GHz] PC2-5300[1GB+2GB=3GB] ATI Radeon HD 4350[OverClock] Windows Vista 32bit 画質を落とせばこのスペックなら、グランツーリスモ4プロローグは動作します。オプションの設定など、アドバイスお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今日の芸能界最新ニュース

Author:今日の芸能界最新ニュース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
